車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
毎度の小ネタ集 vol.248
毎度の小ネタ集 vol.248

さーて、今週もお暇な方は覗いて行って下さいませ~!

Rossoが予定通りやってきましたので、さっそく二人して...何やってるんですかっ!(笑
さすがにまだそこまで寒く無いでしょ~




全国オフ用に衣装もおソロにしましたので、バッチリですな♪

#ちょっとRossoは太くなってないか...(笑



今週はご近所で航空祭が有りましたので、我が家から見学です。渋滞も無いしトイレの心配も無くてイイですな♪

#地元民は見慣れたE767ですが、他地域の方はなかなか見られませんかね~♪


我が家の真上を通過していきますので、真下からもバッチリ♪

#この角度だとロートドームが見えないので、ただの767-200ですね~



#チビちゃんも見学中♪(笑


ま、Blueも載せておかないとね♪

#スモークと一緒にヴェイパーもキレイに引いてますねぇ♪



#進入前に隊形整えてるところですね~!



最近ハオルチアが価格高騰して居る様で、盗難騒ぎまで起きてますね・・・・盗まれるほどの高いものは持ってませんが、そこそこ増やしてる種類も有るので、お近くの方で欲しいのが有れば見てって下さいませ~♪




こちら軟葉のオブツーサです、透明窓が可愛いんですよね~♪

#ぷにぷに感がタマランですな~!





今年も全国オフが近くなってきました!

今回はただのオフ会扱いと言う事で、簡易開催と致しますが、毎度のお手伝いは通常通り募集させて頂きますので、ご参加の皆さまにもお手伝いとしてのご協力を宜しくお願い致します。

粗品としてステッカーの配布をさせて頂きますので、宜しくお願いします~!

#ディノ君を貰う方が迷惑です!(笑



こちらにお仕事内容を書き出しましたので、可能な範囲で申請して下さいますと助かります~♪

東海&北陸G

FIAT500



ブログ一覧 | ディノ(犬) | 日記
Posted at 2016/10/17 20:09:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:26:46
ディノ君、ついてくるのですか?

ゴージャスなのかどうなのか…。

コメントへの返答
2016/10/17 23:19:18
抽選で1名ですが、すぐにキャンセルされると思います...(笑

もうちょっと扱いやすい方がイイかな♪
2016/10/17 20:29:02
最後にブルーインパルスを見たのはハチロク時代でした( ;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:20:51
86時代は浜松所属でしたので、よく見られたんですがね~

まぁ今でも通勤路で浜松のエアパークの横を通るので、毎日Blue仕様の86は拝めますが♪
2016/10/17 20:29:37
ディノくん…欲しすぎる〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/17 23:21:39
ほ、欲しいですか...

これからの時期は取り扱いが厄介ですよ...(笑
2016/10/17 20:59:54
そのオソロイ衣装・・当日 何人のニンゲンがオソロイに(笑)
ディノ君当たると嬉しくて楽しいけど、室温管理が柴犬的に困るなぁ~♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:59
Rossoを黒にして、ディノ君黄色で行けば、被る方多数・・・・

HARUちゃんとは真逆の温度管理になっちゃいますものね~!
2016/10/17 21:05:56
ディノさん来てもいいですが…我が家は弱肉強食ですよ、

グリちゃんのこぼれ餌をもらっているロッソがいますが←太った原因
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:16
自分の家なのに、Rossoにも負けてる位なので多分暮らしていけません...(笑

なるほど、ディノ君のおこぼれは食べられない様にしてるので、多少スリムで帰れるか・・・
2016/10/17 22:27:05

日曜はお世話になりました〜ヽ(^0^)ノ

お家から航空祭が見れるなんて最高ですね♪

初ブルーインパルス、堪能させて頂きました♪

来年は朝イチからおじゃましに行こうか〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:25:50
お疲れさまでした~

皆さんあんな具合でいつもお出で頂いておりますので、また遊びに来てくださいませ♪

見るなら基地まで行った方が良いですが、もろもろ家の方が楽ですものね~

そうですね、渋滞もしませんのでこちらで観覧してくださいませ♪(笑
2016/10/17 23:34:27
家から飛行機見えるなんて羨ましい!

ウチからは非行少年ぐらいしか見えませんが…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 12:22:25
裏返すと、普段もこれ飛んでますからね..
まぁT4に767ですので、大してうるさくないからイイですけど。

飛行犬は??(笑
2016/10/18 10:08:34
家からは絶対見えない(笑)
昔、浜松に営業行ってた時は、基地東側の100万ボルト(今は???)から
迫力満点の着陸を良く見てました~!

手伝いは、適当に入れ込んで下さいな♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:31
静浜のT7って見られないのかな??

ちょうど通勤路ですので、そこの南の道を基地方向に進んでいる時に、E767なんかが通られると流石にビビりますな~

では全手伝いに...(笑
前の日は来ないかな??
2016/10/18 17:34:45
お手伝いできなくてすみません。(>人<;)
全国オフはFBMと重なってしまったので、今回は車山を目指します。

どちらも好天に恵まれますように!(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/18 21:38:27
この時期何かとイベント多いですからね~

やはり晴れてくれれば何よりですよね♪
2016/10/18 21:20:15
とりまとめ ご苦労様です
お手伝い 頑張りまーす

ディノ君抽選権ゲットだぜ (*_*)ノ◎
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:16
いえいえ、どういたしまして~

実はディン君は外れなのか...(笑
2016/10/19 18:10:26
またまたご無沙汰してま~す(~_~;)/

ディノくんゲットしたいとこですが、今年も参加出来ないので残念です><
まぁうちも室温管理が真逆ですんで無理なんですが~(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 23:43:57
お久しぶりでございます~!

多分、どなたもコレゲットすると困るでしょう...なんせ夏にエアコン入れられませんからね..(汗
2016/10/20 16:02:29
太くなっていますね(笑)

!航空祭がご自宅からこんなに綺麗に観れるのですかっ!!
羨ましい!
渋滞やトイレに困りますもんね~
素晴らしい!

ハオルチアってぶどうみたいで美味しそうですね。
盗難の件、テレビでやってるのを見ました。
コメントへの返答
2016/10/20 23:50:55
ちょっとぽっちゃりに♪(笑

滑走路は東西方向に向いてますが、南に2kmも離れていないところですので、普段の離着陸はそんなに気になりませんが、展示飛行なんかは滑走路北側にお客さんを入れてる都合で、南から進入が多く、ちょうどいい所に陣取ってる形です♪
ただ住宅地のため電線がね~

これは色と言い透明具合と言いブドウっぽいですよね~結構増えるのが遅いので、高い様なんですよ~
2016/10/22 19:56:33
イイですねぇ、航空祭。
厚木基地は、騒音問題でやらなくなってしまいましたからねぇ。
コメントへの返答
2016/10/24 12:24:50
浜松も昔からの方はあまり言わないんですが、新しく入って来た方は騒音言いますね。
って、見りゃ分かるだろうと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎度の小ネタ集 vol.252 http://cvw.jp/b/657243/38933253/
何シテル?   11/29 23:18
nishiです。皆様よろしくお願いします。 新・旧Fiat500で遊んでおります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
149 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント チビちゃん (フィアット 500 チンクエチェント)
1970年式の695esseesse風です。 持ち主と同い年で仲良くしております♪ 2 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) デカチンク (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
最近はデカサソリのイメージが...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ディノ君です。
アルファロメオ 2000 アルファロメオ 2000
昔から1300juniorが欲しかったのですが、ひょんな事から先輩から2000GTVを譲 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.