• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 15:10 
スターウォーズエピソードⅣ、Ⅴを観ています。
子どもが興味があるとのことで。
英語版で観てくれたら、英語の勉強にもなるのですがね(苦笑)。
でも、私が昔観た映画を、子どもが観てくれることは少し嬉しいかな(笑)?
12/16 21:12 
さて、子どものやる気エンジン、かかるかな?
私のやる気エンジン、かかるかな?
12/16 13:13 
ツイッターでの猫や犬のかわいい動画をリツイートしては、後で子どもと一緒に観ています。
おもしろい動画がありますね。
12/15 19:25 
人生、好きなことをしていこうと思ったら、ちょっと頑張りが必要です。
それは自分では気づかないほどのことかもしれないし、すごく大変なことかもしれない。
このことをうまく子どもに伝えられるかな?
自分は好きなことをやれているのかな?
自分自身に言葉の力が欲しいところです。
12/15 12:12 
昨夜は散らかっていたベッド周りの片付けをしてました。
主にフェアレディZとルパン三世の本が固まって置きっ放しになっていたのですけどね(苦笑)。
お片づけ、お片づけっと!
12/14 21:25 
[整備] #フェアレディZ R200LSDデフの資料参考用 G-ワークス2011年8月号、11月号 http://minkara.carview.co.jp/userid/657176/car/613958/4555626/note.aspx
12/14 20:10 
振り返って、自分の人生でさえ不確かな道のりですもの。今のうちから、子どもに自分の道を見つけて歩め、とは言いにくくって。
それでも伝えないといけないんだな。
「自分のやりたいことを見つけて進んでいきなさい」
と。
12/14 19:44 
@@Take4@ さん、一緒ですか(笑)。
12/14 12:18 
12月も中旬になり、通勤にいよいよコートが手放せなくなりました。
240ZGにはヒーターさえありません。
クルマに乗ってる分には寒くないのですよ、ホント!←強がりです(笑)。
 12/14 19:43 
@じゃっきーwaka さん、ヒーター、エアコン無し、一緒ですね。(笑)
12/13 21:03 
思いが伝わらない、伝えられない。思った言葉が口から出てこない。
口下手だと痛感します。難しいなぁ。
12/13 11:59 
年賀状用のプリンターをまだ買えてません。
設定などで手間取る分、余裕を見て用意しないといけないと思うのですが。
妻の段取りに気をもんでます。
あぁ、年賀状も買ってこなくっちゃ(苦笑)。
12/12 20:25 
進路について説くことは難しい。子どもと言えど。今、大切なものは何か。伝えきれないもどかしさよ。
12/12 18:13 
オイルフィルターを発注するにも その2 http://cvw.jp/b/657176/40842253/
12/12 14:50 
セレナにワックスをかけてました。
風が冷たいですね(笑)。
12/11 21:18 
自分で見つけないといけないんだわぁ。
自分が進みたい道へ行くための方法ってヤツは。

好きに生きるんじゃなく、好きなことをして生きていく。
確かに似ているようで、ちょっと違いますね。
受け売りの言葉になってないだろうか。
うまく伝わるかな、子どもに。
12/11 13:39 
学校が早く終わった子どもとモスバーガーで昼食です。
子どもが1番高いものを注文しました(笑)。

さて、進路のことも話したりして。うまく伝わるかな?
12/10 22:33 
今日は妻の忘年会の日です。おとなしく子ども達と家で過ごしています。

……………。
おとなしく、はないか(苦笑)。
年末の片付けのため、不要なものを梱包して過ごしてます。

ブックオフに売りに行く古道具とかね(笑)。
12/09 22:18 
「からくりサーカス」の最初の辺りを読み直してます。

よし、伏線回収できたぞ(笑)。
12/08 18:57 
昨日は休日。
昼間に家でのんびりと「ルパン三世カリオストロの城」を観てました。

38年前の作品です。
何度観てもおもしろいなぁ(笑)。
12/07 19:37 
12月に入って1週間が経ちました。
そろそろ年賀状作成の時期です。新たにプリンターを購入しようと、近所の家電量販店にてカタログを入手してきました。
最近の機種は多機能の様子ですね。

でも、セットアップに手間取るんですよね…。
 12/07 20:55 
@じゃっきーwaka さん、うちもやらなきゃ・・・

プロフィール

「スターウォーズエピソードⅣ、Ⅴを観ています。
子どもが興味があるとのことで。
英語版で観てくれたら、英語の勉強にもなるのですがね(苦笑)。
でも、私が昔観た映画を、子どもが観てくれることは少し嬉しいかな(笑)?」
何シテル?   12/17 15:10
現在、L28ブロックにRB30E(RB20E)のクロスフローヘッド(OHC)を組み合わせたエンジンを搭載しようと奮闘中です。 「build a cross fl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リチウムイオンバッテリーの”儀式” とは Warrior 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 23:15:28
Air Repair iQの今のタイヤの状況・・・(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:47:56
フロントガラスの霜を一瞬で取る方法とは  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 08:53:27

お友達

「RB30E(RB20E)クロスフローヘッドを載せたL型エンジン」の製作計画に向けて、コストダウンを図るため、また一緒に「古くて新しいL型チューン」を築き上げるために、賛同者を募っています。

ご興味のある方は、お気軽にお声をかけてください。
121 人のお友達がいます
紅兎馬紅兎馬 * ローリー。ローリー。 *
hide-jza70hide-jza70 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

159 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
 昭和47年式の240ZGに、  ・フレームの差替え及び内部にアングル追加。  ・サイド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.