• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

おニュ~!(ツーホー)

サブタイトル。

ツーホー

ZⅡを4本履いてきました。

ZⅡを2本買ったお方がツーツーなんてタイトルでブログ上げてましたので、一寸対抗心を出してしまいました・・・

唯、履き替えてきただけですのでインプレは後日。

ショップの帰り道で感じたのは、Z1☆に比べたらコンパウンドが柔らかめ?

ホイールにはめる前のタイヤ単体での感想は、接地面の剛性はR1R・Z1☆よりかなり固め。

サイドは似たような物か?

重量は、五分山R1Rに比べ、持ってすぐに軽さが判るほどでした。

そして、気になる接地面の幅ですが・・・



ZⅡ・195  R1R・195






ZⅡ・195  Z1☆・205






R1R・195  Z1☆・205





写真では判り難いですが・・・

タイヤは全てホイールから外した単体の物です。

感想はナイショ!(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/03/29 16:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年3月29日 17:28
履き変えてぇ~^^
コメントへの返答
2012年3月29日 19:32
履き変えて・・・

なんか、パットしません。

ロードノイズが、Z1>R1R>ZⅡです。

ステアの戻りが、同じくです。
2012年3月29日 20:18
ヤバイ...まだ未知数ですが次戦が不安になりますね...
とりあえず、自分は与えられた道具を使いきる事に尽力します。
コメントへの返答
2012年3月29日 21:53
単なる悪あがきですのでご心配なく!

何を使っても鈍足坊主ですので・・・
2012年3月29日 20:20
いいな、いいなぁ・・・(笑)

試してみたい。


地区戦、2戦目はZⅡデビューですか?

コメントへの返答
2012年3月29日 22:55
試しに走りに行きたいんですが、時間が合いません。

第2戦は天候しだいではZⅡかな~なんて思ってますが、如何せん走ってみないと判りませんね~

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation