• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

『エコパ・サンデーラン & GP出場50周年記念展示』 とプチオフ♪

『エコパ・サンデーラン & GP出場50周年記念展示』 とプチオフ♪
まいこサンが夏季休暇のため、お近くで開催されているエコパ・サンデーランに昨夜のデートから引き続きのjoeさんとf500-tyさんとお出かけしてまいりました。

こちらスーパーカー世代には堪らないカウンタックですな。
またO・Zのホイルがカッコ良すぎです♪




8月の暑さと高速千円が切れましたので、基本的に浜松ナンバーと一部静岡ナンバーばかりでしたが、浜松ナンバーのいわゆるスーパーカーはこんなに居るんですねぇ~



しかし新しいフェラーリはぱっと見で名前が分からなくなってます..(汗



ロータス及びsevenのみなさま、キャメルカラーは堪らんですな(笑



此方は見慣れたデルタの皆様!



ジャパンに240(?)にケンメリとNISSANのみなさま、Zは小さいですねぇ~



数少ない旧車のGiuliaちゃん。コンレロのエンブレムにGTAルック(ホンモノ?)がカッコええ!



Spitfire MK3です。ほとんど分かってません..(笑

#ユダ会長解説宜しくお願いします♪


ヨタハチさんカワイイ♪



袋井の黒アバルトさんも加わりまして、チンク4台構成です。

#カラーリングに関しては一番目立ってます(笑

今日一はこちら、チェリーの商用キャブです。そーいや昔走ってたな~って感じがステキ♪



せっかく袋井まで来たので、お昼はB級グルメのたまごふわふわです。

#味の方もB級グルメです(笑


続いてヤマハ・コミュニケーションプラザに!おぢさんは大喜びな展示物の数々!!

シミュレータも大喜び(笑

お好きな方はコチラでもどうぞ♪


ブログ一覧 | 新 500 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:31:37
はぁ黒ハートカウンタックは別格ですね目がハート
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:15
黒カウンタックは格別ですよねぇ~新しいのと一緒に居ても存在感ばっちりです♪
2011/08/07 23:42:18
いや~素晴しい!
浜松~静岡ナンバー中心でこんなにヘンタイさんが!?

最近のフェラーリはホント分かりませんよね~
その点、デルタインテグラーレ見るとホっとします(爆)

GP50年・・・ヤマハまた行きたいな~~~
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:50
私よりもヘンタイの皆さんはまだまだいっぱい居ますよ(笑
分からないって事はイマイチ興味が無いという事ですよねぇ~ではもじゃさんもそろそろ旧車の方に...
私もカウンタックは別として、新しいフェラーリよりもGTAのオーバーフェンダーを嘗め回してるほうがウレシイ♪

GP参加50周年はまだまだ開催されてますので、お休みの時にでも如何ですかぁ~
2011/08/08 03:33:36
1枚目のランボルギーニ、衝撃的にカッコいい… こんなの手に入れたら本当に一生モノでしょうね。458イタリアを持ってこようがアヴェンタドールを持ってこようが「ナンボのもんじゃ。オレのクンタッシのほうがカッコええ。」で片付いちゃいます。

そして私、ヨタハチ大好きなんです。トヨタも86を復活させるくらいなら、ミニ・ビートル・500と同じノリでヨタハチを復活させてほしい。あのスタイルのままで復活すれば、(現所有車を売ってでも?)必ず買います。
コメントへの返答
2011/08/08 09:51:24
hajiさんにはホイルも含めてど真ん中じゃないですかぁ~
私も大好きですよーーー(笑
もうね、小学生に戻っちゃいます♪

ヨタハチもカワイイしイイですよねぇ~2000GTも良いのですが、車としては私もヨタハチの方が好みです!
2011/08/08 04:38:41
エコパサンデーラン、久しぶりに行きたいなぁ。

この時期かき氷作ってくれる人とかいるんですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 09:51:57
来月はミラフィオーリですので、10月予定がなければ如何ですかぁ?
私もその位になればチビちゃん投入でも良いかなと。

フリマ・部品交換の方には行ってないのですが、そちらも楽しそうですからね♪
2011/08/08 07:18:20
おはようございます☆

クルマにバイクに堪能させていただきました☆
どちらも素敵すぎてため息出ました☆O(≧∇≦)O

>ヨタハチ
先日、トヨタ博物館に行き実車を初めて見ましたがとっても小さいんですね☆
>ヤマハバイク
ヤマハは4大メーカーの中で、一番おしゃれなカラーリングで憧れでした☆
コメントへの返答
2011/08/08 09:52:32
おはようございます。
8月の暑さのおかげで少々旧車の皆様が出て来られなかった様なので台数が少な目でしたが、秋になればもっと楽しいと思いますよ♪
ヨタハチも小さいしカワイイですよねぇ~いつもはS6/8辺りもいらっしゃってる様なので、並べていただけるともっと面白いですよね。

ヤマハも是非とも行ってみて下さい。これはお好きな方は堪らないです!
2011/08/08 07:23:58
2日間に渡りお世話になりました。

あらあら、しっかり私も写真撮られてましたね…(笑)
また、色々楽しみましょうね~
コメントへの返答
2011/08/08 09:53:21

お疲れ様でした~
久しぶり(?)の静岡遠征ご苦労様でございます(笑

エコパも思った以上に良かったですが、やっぱ暑いですな...また今度はB級グルメツアーでも(笑
2011/08/08 08:04:48
9月のまいこサンが待ち遠しいです(^^)

また皆さんで遊びに来てくれると嬉しいです~!

