• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

15%って・・・( ̄▽ ̄;)

15%って・・・( ̄▽ ̄;) 日本人の美徳って・・・、

ものを大切にするってとこじゃなかったの(^_^;)?
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2016/05/07 19:14:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:41:05
横から排気ガス出るから仕方ないかもね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:55:56
レアな車で素敵やん(笑)
2016/05/07 21:25:00
何でもどんどん新しい物に買い換えていくのが 経済を回していく方程式なんでしょうけど、「物を大切に使う」「もったいない」って気持ちは忘れたらあきませんよね(-_-)

家もウィッシュが来年増税ですわぁ(*_*)
コメントへの返答
2016/05/12 13:57:45
日本では仕方がないんでしょうかぁ~ねぇ(>_<)

確かに経済の活性化という観点からは買い換えの周期は早い方がいいんでしょうけど、気に入ったものを長く大切に使用すると気持ちは大切ですよねぇ🎵🎵
こと車に関して言えば、老体に無理させないように吹かすこともないし、バカみたいにスピードを出して走ることもないんで、ある意味エコな運転ができたりするのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)?
高速道路なんかで、凄く反エコな運転をしているエコカーなんかを見ると、とっても複雑な気持ちです(笑)
車の古さでじゃなくって、走行距離やドライバーの資質なんかでプラス課税の対象を決めて欲しいですなぁ(笑)
2016/05/07 22:21:44
矛盾な税金大国、ニッポン・・・
コメントへの返答
2016/05/12 14:05:57
弱いものいじめ、ニッポン・・・。

取りやすい人からではなく、ホントに払わなあかん人達からもっと厳正にとってほしい(^_^;)

年数だけで判断せんと、走行距離なんかでも判断してもらいたい!!
2016/05/07 23:32:03
まだ届いてないですよ?

コメントへの返答
2016/05/12 14:07:22
もうそろそろじゃないですかぁ( ̄▽ ̄;)?

年間でこんなに上がるとは(-_-;)
2016/05/08 08:53:52
うちにも昨日届きました
今回から同じく15%増です
この先いつまでレガシィを維持できる事やら
コメントへの返答
2016/05/12 14:11:00
15%・・・かなり痛いです(T^T)

大切なレガシィの為には仕方がないですけど、年数だけで判断せんと、もっと色んな要素を加味して増税の対象を決めてほしいです!!

BH・・・14年経っても良い車です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「水弾きが凄いんじゃ~(*´∀`)♪ http://cvw.jp/b/656988/40256623/
何シテル?   08/16 23:16
はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 20:12:36
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38
スバル(純正) ドアチェッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:01

お友達

車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
ハネハネ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * てつおざてつおざ *
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.