• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

FIAT & ABARTH 500全国ミーティング2012 参加者募集!!


みなさま! 募集開始ですよ♪



参加登録はFIAT&ABARHT500全国ミーティングのホームページから!




今日はkwengsuさんがお帰りがてらオフ会場を視察と言うことで、一緒にお出かけしてきました♪

#さぁココをチンクで埋めましょう♪


お昼後はkwengsuさんも一緒にcafe巡りです。
今日は我が家の目と鼻の先にある治一郎 本店です。いつも買出しには来るのですが、併設のcafeには来た事が無かったので...

#ん~予想以上にイイ♪ メインは販売なので雰囲気はちょっと騒がしいですが、お茶するだけならイイ感じです。


その後、全国オフのフライヤーを持って、チビちゃんの実家に突撃!!
トッポリーノの参加のお願いです♪来てくれるかなぁ??

#TwinAirのLHDは初代パンダ乗りの方に貰われたそうです、コレで来てくれるかな??



さぁディノ君も行きますかぁ~??

#やっぱ心配はそこね・・・(汗



そう言えば、去年のオフ会はこんな具合ね♪

その1
その2



ブログ一覧 | 旧 500 | クルマ
Posted at 2012/08/18 00:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 01:03:35
nishiさんの参加登録が早すぎてびっくりしました。笑
コメントへの返答
2012/08/18 01:08:42
晩御飯後からPCの前で待ち構えでしたから(笑
2012/08/18 01:04:04
今日EXPASA浜松で治一郎のバームクーヘン買おうかと思ったんですが、どう考えても2人家族に多すぎるような気がしたので三ケ日みかんバームクーヘン(カット)にしました。

そういえば行きの新東名で浜松ナンバーの白チンクをブチ抜きました。
コメントへの返答
2012/08/18 01:10:50
確かにアレは大きいですな~
うちも他に誰か来るとかで無いと買えないですね。

浜松はチンクが多いんですよ~
でもココに登録されてる方は少ないような??
2012/08/18 05:43:07
休みをとらなきゃ
(^_^;
コメントへの返答
2012/08/18 09:51:10
去年はCinquecentoが1台だけでしたので、今年はお願いしますね~♪
トッポリーノもいれて4世代ならばせたい...
2012/08/18 07:01:44
今回は早めに
参加表明いたします。
コメントへの返答
2012/08/18 09:51:33
はーい、宜しくお願いします。

今年はちゃんと写真撮りましょう♪
2012/08/18 07:53:48
あまり大きな声では言えないのですが・・

当日は旅行中になるので、参加できないことが発覚><
コメントへの返答
2012/08/18 09:52:07
では宿泊は浜名湖にして...(笑

あ、そんな旅行じゃなくて??(汗
2012/08/18 08:06:22
昨日はありがとうございました!!
やっと会場のイメージつかめました♪
そしてnishiさんのお宅付近のイメージも笑
コメントへの返答
2012/08/18 09:53:23
お疲れ様でした。

会場はだだっぴろいので、駐車検討をしっかりしておかないとですね。
ガンバリマス!

ま、家に来ていただいても(笑
2012/08/18 10:21:00
行きたいです~^^;
北海道からだとスタッドレスで参加かぁ・・・

休みが取れれば良いんですけど(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 12:28:56
あ~ご実家に帰る予定でも入れて頂いて、うちのデカチンク運転していって下さい..(笑

運転手不足なので...(汗
2012/08/18 11:05:28
完璧に出遅れ(笑)
明日にでも登録しますか(>_<)

今日時間があったらnishi家に勝手に落書きしに行きます!
F500ty参上♪と\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 12:29:53
今日募集定員に達したら来れませんよ~(笑

え?帰りがけに来ますか??

メールでもして下さいな♪
2012/08/18 12:31:20
今年は晴れてくれ!!

テルテル坊主、また作らなきゃ(ノд<)

ご先祖様、じっくり見させてくださいネ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:38:06
えぇ、曇りでも許容します..(笑

ではあのゆるい感じのヤツを再び♪

はーい、遊んでくれて結構ですよ~ディノ君が乗って寝てるかもしれませんが(笑
2012/08/18 12:33:01
落書きだから家主にばれたらやばいじゃないですか(笑)
そっとメールしますね♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:38:48
FITなら許します..(笑

では連絡宜しく~そちらの様子も教えてね♪
2012/08/18 14:24:00
さてとこれで本格開始ですね!参加者&ショップリクルーティングが忙しくなりますな。頑張りましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:20
そうですね、コレからが本番ですね。

駐車班は作戦をキッチリしておかないと...
頑張ります!
2012/08/18 14:25:25
ペロ予約済みにつきさっさと参加表明しました!

