• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

トウモコロシ( ̄∇ ̄)!?

トウモコロシ( ̄∇ ̄)!? 今年初収穫です(*´∀`*)ノ

それほど大きくないけど、かなり甘く育ってました(^_^)v

ブログ一覧 | 家庭菜園 | 趣味
Posted at 2014/07/18 18:48:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:54:22
トウモロコシ~!!
コメントへの返答
2014/07/18 20:34:14
めいちゃぁ~ん!!  by となりのトトロ(笑)
2014/07/18 19:54:12
とうもろこし!
塩茹でで食べたいです〜(*^o^*)
コメントへの返答
2014/07/18 20:35:24
やっぱり塩茹でですよねぇ(*´∀`*)ノ

かなり甘くて美味しかったです!!!!
2014/07/18 19:58:43
初穫りのトウモロコシ! 塩茹でして ガブーッとかぶり付いたら メチャ美味ですね(^^)d


コメントへの返答
2014/07/18 20:37:15
塩茹ででいただきました(^_^)v

シンプルに塩茹でが1番美味しいですねぇ♪♪
2014/07/18 20:20:27
了解しました!

取りに行きます(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:39:20
美味しかったよぉ(笑)

えっ(;゜ロ゜)

取りに??

そんなには…ありません( ̄。 ̄;)
2014/07/18 20:25:40



了解しますた!!(^o^)

食べに伺います!!
コメントへの返答
2014/07/18 20:45:20
了解しました( ̄∇ ̄)

バーベキューの用意はしておきますので、お肉持参でお願いします(笑)
2014/07/18 21:34:08
しろくま君さん、お久し振りです。

とても美味しそうな、とうもろこしですね(^o^)。

皆様、気がついていると思いますが、敢えてツッコミます(笑)。

トウモコロシ→トウモロコシ(笑)
コメントへの返答
2014/07/25 00:25:54
LEG5728さん、こんばんは(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!!

かなり甘くて美味しかったです(^_^)v
スーパーで売ってるトウモロコシに引けを取らないお味かと!!

トウモロコシ…小さい頃に言うてませんでしたか?
この前テレビでとなりのトトロを観て、めいちゃんにつられてしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水弾きが凄いんじゃ~(*´∀`)♪ http://cvw.jp/b/656988/40256623/
何シテル?   08/16 23:16
はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:12:36
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38
スバル(純正) ドアチェッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:01

お友達

車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
アイリスアイリス * ハネハネ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
てつおざてつおざ * @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.