• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休みの思い出(*´∀`*)ノ

夏休みの思い出(*´∀`*)ノ 火曜日の最終の新幹線で九州に上陸中♪♪♪(´ε` )

今回は嫁さん方の法事と家族旅行を兼ねて、約2年ぶりに九州に訪れてます(´▽`)ノ

普段の仕事でのイライラを忘れて、

↓柳川の川下りを体験したり…



↓菊池渓谷でマイナスイオンを浴びまくったり、



いつになく九州を満喫してます(笑)

そんな中、嫁さんの実家で激レアなゲーム機を発見!!



当時はかなりのブームになりましたけど、現代の子供達がもしファミコンで遊んだら、びっくりするくらいのもっささなんでしょうねぇ(^_^;
ブログ一覧 | 家族の時間 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/08 13:53:58

イイね!0件



タグ

関連記事

お誕生日の贈り物☆
オヤジのガレージさん

お・き・な・わ ♫
ryu worksさん

またまた火山へ
sinyさん

今から…
1028さん

癒しのひととき。
♪小次郎♪さん

オートポリス^ ^
ryu worksさん

この記事へのコメント

2015/08/08 14:34:38
楽しそうですね♪

行ってみたいわぁ!

私はそろそろサザエさん症候群(>人<;)
コメントへの返答
2015/08/12 18:39:48
めっちゃ楽しい5日間でした(*^_^*)

九州にはみくひなリンさんが好きそうな場所が数多く…。

今度は休みを合わせて行っちゃいますかぁ~(笑)
2015/08/08 15:40:11
ファミコン、懐かしいですね^ ^

当時、我が家にはファミコンは無かったのですが
よく、友達の家に遊びに行った時、スーパーマリオやドンキーコングをやらせてもらいました(^^;;
コメントへの返答
2015/08/12 19:03:39
めっちゃ懐かしいですね(^^♪

実は我が家にもファミコンがなくて、うまれてこのかたプレイした事がありません(>_<)
我が家で初めてのゲーム機はセガサターンです(笑)

保存状態が良くて、新品同様でまだまだ動きそうでしたよ(^^♪
2015/08/08 19:36:44
もちろん家族みんなで夜通しプレイですよね?
コメントへの返答
2015/08/12 18:40:58
何か…すごく…卑猥に…聞こえる(笑)
2015/08/08 20:44:05
ファミコン懐かしいです(^。^)キレイに箱残されてたんですねぇ
コメントへの返答
2015/08/12 18:45:25
新品までとは言えないけれど、新品同様のキレイさでした。

保存状態が良かったんでしょうねぇ♪♪

マニアにはたまらない逸品やったりして(笑)
2015/08/08 21:03:17
ファミコン懐かしい~( ^∀^)

よくフリーズして カセットをガチャコンと引き抜いてフーフー息を吹きかけてましたなー(((^^;)
コメントへの返答
2015/08/12 18:54:31
ファミコンを見付けた時にはホンマにびっくりしました((+_+))
しかもこの保存状態ですからテンション上がりました(-_-;)

正直なところ、僕自身ファミコンをめっちゃしたって記憶があまりなくて、フーフーした感想がそんなにないんですけど、嫁さんに聞いたらフーフーめっちゃしたって言うてました!!
きっとファミコン世代”あるある”なんですね(笑)
2015/08/09 00:09:47
ファミコン、遊んでますよ!
正確にはファミコンカセットが使えるファミレーターってヤツですが。
ファミコンソフトで遊べます。スーパーマリオブラザーズやってますが、今でも面白いですよ。
ウチの子も3DSもっているけどファミレーターでも遊びます。現代っ子でも面白いようです。
コメントへの返答
2015/08/19 16:11:59
こんにちは(´▽`)ノ
遅レスごめんなさいm(_ _)m

ファミレーター??って初めて聞きました(^_^;)
早速ネットで調べてみたんですけど、ええモンが出てるんですねぇ♪♪

ネットのゲームもいいけど、古き良き時代を思い出しながらファミコンで楽しむのも素敵なもんですね(笑´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:33:20
スバル(純正) フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:12:36
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38

お友達

車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
100 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ファン太めろんファン太めろん *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *
みくひなリンみくひなリン * アイリスアイリス *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.