今年こそワンコ連れていきたいなぁ♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:07
早いですね♪

去年の台風みたいなことが無ければ...
また勝手にワンコオフでお願いします!
2012/08/18 16:17:32
ちょうどその日は渚園でミニデイが〜

このイベントはミニで行っても大丈夫ですか?
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:12
おぉ、ちょうどそうでしたね。

普通に西駐車場に停めて頂ければ問題ないですよ~
西駐車場となりの普段入れない部分でやっておりますので。

他にステップバンなんかもオフ会してるはずです♪
2012/08/18 18:59:29

大きなイベントですね~~~@@!
準備にお忙しいと思います。
がんばってくださいね。
当日は晴れるといいですね!

コメントへの返答
2012/08/18 23:10:38
去年より台数がかなり多いので頑張らないと..(汗

そうです~当日晴れてくれればそれだけでいいですね♪
2012/08/18 20:45:35
先日はガソリンスタンドで偶然にお会いしてびっくりです!

私も早速エントリーしました♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:11:51
停めるときに、あれ?アバルトだとおもってちょっとびっくりしたら、ハッスィ~さんだったとは(笑
面白いもんですね。

では地元開催ですので、宜しくお願いします~♪
2012/08/18 21:23:07
まだまだ登録、大丈夫ですよね?? 賑やかし隊でまいりますw
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:42
はーい、全然大丈夫ですよ~

賑やかしてくれないと困りますからね、楽しみにしております♪
2012/08/18 23:19:54
今年も行く予定です。

去年はみんカラしてなかったんで、今年は沢山のお友達にお会い出来そうで楽しみです!
コメントへの返答
2012/08/19 09:56:26
はーい、宜しくお願いします。

今年も沢山いらっしゃいますよ~くどい位いますので、1日では足りないと思います(笑
2012/08/19 01:47:51
葛西の時はすぐ近所だったにも関わらず参加出来ず。今年の浜名湖には参加したいなぁ(#^.^#)

コメントへの返答
2012/08/19 09:57:12
あら、葛西のお近くでしたか~。

是非浜名湖にお越しくださいませ♪
葛西よりも濃密になると思いますので(笑
2012/08/19 10:57:08
去年の模様を拝見しましたが..

すっごーーーーーーーーーーーーーーーうぃぢゃないですか!!!

参加したいーーーーーーーーーーーー!!

けど...イタリアより応援致します!!

頑張って下さい!
コメントへの返答
2012/08/19 13:37:38
去年は色別にきれいに並べてみましたが、生憎のお天気で...(汗
まぁ見て頂いたとおりですね。

今年は前回の倍近くの台数を...頑張ります..(汗
イタリアからの応援ヨロシク~♪
2012/08/19 11:39:43
参加登録いたしました。

幹事団の皆さまにはたいへん頭が下がります。
何かお手伝いできる事がありましたらご遠慮なくおっしゃってください!

私、最近の参加するオフ会は雨が降りません(^^v
この調子で、全国オフも雨が降らない事を祈っています!
コメントへの返答
2012/08/19 13:39:12
ありがとうございます~

はーい、またお手伝いのお願い等々をさせてもらいますので、よろしくお願いします。
恐らく駐車場の線がないので、結構駐車係の人数が欲しいかなと思ってますので。

お、イイ事ですね♪
私も本厄は過ぎてますので...大丈夫かと...(笑
2012/08/19 21:55:16
今年も、当然参加予定です(^^)
今回も、たくさん集まると良いですねー!
と言うか、雨で無ければ何でもいいです(^O^;)
コメントへの返答
2012/08/20 07:36:05
はーい、宜しくお願いします♪

今年は去年からすると倍近い予定ですので、どうなる事やら...もう、普通のお天気でお願いしたいですな(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイル・リペア完了♪ http://cvw.jp/b/657243/39081252/
何シテル?   12/29 20:49
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~!
371 人のお友達がいます
せぷてんばぁせぷてんばぁ * keiichikunkeiichikun *
結石持ち結石持ち * 水冷IC水冷IC *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * まつしたまつした *

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) デカチンク (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.