車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
滋賀のラーメン( ´∀`)
滋賀のラーメン( ´∀`) 新店開拓です(^_^)v
今年オープンのラーメン屋さんです。



「麺屋 航(こう)」



「鶏醤油そば ¥700」



「コク旨醤油そば(背脂入り) ¥750」



「唐揚げ3個(ごはん付き) ¥300」

一言で言うと・・・昔懐かしい味の醤油ラーメン(´ 3`)
中太ストレート麺によく絡むスープは、やや塩分が多めの印象(^_^;)でも今流行りのこってり感はそれほどないので、女性の方にも食べやすいラーメンに仕上がってると思います(^_^)v

ちなみにサイドメニューの唐揚げは絶品で、ごはん付きで300円はかなりお得かと・・・♪ヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2016/10/12 20:22:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:09:55
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
いつもイイね、ありがとぅございますm(_ _)m
チャーシューが薄く切ってありますか?
薄く切ってあるチャーシューが好きなので、
ちょ〜美味しそぅにみえました!(≧∇≦)
滋賀に行ったら立ち寄ってみたいです☆
コメントへの返答
2016/10/19 17:13:31
caonさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。

caonさん写真お上手ですねぇ♪♪
ブログの写真に感動しながらいつも楽しく拝見させていただいてます(´ 3`)

確かに薄めのチャーシューでしたよぉ(笑)
チャーシューをがっつり食べたい人にとっては物足りなさを感じるかもしれませんが、最近チャーシューを食べると胃もたれするわたしにとっては、脂身少なめでちょうどいい感じのチャーシューでした(笑)

お気に入りのラーメン屋さんがあって基本的にはそのお店に行くんですけど、たまに違うお店でラーメン食べるってのもいいもんですよねぇ♪♪

滋賀のラーメンのレベルも上がってきてます(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ムーヴラテ レインエックス施工(  ̄ー ̄)ノ http://minkara.carview.co.jp/userid/656988/car/854346/4018735/note.aspx
何シテル?   12/07 16:12
はじめましてm(_ _)m 滋賀でBHのレガシィに乗ってます『しろくま君』です(^_^)v レガシィが大好きで今はBHレガシィに乗ってます(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PHILIPS X-treme Ultinon LED Fog 6700K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:38
スバル(純正) ドアチェッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:52:01
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 19:51:54
お友達
車ネタよりも家族ネタの方が多いですけど、もしよろしければお友達になって下さい(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * LEG5728LEG5728 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ごんぐごんぐ *
アイリスアイリス * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン しろくま君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
以前はBGに乗ってました。私にとって2代目のレガシィです。ボクサーサウンド最高るんるんるんるんスバリ ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
転勤を機に通勤用に購入しました。 ラテちゃんこれからもよろしくね(^-^)/ 【初年度 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
就職にあわせて5年ローンで購入しました。65000㌔で売られていきましたが、初代しろくま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
(奥)上の子供用 プリンセスシンデレラ号 (手前)下の子供用 スバルインプレッサWRX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.