• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

茂木

今日は全日本茂木ラウンドの決勝ですね。

近畿地区チャンピオンM君が参戦しています。

昨日の公開練習から色々なお方のブログで確認しながら応援してました。

決勝一本目5位。2本目で7位に後退しました。

っが!

デミオ勢では2番です。

一年目の選手にとって、全日本の猛者達相手にこの成績は上出来でしょう~!



大分疲れたでしょうが、栃木から大阪までは長丁場です、気をつけて帰ってきて下さい。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

ありたのかぜ…
B500さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:49:07
僕も電話して聞きました。

電話した時は2本目終わった後でしたが、悔しそうでしたが重い感じではなかったですよ!

何か全日本を楽しんできてるように感じました。

僕はミドルでもビビってますが・・・(苦笑)

なんにせよ次に繋がる気がしました。

コメントへの返答
2011/08/28 22:19:21
今年は経験とデータを積む為の年ですので、シングルに毎戦入るだけでも御の字だと思いますよ~

とにかく、全国転戦なので道中が心配です・・・

私達はお互い近畿で頑張りましょう~

実は・・・

昔から全日本転戦してみたいんですが・・・
2011/08/29 09:16:25
シングルなんですね、さすがM井くん!
参加台数の多いPN1でポイントゲットはホントに価値あることだと思います。
すごいなぁ、M井くん・・・。

オイラたちも追いつけるように頑張らないとですよ!w
コメントへの返答
2011/08/29 13:18:37
正直一年目でここまでやるとは思ってませんでした。

これからドンドン活躍して欲しい近畿のホープですね!

私も追いつけるように頑張っているんですが、追いつこうとすれば先へ逃げてゆく・・・

実は、先月の練習会で私の車で1秒ちぎられました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

お友達

唯今40半ば・・・

オッサンがジムカーナに挑戦中です。

興味のある方、情報交換しましょ。
36 人のお友達がいます
大スカ大スカ * mistbahnmistbahn *
YOURSYOURSみんカラ公認 saixsaix
黄の7号黄の7号 NKANKA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
やっぱり我慢できません! 二台目ビックホーン
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.