車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
愛知県内で宅配便やってる様な感じかな(笑)?
愛知県内で宅配便やってる様な感じかな(笑)?  今日はオフー。
 前日にタイヤ屋さんのシャフトの今村くんから頼まれたのですが、何だかよくわからない(?)カー用品を受け取りに一旦、春日井市に。

 ここはギリギリ尾張地方。

 んでもって届けに行った先は安城市のカーオーディオ&カーセキュリティ屋さん。

 ここはギリギリ三河地方

 ……………。
 いや、いいんだけどね(苦笑)。こうして240ZGに乗る機会もできるわけですし(笑)。


 お二人にはいつもお世話になっています、これくらいはやらないと!


 10月中旬ですが、今日は夏日だったかなっと。
 手首に腕時計の日焼け跡が残ります。


 ………………………………………………
 ところで、現時点でクラッチをまだ変えてません。高回転域まで回せないのがもどかしくって。

 あと、何が売れるものかと、資金調達を頑張ります。

 現実と願望ー。妄想にならぬ様に。
 きちんと走らせられるクルマにできる様に。
ブログ一覧 | Driven | 日記
Posted at 2016/10/16 20:17:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:30:36
軽い スカのリズムでいっちゃおう
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:02
 紅兎馬さん、それがなかなかリズムにのれなくって(苦笑)。

 わかってはいたのです、クルマは消耗品のかたまりだと。

 先日、クラッチだけでなく、ミッションやタイヤなどと交換したいものを羅列していったら、とんでもない金額になりました。

 ……………。
 妄想に誘惑されない様にしなければ(苦笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「240ZGの休息っぽいもの http://cvw.jp/b/657176/38834050/
何シテル?   11/10 22:28
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スマホ充電時間が長い時はこれで解決! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 17:29:39
ファミリア (BFMR) にワンオフ車高調製作しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:13:26
アーシング補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:00:23
お友達
「RB30E(RB20E)クロスフローヘッドを載せたL型エンジン」の製作計画に向けて、コストダウンを図るため、また一緒に「古くて新しいL型チューン」を築き上げるために、賛同者を募っています。

ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてください。
117 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kazuhixkazuhix *
@Take4@@Take4@ * むらっち2むらっち2 *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * hide-jza70hide-jza70 *
ファン
153 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.