• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『湾岸ユーロナイト』で凹んできました(笑

『湾岸ユーロナイト』で凹んできました(笑
今日は湾岸長島PAにて、ナガシマスパーランドの花火を見つつ、欧州車大集合!に参加してまいりました♪

夜のイベントという事で、夜対策用のミシュランのタイヤ用キラキラステッカーを装備で出かけて参りました。
フラッシュを焚くと光ってしまって何だか分からない物になってしまいますが、ノーフラッシュでもそこそこ光ってるのはお分かりかと!


花火前にはパーキング内がすでに大渋滞!!
グラプン・ミニ・チンクのチビ隊の前には、どーーーんとテスタロッサとTRがぁ~



おっ、始まりましたよ~
今年は近くの花火がいくつか中止になってしまっていたので、ちゃんと見るのは今シーズン初♪



という事で、間近での花火が初体験のディノ君は...

#完全に凹んでます...(笑
 悪戯されても反応できない状態です!!



コンデジしか持って行かなかったので、折角R8軍団や猛牛さんとか撮らせて頂いたのに何の写真かわからない...
まぁ見慣れているでしょうけど、いつものFIAT系軍団でも...

今日はチンク隊にイプシロンとグラプン3台!(笑)
普段見かけないR8とグラプンをそれぞれ3台も見たからイイ事あるでしょう♪



夢にでも花火が出てきてるんでしょうか...(笑




皆様またよろしくお願いします~
来週集合の方は、また来週!



ブログ一覧 | 新 500 | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

休業のお知らせ
電飾男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:43:30
おーっ、花火いいですね
近所の花火大会が中止になったので
今年は結局花火はみれなさそうです。

クルマのオフ会と花火
なんかいい絵です。
ステッカーもバッチリじゃないですか
そんな仕込みをしているnishi_!さんの
気合いがイイです

ただ、花火でビール飲めないのが
ちょっと残念σ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 10:51:44
近所が軒並み自粛となってしまいましたので、この時期になって初花火となってしまいました。

車と花火なんかが一緒に写ればイイのですが、なかなか難しいですよねぇ~
確かに夕涼みがてらビール片手に花火も見たいですよね、その為にも近所でやってもらわないと!

ステッカーもばっちりです!すぐ汚れるそうですが、まぁこの1発で上手くいきましたので♪
2011/08/28 08:44:18
お疲れ様でした。
以前か名前と車は知ってたので
声をかけれてよかったです。
一番、二番、入りでしたね。
チンク、良い車です。
ミニを買う前に出会っていたら
心揺れたかも~~~
またいつか御一緒に。
コメントへの返答
2011/08/28 10:54:11
お疲れ様でした~
一番乗り狙いでしたが、岡崎の渋滞に大嵌りしてしまいました..おかげでコスナーさんとちょうどいいタイミングになりましたね♪
ミニもチンクも先代からやりたい方向は同じですし、趣向も大きく違わないですものね、また何かで集合しましょう!!

よろしくお願いします。
2011/08/28 08:45:51
お疲れ様でした。

お、キレイに写真撮れてますね。
やっぱり犬って花火の大きな音が苦手みたいですね。
うちの義父の犬もそうです。

来週は一転、早朝からですが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 10:57:01
お疲れ様でしたぁ!

ボツ写真の数々の上に残ったヤツですよ(笑
最近の雷で凹んでたので、花火もだめだろうなという想定通りの凹みようでしたね~まぁ訳も分からずあんな凄い音は怖いでしょうね。

来週は早いですね、でも早ければ渋滞はないでしょうから、その分楽かなぁ、またよろしくお願いします。
2011/08/28 09:20:40
ありゃ~、先週、あの辺り、通ったんですよ。
(超・豪雨でしたが・・・)
一週間ずれてたら、見れたかも。
でかくて迫力満点な花火ですね。

集まったクルマも凄いのばかりですね。
光るMICHELIN、カッコイイです!
コメントへの返答
2011/08/28 10:59:48
なんかゲリラ豪雨的なものが多いんですよねぇ。
振り方が半端無いですし、金曜日はそちらは大丈夫でしたでしょうか?
ナガシマの花火ですので、夏季期間はほぼ毎週上がっているみたいです。数は少ないですが集中で上げるのでなかなか見応えはありますね。

せっかくの凄い写真が..ボケボケです..
この為のミシュランですので、昼間じゃなんだか分かりませんしね(笑
2011/08/28 10:11:36
昨日はありがとうございました!