コメントへの返答
2011/08/08 09:53:44
エコパはどちらかと言うと日本車・スーパーカーの集まりがメインですので、私はまいこサンの方がホッとできますね♪
でもまずはミラフィオーリからですねぇ~お会いしたAbarthの方に宣伝はしておきました!

エコパは広いのですが日陰が無いので、そういう意味でもまいこサンのあの場所はステキですねぇ~♪
2011/08/08 08:11:36
どこぞの有料展示会よりも盛況ですねw

実物見てみたいな~!
コメントへの返答
2011/08/08 09:53:54
これでも少ない方みたいですけど、なかなか盛況ですよね。暑い中エアコン無しの皆様もお越し頂いてますし♪

秋口にでも如何ですかぁ??
2011/08/08 09:19:21
やっぱカウンタックは王様だ~(><)

458は綺麗ですがやはりオーラが違いますね!!

両方買えないけどいつかは・・・
コメントへの返答
2011/08/08 09:54:24
カウンタックはステキですよねぇ~またこの全身黒が堪らない♪
カッコイイです!

おぉ、片方でも買ったら乗ってきてくだされ~
2011/08/08 09:50:47
おつかれさまでした~
今回も含め娘の面倒ありがとうございます。
娘が好きな人No2に上がっております・・・1位aradonさん・・・なぜだろう(笑)

いや~真面目に効率の悪い車が欲しくなってきました(爆)

コメントへの返答
2011/08/08 09:57:04
はーい、暑い中お疲れ様でした~
いえいえ、こちらも楽しく過ごさせて頂きましたよ~、あら、なにやら人気ですか(笑
ディノ君人気の便乗でしょうかね??
じゃぁ今週末は人気のaradonさんと...(笑

見ちゃうといかんですよねぇ~堪らなくなっちゃいます!!
目の保養になりますが、体には毒です...
2011/08/08 10:23:32
へぇ~、こんなイベントがあるんですね。
初めて知りました。

毎月の開催なのかな?
ちょっと足を延ばして行ってみたいな…
コメントへの返答
2011/08/08 12:15:08
結構昔から開催されてますし、部品交換会なんかも併せて行われてますので、結構大掛かりですよ~以前行ったときはまだAbarth来てないころですし..

こちらは毎月第一日曜ですので、お暇ならばドライブでも如何でしょう~
2011/08/08 11:17:34
やはりカウンタックは永遠のスーパーカーですね!
今の時代でも圧倒的な存在感がありますねぇ(^O^)

ケンメリやジャパンの日産勢も懐かしいぃ!
詳しくはありませんが、旧車大好きです♪
楽しそうなイベントですね!!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:16:24
カウンタックと512BBはスーパーカー小僧の永遠の憧れですね♪

実は写真を撮っていないだけで、日本車の方が多いのですよ~
なかなか楽しめますね!
2011/08/08 12:27:39
ケンメリにヨタハチーーーーヽ(゚∀゚ )ノ
わぁぁ、参加したかったなぁ。。
いろんな車が集まられたのですね!
スーパーカーも目の保養になりそうです☆

最後のシュミレーターで遊ぶお二人のお姿良いですね~(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 13:24:08
結構日本車も多かったので、RX-7や各種懐かしめのがいっぱいですよ~
10月に予定がなければ黄色で集まりませんかぁ~♪Lupinさんも来られれば4台はいけそう!

おぢさん達の楽しいゲーセン状態です(笑
2011/08/08 19:50:44
お世話になります♪
お疲れ様です。

コミプラにも、
行かれたんだ。
コメントへの返答
2011/08/08 20:12:47
こんばんは~

今年は企画展示中ですものね、もう一度ぐらい生きたいところですね♪
2011/08/08 23:50:52
行きたかったですが この時期(夏)の土日は天気がよければ海にドップリ入ってるので なかなか行けないです(T_T)
エコパ なんだか値段の違う車が多いですね~
静岡はブルジョワ(死語?)の宝庫ですか?

ヤマハは誰でも入れるのですか? スズキは関係者じゃないと入れないもんなぁ 規模も 違い過ぎるけど(少ない)
ホンダとかも そんなところあるのでしょうか? 見てみたいです
コメントへの返答
2011/08/09 09:51:26
しょみょさんは海に行ってないといけませんからね、涼しくなったら一緒に行きましょう!
まずは10月の頭に他の予定がなければ如何ですかぁ~

何故かある時期からスーパーカーが多くなったようです。とあるナンバーが付いた車両は同じオーナーさんの車みたいですので、虫干し代わりに動かしてお越し頂いてるんですかね?
ヤマハは営業日なら行けば入れますよ、スズキも広報館にチョッとだけレース車両有りますね。カワサキも関西に有るそうですし、ホンダは本社にちょっとだけだそうです。レース車両に関してはヤマハが一番しっかりしてますかねぇ~。
次回エコパに行った際にと思ったら、輪番休業が終わってるので日曜日は閉館でした...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイル・リペア完了♪ http://cvw.jp/b/657243/39081252/
何シテル?   12/29 20:49
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞ~!
369 人のお友達がいます
Rosso500Rosso500 * maemae *
italiaspeeditaliaspeed * コロ衛門コロ衛門 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 水冷IC水冷IC *

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) デカチンク (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる