• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろデミのブログ一覧

2012年10月12日 イイね!

ちょっと・・・




いつもご贔屓にして頂いてる皆様方。

スイマセン。

ちょっと一身上の都合で・・・

ココに引っ越しました。

引越し先でもお友達になっていただける方は宜しくお願いします。

もちろん、引越し先でも日々の事、子供の事、車の事は変わりなく書いていきます。

では~!





ここ、しろデミのページはそのままにしておきます。
Posted at 2012/10/12 17:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月11日 イイね!

毎月11日





夕方ここで









自分たちが出来ることを出来る人が集い









ご協力お願いしています。
Posted at 2012/10/11 22:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月11日 イイね!

モヤが晴れました!

正直者がバカを見る世界・・・

何の為の規則なのか?




さわろうか・・・

書類出すのやめようか・・・

○○要らないって言いに行こうか・・・





小さい頃から言われていました。

嘘つきは泥棒の始まり。

って事、思い出しました。




そして得度して坊主になって毎日「懺悔文」読んでました。




懺悔しなければ次の道が開けないってお釈迦さんも言ってます。

お大師さんも言ってます。

私のような坊主が懺悔しないで誰が坊主を信用します?




わからなければOK。

わかればNG。

なんて世界は私には合わないのかな?




腹割って話せる世界に戻ろう!

山は楽しかったな~

ここをこう変えたら良くなるよ~

なんて、大声で言えましたものね~
Posted at 2012/10/11 20:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月10日 イイね!

今更

今月3日はシャフト折って練習できず・・・

6日は大法要の打ち合わせで・・・

7日の試合はお葬式で欠場の後、祭りで呑んだくれ・・・

8日はライム練でカラ元気オフィシャル・・・

昨日9日はキタで同窓会大阪支部役員会・・・

な~んか、どうでもよくなってたんですが・・・











ちなみに今日は娘の郊外学習で朝5時からこんな物作ってました。







男の「これでもか弁当」!




そして、晩飯食べてから・・・

「カットハウスしろデミ」開店!






ついでに自分もマルガリータにしときまし~た(笑)
Posted at 2012/10/10 17:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年10月08日 イイね!

お疲れ・・・

今日はライム練で名阪に手伝いに行って来たんですが・・・

1本走って、2本目はアンしました。

な~んか感覚がずれていたので・・・



ま~昨日は祭りで呑みすぎ。

一昨日は打ち合わせの後・・・

両日とも家に帰ってきてからの記憶が無いんで当然と言えば当然なんですが・・・



帰ってきて子供達と晩飯食べてたら娘が一言。

お父さん、ヒゲはえて疲れたオッサンになってるで~って。
Posted at 2012/10/08 19:04:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

お友達

唯今40半ば・・・

オッサンがジムカーナに挑戦中です。

興味のある方、情報交換しましょ。
36 人のお友達がいます
織ori-opy織ori-opy * saixsaix *
大スカ大スカ mistbahnmistbahn
ゆーたパパゆーたパパ とのちゃんとのちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
やっぱり我慢できません! 二台目ビックホーン
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.