• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

憧れのヒトと・・プチオフ(#^.^#)

憧れのヒトと・・プチオフ(#^.^#) 今日仕事帰りにみん友さんにお会いしてきましたうまい!手(パー)
ブログでのやりとりは以前からあった方なのですが、お会いするのは今日が始めてウッシッシグッド(上向き矢印)
同じBHに乗っておられる(もうじき乗っておられた…になりますが涙)みん友さんなんですが、とっても気さくな方で夜遅くの訪問にもかかわらず嫌な顔ひとつせずにわたしの話しにお付き合いくださいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに…わたしが〝みんカラ〟を始めるきっかけとなったヒト(レガシィ)です冷や汗

訳あって急遽お出会いする時間をとっていただいたんですけど、やはり同じクルマに乗ってる方とのお話しは楽しいもんですねぇうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
病み付きになりそうな予感(笑)


てつおざさん…、

これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)


そして…、

例のモノ大切にしたいと思いますウッシッシ手(パー)
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2012/02/08 01:14:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

秋を感じて
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:14:46
BH同士だとやっぱり楽しいですよね(^^ゞ

いつの日か、しろくま君さんにもお会いしたいと思っています☆
コメントへの返答
2012/02/08 13:48:26
時間にして4~50分くらいでしたけど、凄く楽しい時間でしたほっとした顔
基本わたしは土日が仕事なのでオフ会にも参加出来ませんからねぇ~冷や汗こういった機会はめっちゃ新鮮で良かったです(笑)

ひろさんともお会いしてみたいですねぇウッシッシ
でも、その時は平日でお願いします(笑)
2012/02/08 11:39:43
あこがれの人の存在って、イイですよね。           自分もしろくまさんにお会いしたいです。
コメントへの返答
2012/02/08 13:59:11
今回のみん友さんは、みんカラを始める前から知っておりまして(こちらが勝手に知ってただけ冷や汗)、お乗りのBHに憧れて色々と参考にさせてもらってましたうまい!
色々と聞きたい事なんかを直接やりとりしたくなって、わたくしみんカラを始めました冷や汗


わたしもJuddyさんにお会いしてみたいですぅグッド(上向き矢印)
我々何気にみん友歴も長くなってきましたよねぇ~揺れるハート
そちら方面に行った際には連絡させていただきますほっとした顔
家族みんなでお世話になります(笑)
2012/02/08 22:14:37
しろくま君さん昨日はお疲れの所わざわざお越し頂きましてありがとうおざいました♪

こちらこそやっと念願叶っての御面会でしたが、ブログのやり取りでの印象の通りの方で安心しました( ・∀・)

ってかしろくま君さん記事で誉めすぎですよ(^^ゞ

照れるじゃないですか・・・

と、言うことでこちらこそこれからも宜しくお願い致します
m(_ _)m

そして例のモノ使って頂けるようでてつおざも嬉しいです♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:00
てつおざさん、こちらこそありがとうございました(v^-゚)ぴかぴか(新しい)

念願叶ってのお出会いはホンマに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
わたしも内心〝てつおざさんってどんな方なのかなぁ~?〟なんてドキドキしてたんですけど、想像通りの良い方でしたウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


例のモノは…大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)手(パー)
2012/02/09 00:42:45
こんばんは☆
滋賀県の白のBH乗りの方ということで、いつもお二人が一緒になってしまいます(^_^;)

でもこのBHのツーショットが実現できて良かったですね。
すでにイン●乗りになられてますもんね、向こうは。

やはりお会いできるときに会ってツーショット撮るべきですね。
しろくまさんとお会いできる日を楽しみにしています。

やはりKLCのオフ会でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:44
二人とも同じ白のBHですからねぇ(笑)間違えられても仕方ありません冷や汗
以前から存在は知っていたんですけど、なかなかお会いする機会がなくって…冷や汗
インプに乗り換えられる前に記念撮影できて良かったですほっとした顔

鉄ねこさんともお話し出来ると楽しそうですねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
その日を楽しみにしております(^O^)/
2012/02/09 01:34:53
お疲れさまです (o^-^o)ノ

病み付きになるお気持ち、よくわかります(^^)

お互い滋賀県民で、ラーメン好きなので

ラーオフができれば、嬉しいです(=^・^=)
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:42
ラーオフ最高exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

クルマ談義も楽しいけど、ラーメン談義もかなり楽しそうですねぇどんぶり

県内のラーメン屋を食べ歩いてランキング1位なんて決めたりして…あぁ~想像しただけでワクワクします((o(^-^)o))
2012/02/09 09:12:05
おはようございます!

イイですね!!

憧れの方に会えるなんて。

しかも、パーツまで゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

わたしも、てつおざ家を見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 22:30:10
イイでしょうほっとした顔(笑)

ダメもとでパーツの問い合わせをしてみたら、快く会ってお話しを聞いていただけましたウッシッシグッド(上向き矢印)
わが家から以外と近くにお住まいでびっくりでしたうれしい顔

インフルエンザが良くなったらオフ会でもやっちゃいますかぁ((o(^-^)o))
2012/02/10 19:11:58
初めてだったんですか~
すでにお会いしてるものだと思ってました。
自分がみんカラをする前によく訪問してたのがてつおざさんのブログでした。
結構刺激されてブログを始めたきっかけになったんですよ。

そんなてつおざ氏もBHを降りてしまうのは残念です。

例のものってなんですか?
自分もパーツが欲しかったかも(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 22:44:14
えっあせあせ(飛び散る汗)
たかちゃんさんもてつおざさんの影響をexclamation×2

わたしもみんカラを始める前からてつおざさんのブログを拝見しておりました(笑)だから余計にBHをおりられるのが残念です涙


何のパーツを譲り受けたかはしばらく内緒にしておきますほっとした顔手(チョキ)
たかちゃんさんも問い合わせてみてはどうですかぁ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「滋賀のラーメン(´ 3`) http://cvw.jp/b/656988/40443939/
何シテル?   09/21 00:16
はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:33:20
スバル(純正) フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:12:36
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38

お友達

車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
姉妹坂姉妹坂 * てつおざてつおざ *
くらッチくらッチ * LEG5728LEG5728 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.