• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

毎度の小ネタ集 vol.216

毎度の小ネタ集 vol.216
や~寒いですねぇ~!

皆さま雪や寒さの影響は大丈夫ですかぁ??
ディノ君は暖房の入っている暖かい部屋の日なたで気に成らないでしょうけど..(笑





さて、寒くなる前の日曜日は暖かでしたので、ちょっと遅めの初詣でも♪

#いつもの霊犬神社ですね♪



#はいはい、100円入れておきましたからお願いして下さい。



#お散歩も久しぶりですねぇ~♪


今年もしっぺい太郎さんと記念写真でも♪

#ワンコ連れの方も多かったですが、その恰好は完全に笑われてますよ...


メインが天神様でも有りますので、願掛け牛にもお願いしておきましょう!

#今年はケガは止めてね・・・


ではおみくじも選んで下さいませ、



#お、スバラシイ♪ ディノ君大吉が多いねぇ~! しげニャンとは違いますな...(笑




話は変わりまして、スタバ本店のお豆を頂きましたので飲んでみましょう♪

#まぁパッケージだけが本店仕様で、中身はほぼ一緒かと思いますが。



#お、ディノ君挽けるかなぁ♪


先日、凛ちゃんがいらした時に貰ったラムネの空箱がお気に入りの様です♪

#凛ちゃんの香りがするかなぁ??


さてこちらの皆さまも年が変わりましたので、我が家に来まして11年・7年となります。 チビちゃんは次の10年に向けてリニューアルされましたが、デカチンさんは5月に3度目の車検ですな~

#取りあえず3月のジュネーブの具合と、春のトウィンゴ発売が気になりますな~





暖かい所でお休みくださいませ、皆さまもお寒いのでご自愛下さいませ~!

ブログ一覧 | ディノ(犬) | 日記
Posted at 2016/01/19 22:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2016年1月19日 22:29
こんばんは♪

ディノ君持ってますね~♪大吉引くなんて♪

今年はきっと怪我もなく元気に過ごせますよ(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月19日 23:20
こんばんは~

そう、ディノ君は結構イイもの持ってるんです♪(笑

まぁシッポぐらいならまだしも、足とかだと大変ですからね~気を付けてもらわないと!
2016年1月19日 22:42
これだけ厚着してる犬も珍しい!?(笑)
大吉ー\(^o^)/ー♪
今年もディノ君、良いことありますように❗
コメントへの返答
2016年1月19日 23:22
まぁせいぜい着ててもTシャツみたいなのですからね、ここまでがっつりは..(笑

ディノ君調子いいんですよね~
私にもイイ事無いかな・・・・
2016年1月19日 22:52
大吉、おめでとうございます!
ちょっと前に大凶お方を見たようニャ…(^^;)

私、数年前に大吉を引いてから
おみくじしてません
だから、ずっと大吉のままです!笑

ディノくん、今年はケガしないでね~(^^)/
コメントへの返答
2016年1月19日 23:25
はーい、ディノ君に代わりましてありがとうございます♪
そうそうなんかいらっしゃいましたよね..(笑

大吉出るまで引けとも言いますので、やっぱ気持ちの持ちようですよね♪

そうそう、それが一番大事なことです♪
2016年1月19日 23:17
ディノ君の寒がりはここ2,3日で更にアップ
しましたね、ワタクシもタマリマセン。

そういえばまだ初詣に行ってませんので
今週くらいに行こうと思いますがおみくじは
引かないようにします。
(大凶ひきそうだニャン)

ワタクシもトウインゴが気になります(笑)
春には試乗できるかな(^^)
コメントへの返答
2016年1月19日 23:27
今日は特に寒かったですものね~
日中外出してたんですが、かなり応えました!

あれだけ人の大凶を見てれば、これ以上のネタは無いでしょ~(笑

トウィンゴは3月ぐらいとも言ってますので、楽しみですね~出来れば早めにRSやゴルさんなんかを出してくれると...
2016年1月19日 23:37
我が家の赤チン号は現在2回目の車検で里帰り中ですが、デカチンクさんはグラプンが迎えることがなかった7年目、3回目の車検ですか!
僕は今まで206しか3回目通したことないですね~

今すぐということでなくてもいつか乗り換えるとき候補車探しと言う点では、ジュネーブは毎年注視しています。
アバルト復活グラプンデビューも2007年?ジュネーブショーで知りましたからね。
コメントへの返答
2016年1月20日 12:30
グラプンさんのちょい後ですものね、最近国内向けの初期車両が減って寂しいのですが..
私は比較的長く乗る方ですかね?まぁ意識はしてないんですが。

今回のジュネーブはAbarth関連も気になるし、トウィンゴもそろそろ次のネタが..
あとは普通使いでカクタスのMTなんてのも気にはなってるんですが♪
2016年1月20日 8:41
ディノくん、今の我が家の庭に放してみたい。。。

雪を庭でどうなるんだろう?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年1月20日 12:32
え、もちろんその場で固まりますよ..(笑

昨夜も暖房入っているにもかかわらず家の中で震えてましたから..どんだけ寒がりなんだと..

ディノはこたつで丸くなる~♪(笑
2016年1月20日 10:14
憂鬱な仕事の朝、ディノ君のファニーなお顔に癒されております(*^ワ^*)
コメントへの返答
2016年1月20日 12:34
デフォルトで眠そうな顔ばかりですのでね♪(笑

この時期外に出すと、かなり嫌そうな顔されますしね..
2016年1月20日 18:07
ダイキチ…て何ですか?
ダイキチ引きたくて2度おみくじ買ってもダイキチ出なかったオトコの愚痴ですから…?
( ̄▽ ̄) ガーン
コメントへの返答
2016年1月20日 22:59
ダイキチ..美味しいものかもしれません...(笑

出るまで頑張るんですよ~出るまで!!
もしくは見なかったことに..(笑
2016年1月20日 18:39
トゥインゴ・・・、気になっている人、多いですね。
するとRR二台体制ですね。
日本の道路事情では、サイズ的に丁度良いのでしょうね。
最近、軽ばかり乗っているので、ホントにそう思います。
コメントへの返答
2016年1月20日 23:00
RRも確かに面白そうですが、あのサイズ感がイイ感じかなぁ♪と思ってます。

ま、軽でもイイんですけどね♪
2016年1月20日 20:20
デカチンさんにも重整備の波が?(^^;)?

トウィンゴ気になりますねぇ(≧∇≦)ノ
早めにMTが入ったら・・・
コメントへの返答
2016年1月20日 23:03
今まで比較的何もなかったので優秀でしたが、これからは流石に何かありそうですよね~

MTも気になるし、RSやゴルさんなんかの弄り車両も..
2016年1月22日 0:04
ちょっと前までは暖かかったけど・・・
このところはとっても寒くて、ディノ君には厳しそうですね~
この時季のディノ君の散歩姿は貴重です(^○^)
コメントへの返答
2016年1月22日 12:18
年末年始は何だったんでしょうかね~というぐらい寒いですよね。
また今週末からはもう一段...(汗

いくら暖かいと言っても昼間の太陽が出てる時間じゃないと流石に出られませんので、なかなかお散歩チャンスが無いんですよね~

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAY ! http://cvw.jp/b/657243/43020367/
何シテル?   07/04 08:47
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チビちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
アバルト 500 (ハッチバック) デカチンク (アバルト 500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation