車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
滋賀のラーメン(´ 3`)新店開拓です(^_^)v

ラーメン激戦区“彦根”で有名な「チキン野郎」の2号店🍜🍥
5月23日、オープンほやほやのお店です🔰



「FLYING チキン野郎」



「フライング野郎 ¥780」

真っ白な“泡系鶏白湯”スープのとろみ感が絶妙で、クセの少ない濃厚さが病みつきになるスープに、思わず最後まで飲みほしてました(笑)



麺はスープによく絡む中太平打ち麺。
有名な製麺所の麺を使われているようで、口当たりの良さは抜群。ラーメンを食べ終わるまでいい感じにもちもち感が残ってました😃



最近流行りのレアチャーシューもイケてます🍜

彦根の本店には何度か行かせてもらってましたが、正直わが家からやと微妙に遠い(* ̄ー ̄)
嫁さんの反応も凄く良かったんで再訪確実のらーめん屋さんです♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/05/24 21:56:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2017年05月22日 イイね!
DIY(´ 3`)アチィ‐1年振りにウッドデッキのお手入れです(^_^;)



↓削る😅



↓塗る🐧



↓ピカピカ✨(笑)



梅雨を前にこれで安心☔☔🐌

嫁さんのお義父様お手製のウッドデッキ、末永く大切に使います(^_^)v





ちなみに・・・








昨日(5月21日)43歳になりました(笑)



子供たちからのお手紙に感動(*^3^)/~☆
Posted at 2017/05/22 21:36:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
 今年は豊作🍒♪ヽ(´▽`)/我が家のさくらんぼ🍒

昨年は鳥との戦いに敗れて人間が食べる前に全滅(T^T)エーン

今年は秘策を用意・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ



【ジョニー君1号】

ジョニー君1号のおかげで今年“は”豊作♪ヽ(´▽`)/





今年は数日間食べ放題で楽しみました(*´∀`)♪ウマッ



ほんでもって数日遅れての母の日のケーキ🍰



ママいつもありがとう😃✌
Posted at 2017/05/19 00:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 趣味
2017年05月18日 イイね!
大失敗(T_T)15分前から待って撮ったのにこの有り様📷✨

何とも残念な腕前(写真)です(笑)
Posted at 2017/05/18 17:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2017年05月11日 イイね!
ドライブレコーダー取り付け(´ 3`)↓先月のブログに続き・・・

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/656988/blog/39671872/

もしもの時の為にレガシィにドライブレコーダーを装着する事にしました(^_^;)



あくまでも“もしも”の時の保険ですm(__)m

アラフォーをむかえ自分の運転能力の低下を実感する事が増えてきましたからねぇ(T^T)

これが活用される事がないようこれからも安全運転に努めます(^_^)v
Posted at 2017/05/11 22:12:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
プロフィール
はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38
スバル(純正) ドアチェッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:01
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:51:54
お友達
車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
みくひなリンみくひなリン * コムテックコムテック *みんカラ公認
ハネハネ * よこち黒れがよこち黒れが *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.