ご挨拶ができて良かったです。

次回はディノ対バニラで抗争しましょう(笑)
今後ともよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2011/08/28 11:02:12
お疲れ様でした。
昨日はクルマも見せて頂きまして有難うございます。R8の3台並びもなかなか壮観でした!

ディノ君は自分より大きいワンコに弱いチキン小僧ですので(笑)、抗争にまで発展するかな??

また是非お相手下さい、よろしくお願いします。
2011/08/28 10:11:41
帰省と鈴鹿詣の時には必ず通るコースです。
こんなハッキリ花火が見えるんですねぇ。
良いこと知りました♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:03:29
そうですよね、ちょうど通り道ですよね。
毎週上がっているようですので、お時間が合えば如何でしょ~

伊勢湾岸を通っていると、風向きによってはかなり灰をかぶるそうですけど...(笑
2011/08/28 10:28:56

 遅くまでお付き合いご苦労様でした。

 ディノ君も足を抱えて眠るんですね。 うちのネコと似てます。
コメントへの返答
2011/08/28 11:04:37
お疲れ様でした、コスプレカッコ良かったですよ!!

何か悩み事かやな事があったのでしょうね(笑
寝にくいと思うんですけど...
2011/08/28 10:33:03
「ドォーーン☆」
大きな花火!!

魅力的な輸入車 勢揃いに うっとりしちゃいます

丸くなって ネンネしてる ディノ君 可愛いっ♪
(●^З^●)⌒チュッ!
コメントへの返答
2011/08/28 11:09:00
近いですしなかなかの迫力ですよ~
おかげでめちゃ凹み状態になりますが..(笑

できれば明るい時間に見せて頂きたいものばかりでしたよ♪

人間からすると何でこんな苦しそうな体勢で寝るんでしょ?
まぁカワイクていいんですけどね!
2011/08/28 11:18:11
最後のディノ君が心なしか恐がっている姿のようで何とも・・・笑
しかもほっかむりパート2ですね(*゚▽゚)ノ
でもディノ君はそれどころでなかったようですね(笑)

花火すごい綺麗ですね♪
車もこんなに並ぶと夜とはいえ迫力がすごいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:07:00
怖いんですよ、大きな音が!
ほっかむりの悪戯をされても、まるで反応できませんし(笑

本当はもっと沢山他メーカーも合ったのですが、如何せんコンデジですとまともに撮れてませんでしたので、大丈夫そうな写真だけに...
スーパーカーの皆様は音もスゴイですけどね♪
2011/08/28 16:01:45
お疲れさまでした~
相変わらずの出席率の良さで感服いたします。

花火を見る元気はございませんでしたが、実際人も車も一杯ですね。
ディノ君も疲れますわな(笑)

ではまた次回(何処かで~)
コメントへの返答
2011/08/28 16:32:40
お疲れ様でしたぁ~お仕事忙しそうですが大丈夫ですか?

ディノ君は人が多いのは嬉しいのですが、花火の音でもうゲロ凹み...(笑

ではでは一息つけましたらまた遊びましょう♪
2011/08/28 16:11:48
遠いところお疲れさまでした~
ディノ君ともお久しぶりで会えてよかったです。
R83台は縁起がいいですが、グラプン3台は不吉ですので親指隠してくださいね(爆)

では来月7日の家族面談もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 16:35:50
ナガシマぐらいなら十分近くですね(笑
そうかグラプン3台は666並びみたいな感じですな...(汗

もう再来週ですな、早いもんです。
チビちゃんの調子が大丈夫かな...イザという時に動かないとかないように祈っておいて下さい(-人-)
2011/08/28 17:56:40
お疲れ様でした。

みなさん楽しい方ばかりで、時間を忘れてはしゃいでましたw
ディノ君にも会えたし、触ったし、なめられたしw
nishi!さんが帰られたら自分も速攻で帰りました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:57
お疲れ様でしたぁ~今回はちゃんとお会いできて良かったです!

これから涼しくなってくれば、集合にもいい時期ですからね。
またよろしくお願いします!
2011/08/28 19:34:29
こんばんは☆

花火とってもきれいですね☆(*^.^*)
長島まではそんなに遠く無いんですが、なかなか行く機会が無くて実物を見た事ありません…(泣)

ディノ君、本当に怖そうですね。
うちのワンコも雷や花火の時は怖くてガタガタ震えてるので、ずっと抱っこしてます。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:58
こんばんは!

