• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

三田まつり

三田まつり 8/6(土)は三田(さんだ)まつりでした.
規模縮小されているせいか,今まで土日2日間でしたが今年は1日だけ.
しかも15:30-20:30(苦笑).

業者の露店も出ていますが,地元商店街も露店を出していて,安いです!
子供を持つ親はうれしいですね.

なぜか,毎年「みなとこうべ海上花火大会」と同じ日に開催されています.
(張り合ってる???)

三田まつりは2,300発
みなとこうべは10,000発

毎年,嫁からみなとこうべに行きたいとリクエストがあるのですが,人多過ぎなので却下しています(笑).



日曜日,
私はaf imp. スーパーカーニバルに興味が,
嫁はロハスフェスタin万博公園に興味が・・・

お互いの趣味には興味なさそうですが,ついでなので家族で出かける予定です???


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:31:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:00:42
ロハスフェスタには知り合いが出店してます(・o・)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:54
かなり遅くなってからロハスフェスタに行ったので,落ち着いて見られませんでした.
嫁は早足で一人で回ってました(笑).
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マカロン2歳になりました http://cvw.jp/b/657159/39883090/
何シテル?   06/04 22:25
MA$A(まさ)です. '07年2月に'95年式E36 320iを全損し,家族の希望を聞いてミニバンに乗ることになりましたが,この度,縁あって再びE36のオー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ.
特にE36乗りの方,情報交換お願いします.

猫好き,Perfume好きの方もよろしく.
64 人のお友達がいます
garo1968garo1968 * GOOUT !!GOOUT !! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あなはいむあなはいむ *
yamaken89yamaken89 * 弥 次弥 次

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2代目E36です. '98年式320iスペシャルエディション. 色はアヴスブルーです. ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 家族の希望でミニバンに乗ることになりました. FMC直前のZ煌きです.外装はほとんど手 ...
その他 その他 その他 その他
我が家の癒し系ペットを紹介できるかな?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3年落ちのアプルーブドカーで購入し,9年半,14万kmぐらいまで乗っていました.相当お金 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.