• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃっきーwakaのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

女性モデルさん探しは難しい

女性モデルさん探しは難しい この日の夕方は、仕事帰りに名古屋の金山総合駅に行ってました。
 女性モデルさん探しにやってきた―、と言えたならよかったのですが…。

 道行く人に、
 「クルマのウェブサイトのモデルをやりませんか?」
 などとは、とても声をかけられません。
 ゴメンね、意気地なしです(苦笑)。

 でもって、その場にいる人びとを眺めていると、

 ……………。
 キレイなヒト、い〜っぱい、いるじゃない(笑)。

 ……………。
 い〜っぱい、いても、とても声をかけられませんってばぁ。
 私、キョドッてしまいます(苦笑)。

 ………………………………………………
 モデルさん探し、何か方策を考え直さねば…。

 ポートレート撮影だけなら、モデル事務所などの撮影会に参加した方が早いのだろうけど。

 しかし、それでは肝心のクルマと一緒の撮影ができなくなるかもしれないし…。

 やはり、もう少し人伝ての縁を頼りに、女性モデルさん探しをしてみます。

プロフィール

「自分で見つけないといけないんだわぁ。
自分が進みたい道へ行くための方法ってヤツは。

好きに生きるんじゃなく、好きなことをして生きていく。
確かに似ているようで、ちょっと違いますね。
受け売りの言葉になってないだろうか。
うまく伝わるかな、子どもに。」
何シテル?   12/11 21:18
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

リチウムイオンバッテリーの”儀式” とは Warrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 23:15:28
Air Repair iQの今のタイヤの状況・・・(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:47:56
フロントガラスの霜を一瞬で取る方法とは  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:53:27

お友達

「RB30E(RB20E)クロスフローヘッドを載せたL型エンジン」の製作計画に向けて、コストダウンを図るため、また一緒に「古くて新しいL型チューン」を築き上げるために、賛同者を募っています。

ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてください。
121 人のお友達がいます
kazuhixkazuhix * むねたけむねたけ *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *

ファン

158 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.