• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

AUTO LEGEND(オートレジェンド2010)

AUTO LEGEND(オートレジェンド2010)  25日(金)。今日から三連休です。

 明日のオートレジェンドに行くために、今日は家族サービスをせねば。

 新しく買ってもらった子どもの入学祝のベッドのシーツを探しに、「西友」、お昼にマック、「エコパーク」、「ニトリ」と行脚の旅です。でも妻は気に入ったものが見つからなかったそうで、結局ネットで買うって(苦笑)。

 帰宅の途につきますが、しかし、長男が夏風邪、ういも寝ちゃったコトもあり、私も仕事の疲れからか猛烈に眠い。

 帰り着いた頃には妻以外全員寝ちゃいました。


 「まだオートレジェンドの準備はすんでないのに…。」


 翌2時30分いくらなんでも起床。

 出版社さんと業者さん向けの資料作製及び封筒作り&封筒詰め作業。

 作業が終わったのが4時過ぎ。


 続いてキャッチコピーの入ったポスター作り、、、と、ここでアクシデントが!!!

 期待の「PHOTO SHOP」が動かなくなり、急遽、写真修正等を「ペイント」でやることに。


 どうにかこうにか2時間強で作製完了。近所のセブンイレブンで「A2サイズフルカラーコピー」で拡大。

 
 できた時点で7時前。即効、240ZGに乗り込み、「ポートメッセなごや」に向かいました。

 到着は8時前。「OMR」のカリスマチューナーさんに恐る恐るTELを入れると、

 「遅い!」

 当たり前です。

 さてそんな前振りの中、ポスターや名刺型の宣伝チラシ50枚、出版社さんと業者さん、あと購入検討の方向けの資料30部を用意してまずは準備万全。

 空いてる時間に「OS技研」のR2D2さんともお話ができて、「TC24」も見せていただきました。


 さて、オートレジェンド開幕です。

 これが、以上に忙しくて嬉しい悲鳴です(笑)。

 今回出展の「L型クロスフローヘッドハイデッキ仕様」の説明を何度となく来場者に求められるのです。

 こっちはスペックは「ピストン」以外は全部、頭に入っているので何度となく同じ説明を繰り返します。


 そしてこのエンジンへの皆さんの期待度が肌で感じられます。


 そんな中、「OPTION」誌の大御所、稲田大二郎氏に「早く動かしてよ」と、声をかけられてしまいました。

 大御所の登場でびびりまくりの私に、気さくに声をかけてくださるし、そのあともマイカメラ持参で撮影されて「早く音が聞きたいよね」とプレッシャーをかけられてしまう始末です(笑)。


 そして、午後4時過ぎには、宣伝チラシ50枚、出版社さんと業者さん、あと購入検討の方向けの資料30部がすべてはけるという快挙!

 ただ、チラシを置いてあったわけではありません。

 お渡しする方にはいろいろご説明して、お配りした数字がこれです。

 もらっていただいた方々、どうかよろしくお願いいたします(^^)。


 もっといろんなことがあったけど、とにかく楽しい一日を過ごさせていただきました。

 関係事務局の皆様、出展された企業の方々、そしてやはり一番はショーを盛り上げてくださった来場された皆さん、


 本当にありがとうございました!!

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 21:59
こんばんは。

お会いできて嬉しかったです。

お互い、忙しくてゆっくりとはお話しできませんでしたが、また何時かゆっくりお話しさせてくださいね。

それでは、頑張ってください。
コメントへの返答
2010年10月1日 13:51
 こんにちは。R2D2さん。

 オートレジェンド当日は忙しかったですね。

 私は来場者の熱気に押されて4日ほどボーとしてしまいました(苦笑)。

 カーショーに出展するのが初めてではないのですが、あんなに「質問攻め」にあったのは初めてでしたのでびっくりしました(笑)。

 でも開幕前に少しでも名刺交換ができ、お話もできて、よかったです


 いつか、ゆっくりお酒でも交えながらお話がしたいですね。

 日本の製造業のことなど・・・。

 そのときはいつか楽しみにしています。


 そして、それとは別に、「新規TC24」と「L型クロスフローヘッドハイデッキ仕様」の並んだ写真を撮影してみたいというのもいつかやってみたい私の願望だったりします。

 そのときはぜひご協力お願いいたします(^^)!

プロフィール

「第8回DSCCオールジャパンフェアレディミーティングに参加します http://cvw.jp/b/657176/43338380/
何シテル?   10/05 18:59
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L6 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:57:00
エアゲージを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/25 20:15:21
PayPay 導入開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 01:39:12

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation