• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

女性モデルさん探しは難しい

女性モデルさん探しは難しい  この日の夕方は、仕事帰りに名古屋の金山総合駅に行ってました。
 女性モデルさん探しにやってきた―、と言えたならよかったのですが…。

 道行く人に、
 「クルマのウェブサイトのモデルをやりませんか?」
 などとは、とても声をかけられません。
 ゴメンね、意気地なしです(苦笑)。

 でもって、その場にいる人びとを眺めていると、

 ……………。
 キレイなヒト、い〜っぱい、いるじゃない(笑)。

 ……………。
 い〜っぱい、いても、とても声をかけられませんってばぁ。
 私、キョドッてしまいます(苦笑)。

 ………………………………………………
 モデルさん探し、何か方策を考え直さねば…。

 ポートレート撮影だけなら、モデル事務所などの撮影会に参加した方が早いのだろうけど。

 しかし、それでは肝心のクルマと一緒の撮影ができなくなるかもしれないし…。

 やはり、もう少し人伝ての縁を頼りに、女性モデルさん探しをしてみます。
ブログ一覧 | インターネット・SNS・ウェブサイト | 日記
Posted at 2017/06/15 00:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/16 02:44:18
まいどです~✋😄

さすがに、いきなり、町中で声かけしてたら、通報されますなぁ😅

なにか、掲示板的なものに、募集告知?するとか?!✋😌

怪しいのと、勘違いされますかねぇ?!😓
コメントへの返答
2017/06/16 19:45:03
 ですよねぇ、ひろぽんさん。街中でのモデルさん探しは怪しさ満点ですよね(苦笑)。

 モデルさん募集の掲示板、探したらあるかなぁ。

 いいヒントをもらいました!ちょっと探してみます!
2017/06/17 09:02:33
お久しぶりです。

モデル募集はナンパよりツイッターとかフェイスブックとかのSNSで募集するのがいいと思いますよ。
逆にモデルさんもカメラマン募集とかしてはりますし…

いいモデルさんが見つかるといいですね。
コメントへの返答
2017/06/18 13:35:51
 お久しぶりです、音速流しそうめんさん!

 SNSの活用も視野に入れてですね!
 アカウントを取ろうかな…。

 アドバイスをありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「映画「トップガン」と「フラッシュダンス」のテーマ曲を聴いてます。特に「フラッシュダンス」はいいなぁ。」
何シテル?   08/23 21:41
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日はアルファロメオ147GTA! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 22:56:24
気長にエア抜き中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 18:02:13
リチウムイオンバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:28:12

お友達

「RB30E(RB20E)クロスフローヘッドを載せたL型エンジン」の製作計画に向けて、コストダウンを図るため、また一緒に「古くて新しいL型チューン」を築き上げるために、賛同者を募っています。

ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてください。
121 人のお友達がいます
紅兎馬紅兎馬 * 桜間長太郎桜間長太郎 *
いきいきいきいき * 銀鬼7銀鬼7 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ES-23 KREISES-23 KREIS *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.