• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

明日から新年度ですね。

年度が新たまっても、新総代の成り手が決まらず・・・

寺閉めるぞ!



そんな事はさて置き、第2戦の前に走って置きたいんですよね~

ZⅡも新調しましたので慣れる為もありますし、開幕戦から一度も走ってないので・・・

6日のモーターランド鈴鹿で周回してバターみたいにトロトロになるか?

それとも9日の鈴鹿南で加減見ながら走るか?

どちらにしても空いているでしょうから、料金割引のラッキーフライデーに行って、納得行くまでZⅡのテストするか・・・?



第2戦は名阪Eコースです。

鈴鹿南とモーターランド鈴鹿では、名阪に近い路面とコースはどちらか・・・?



か? で終わる疑問ばかり。

優柔不断・・・?
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2012/03/31 19:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 20:53
名阪Eと同じ路面は普通の周回するサーキットには無いと思います。
それに、あんなうねった路面で100km/hとか出したら足いわしますって(^。^;)

しいていえば某Mっちゃんの大好物酷道かもしれませんね。
コメントへの返答
2012年3月31日 21:05
名阪Eは酷道?っすか~

鈴鹿南はフラットな路面なんで、少しでも路面の荒れがあるモーターランド鈴鹿に行こうかな?

なんて思ってます。

金曜日は半額で、お財布に優しいですので。
2012年3月31日 21:16
あら、来週日曜日のダンロップジムカは参加しはらへんのですか?(^-^;
コメントへの返答
2012年3月31日 21:28
日曜日、全日空けるのは大変なので、月一の試合を優先にしてます。

お寺を持つと、束縛がキツイので・・・

お昼から行ける練習会なら行くんですけどね~
2012年3月31日 23:25
新年度ですが、ワンマンで不透明な人事に嵌められ、チョット凹んでます。
配置がどうであれ、誠実に職務に取り組みたいと思うのですが、
年度初めなのに気持ちがモヤモヤしてます。

スミマセン、愚痴りました。
コメントへの返答
2012年4月1日 8:07
とにかくスタートは気持ち良く切りたいものですね。

ワンマンと言えば、ウチの父親。勝手に物事決めてくるは、首突っ込んできてかき回すはで困ってます。

100%お前に任せてるって言う割りに・・・

尻拭いが大変です。

スミマセン、こちらも愚痴でした・・・

プロフィール

「稲穂?」
何シテル?   09/21 16:28
しろデミです。 お寺の住職ですが、暇をみつけて近畿地区のジムカーナに参戦しています。 一男一女を育てる主夫です。 皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team Raimu 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/18 11:21:02
 
沙門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 16:22:33
 
高野山 
カテゴリ:高野山
2010/12/10 21:31:48
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナ等の情報交換しましょ。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
2台目の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ダートトライアルのトランスポーターとして、またスキーのエクスプレスとして。 10万キロ乗 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての欧州車! 子供の為に乗り換え。 しかし2年ちょっとしか乗りませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation