• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

GARNI名古屋店!!

名古屋観光?初日、彼女が誕生日にペアリングが欲しいというので
10年以上前から贔屓にしてるブランド、GARNI名古屋店に行ってきました!

店内の雰囲気も良く、品揃えもなかなかで目移りしたもので
リングのみならず、ブレスレットまでペアで揃えてきました。

帰郷後に写真アップする予定でーす。

シンプルなデザインですがカットがキレイで光線の具合で表情が変化するのが
ガルニらしいリングでした。

財布や手帳などもあり、値段もお手頃で保証もしっかりしてるので
フォーマル、カジュアル、両方に対応できるのでオススメですよ!

ちなみに東区泉1-2-17-1F、最寄駅は久屋大通です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:47:31
幸せですね(^^)

ペアリングなんて、アップ楽しみにしてます
コメントへの返答
2010/03/24 20:00:04
幸せといえば幸せなのかもわかりませんが
「これ買うお金でDAMDのグリル買えるなぁ。。。」とか一瞬頭をよぎったのは秘密です笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

俺の名はコブラ 左腕に銃を持つ不死身の男さ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず去るもの追いかける。
シャイなあんちくしょうなんで自分からのアプローチは苦手ですがきっといい奴のはずです。
まずはお友達からお願いします(謎)
26 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * MUKEMUKE *
tom28tom28 プリステラ☆R剛3プリステラ☆R剛3
DD51@再走行DD51@再走行 GT☆藍GT☆藍

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 募集中 (ミニ MINI)
ねんがんのくーぱーSをてにいれたぞ
スバル WRX STI スバル WRX STI
鬼トルクです(白目)
レクサス CT タートル号 (レクサス CT)
我が愛機CT200hです。 剛性、ステアリングフィール、足回り等々かなり突き詰めた感のあ ...
トヨタ 86 2号機 (トヨタ 86)
2週間程で全損してしまい、縁の無かった車でした(泣)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.