• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

チビちゃん復活しておりません!!

チビちゃん復活しておりません!! 明日の浜松オフの為に無理やり迎えに行って見ましたが、やっぱまだ動いてませんでした。
あら残念。


まぁムルティプラと126と仲良く(?)しておりました(笑




車庫内には先代のFIAT500Bが居りました。ん~キレイデスネェ~
FIAT500Bは500Aと500Cの繋ぎで登場した為、販売期間が短く結構レア車ではあります。

この空気取り入れ口は今の車にも欲しいですね!三角窓でも良いです!!



セマフォも一から直したそうでちゃんと動きます!ん~かっこ良い。





この後チシタリアの600話で盛り上がってしまいましたが、あれ?何しに行ったんだっけ??





ブログ一覧 | 旧 500 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:33:13
浜松にこんな楽園が!?ドコドコ?
ってゆうか、ムルティプラ可愛すぎるっ!
全ての角度から眺めて、エンジンの奥の奥まで手を突っ込んで、ミッションをぐりぐりして、サスのバネ引っ張ったりして、内装全部引っぺがして丸裸にして愛でたい(笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:37
チビちゃんは豊橋なので今度一緒に行きますか?旧ムルティは確かイタリアから持ってきた売り物ですよ。整備済んでないみたいですけど。
2010/10/30 21:02:36
ムル良いですよね!
このタイプのウィンカーは、実物を見た事が無いです。

実は、以前知り合いがムルを所有しており、そのムルは5人乗り仕様だったのですが、後部座席がソファーみたいなクッションで贅沢な感じだったのが懐かしいです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:28:02
そうですね、ムルティプラはちょっとずつ顔が違うんですよね~かわいくて良いです!

まぁ沢山乗っても動かないので、シートは5人分もあれば良いですよね、しかも高級仕様(笑

ん~お金持ちなら私も1台欲しいです!
2010/10/30 21:18:42
天気も良さげなんで、ちょっと期待したんですが・・・

次の機会の楽しみに・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:32
ゴメンナサイ~
まぁ旧車ですのでこう言う事も有ると言う事でお許しを。
#代わりにディノ君で遊んで下さい。
2010/10/30 22:12:57
おお、ナンなんだ、この博物館級のショップさんは??
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:22
500Bはお客さんのヤツですが、チシタリア仕様のFIAT600なんかも日本に入ってきてるのはほぼこれだけでは?なんてのも居ます。
しかし体に悪いところですね(笑
2010/10/30 22:16:00
ムルティプラいいなぁ~。私もお金持ちだったら一台欲しいです~。
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:51
こんな間抜けな車なかなか無いですからねぇ~

カラーリングも素敵ですし!
2010/10/30 23:15:55
ちょっとお時間かかりそうですね~。
三角窓という発想好きなんです。こういうデザイン・発想、今は採用されないんでしょうね。企業として工業的に。
コメントへの返答
2010/10/31 07:36:44
余り時間掛けられるとそのまま車検に突入してしまう..早く終わらないかな。

三角窓は良いと思うんですけどね、防犯等で破られやすいとは聞きますが、今の技術で作ってくれれば問題ないと思うのですが。
2010/10/31 02:09:10
故障個所は?冬眠?ですか?^^
コメントへの返答
2010/10/31 07:37:54
イヤイヤ、冬眠は早すぎです(笑

点火タイミングですかね?そんなに手間はかからないのでは?と聞いております。
2010/10/31 02:14:15
Bタイプ 始めて(写真)見ました(汗)

私もチンクのDタイプ欲しいんですよね~(汗)

あのドアの開き方が私にとってはディアブロと同じくらい
憧れてます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:41:35
珍しいものが普通に開いてあるので怖いですよね~
前開きの車は沢山あれど、Dタイプは可愛さも抜群なんですよね。私も欲しいです(笑

両方の欲求を満たす為、後ろに跳ね上げるガルウィングでも作っちゃいますか??(笑
2010/10/31 02:39:52
ムルティプラたまらん!(爆)
うちにはフロントにマフラー付けたアバルトムルティプラのミニカーがあります。
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:27
Abarthの営業車仕様ですね!
誰かムル買ってAbarth営業車作ったら、一部変態に大うけだと思うんですがね~

さぁ年末ジャンボでも..まだ早いか..
2010/10/31 07:45:14
豊橋にもチン博が?!
ムルとかBとかの希少車が
あるトコにはあるものですね~

ありがとうございます
目の保養になりました~(^-^)
コメントへの返答
2010/10/31 07:49:31
実はもっと色々有るのですが、台風で有りったけ工場内やら車を突っ込んでいたので、余り写真撮れず...

ぷちトリコローレ状態ではありますよ!
さすがにトリコローレにもこの2車種は来てませんものね~
2010/10/31 10:08:51
結局原因はなんでした?

同じ症状はウチにもありまして、
コイルからデスビへの配線が切れかかって
いた例が1回と、キャブの内部経路が
ブローバイで汚れていた例とが
ありました。

いずれもエンジンは掛かって
アイドリングはするものの、スロットルを
あけるとボッボッボッと止まりそうになる
感じでしたけどね(笑)。お早い復帰を
期待しています!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:15:36
今日連絡頂きまして、エンジンの方は問題なく掛かったのですが、オイルプレッシャーが無い状況で不味い事になってます(涙

現在調べて頂いておりますが、このまま車検まで入院とか..
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイル・リペア完了♪ http://cvw.jp/b/657243/39081252/
何シテル?   12/29 20:49
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) デカチンク (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.