花火きれいでしたよ~まだまだ週末に上がるようですので、是非どうぞ♪

やっぱあんなに大きい音はダメですよねぇ~
只でさえディノ君はチキンなのに...(笑
2011/08/28 19:55:04
長島にPAあるんですか?知らなかった!Orz

去年実家に帰った時に長島スパーランドに
遊びに行ったなぁ~^^

長島花火・・・昔昔免許の取りたての頃、彼女と
観に行ったような・・・(トオイメ)

ディノ君のほっかぶりも板についてる!
動物はやっぱり火と大きな音が嫌い?なのかな?

北海道も畑にクマよけシカよけで大きな音の出る
機械が取り付けられてますョ~^^

コメントへの返答
2011/08/29 00:27:59
あら、これは出来たときからあるんじゃないですかね、私も始めて入りましたけどね♪
やっぱこの辺りはデートスポットなんですねぇ~

耳を押さえられるのは好きでないのですが、それどころじゃないぐらい怖いんでしょうね~そもそも花火の方向も見ませんし..

さすが北海道違いますな、こちらはせいぜいイノシシ除けぐらいですから。
2011/08/28 21:18:53
お疲れ様でした。

久しぶりにみたディノ君可愛いかったです。
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:20
お疲れ様でした!
”平日”にご参加ご苦労様でございます(笑

花火でかなり大人しい状態になってましたが、お遊びいただいて有難うございます~
また元気なときにでも(笑
2011/08/28 23:41:26
お疲れ様でした~
お犬様にはやっぱ花火はダメでしたね。
ディノ君、いじめてごめんねぇ~(>_<)
遅くまで遊んで頂いて、奥様にもよろしくお伝えくださいネ☆
次は早朝か・・・苦手だ~
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:24
いろいろとお疲れ様でした♪
花火の音はやっぱダメでしたね、食べようとしてる旦那さんもダメみたいですけど(笑
奥様は10時ぐらいからディノ君とともに爆睡しておりましたので..大丈夫かと。

早いところ台風がどっか行ってほしいですねぇ~
早起きもがんばって!!
2011/08/28 23:45:45
ステキな湾岸ミッドナイトでしたね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:36:15
かなりの台数がお集まり頂いてますし、チンクだけでも毎度の東海Gがきっちりと集まりましたので、壮観ですね♪

これから秋に向けてイベント目白押しですからどこかで集合でも♪
2011/08/29 00:42:08
今年は、中止した花火大会多くて、
まだ1回も見ていません・・・

車で行けて、しかもたくさんの車の近くで
見れるなんて良い夜ですね~
うらやましいです。
コメントへの返答
2011/08/29 00:50:57
そうなんですよ~うちの庭から見える花火大会も中止ですし、軒並み近所は全滅でした。

夜に集まるのはなんだか楽しいですが、車見るのは昼間に見たいですねぇ~
せっかくすごいクルマが沢山いらしたのに、なんだか見にくくてね(笑
2011/08/29 16:53:11
そっか〜ディノ君も大きな音は苦手なんだね。
ワンワン吠えられるよりはいいけどw
ほっかむり姿もだんだんサマになってきたんじゃないですか?w
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:34
チキンなので、いろいろ怖いものありますよ。
ルイさんの旦那さんとかね(笑

凹んでないとほっかむり状態がキープ出来ないのですよ、従ってかなり凹んでることがわかるかと..
2011/08/29 20:39:21
お疲れ様でした~♪

早く帰ってしまいましたが楽しかったですね~♫
タイヤにそんなキラキラがあったとは気が付きませんでした。残念

嫁がですね ディノ君は うちの しょみょに似てると言っておりました
毛並みとか 顔のかんじとかだそうです
言われてみれば そんな気もします。 丸まってるかんじなんか結構似てます(^0^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:16
お疲れ様でしたぁ~

夜でしたけど楽しかったですね♪
まぁちょっと目立てばいいかなと思いましてね!

確かにネコちゃんっぽいんですよねぇ~ジャンプや高い所で飛び跳ねたりと犬っぽくはないのですよ~
あと普通の犬にはあるアンダーコートがないので、毛並みもちょっと犬っぽくないですね。
2011/08/29 22:00:21
ディノくんの花火の音にそうとうびびってましたね(>_<)
ちょっと気の毒でした(T-T)

きっとニシさんならバッチリプリウスを写真に収めてくれると思ったのに…笑
次はチンクで出撃します!

また次回よろしくお願いいたします(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:33
まぁしょうがないですねぇ~こういうことも有ると思って頂かないと(笑

あら、プリウス何処に置いてあったの~ってユーロナイトじゃなくなっちゃうジャン!!

次回はチンクで集合しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイル・リペア完了♪ http://cvw.jp/b/657243/39081252/
何シテル?   12/29 20:49
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

145 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) デカチンク (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.