• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

再会

再会 昨日はお友達のプチおやじさんが仕事の関係で神戸より上京すると聞きつけ、
アポを取って仕事帰りに合流し一緒に夕食する事となりました。

場所はプチおやじさんからリクエストのあった焼き肉屋
こちらに単身赴任中に私と何度か来たところです。

取りあえず再会の乾杯後は、たらふくホルモン系の焼き肉を堪能しました。
だんだんと年を重ねるごとにカルビやロースなどより内臓系にいきますね(笑


そしてシメはここの名物「バナナジュース」
じつは焼き肉よりもこれが目当てだったとも。。。(^^;


そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまいました。

次の再会は来月26日(謎笑
福井方面でお会い出来るのを楽しみにしていますね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 07:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突撃! KHPC !
mitsu-34さん

愛媛帰省オフ in エミフル
トシ.さん

ウッカリ
3兄さんさん

2015年9月12日 群馬オフ
シンシン♪♪さん

4/26 DSU〜
SP-伊東さん

広瀬すず2
仁政さん

この記事へのコメント

2016/10/18 08:46:22
大喰い王子さま おはようございます^^

天狗の鼻とホルモン、、、なるほど精を・・・
あのおっちゃん、お次は三つ子を仕込んだりして(爆)

北陸で、、、(謎)
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:27
こんばんは、カニ道楽な師匠どの^^

おかげで今朝は自分のニンニク臭さで目覚めました(笑

B/Wなおやっさんも参加するようですし、今回もお世話になりますね!
2016/10/18 22:15:37
♪恋の悲しみ 耐えられなくて呼んでみたんだ 君の名を・・・

  九十九島の 磯辺にも 真珠色した雨が降る 静かに流れるあの歌は・・・

    君と唄った 西海ブルース・・・♪ 西海じゃなく、再会だったのですね・・・

Black&White の通販じゃありませんが・・・再会できる日を楽しみにしています・・・
コメントへの返答
2016/10/18 22:36:26
こんばんは、白黒さま^^

今年もぱーっと盛り上がりましょうね(笑

今回はこちらの方も参加されますので、肩身狭い思いはしなくても大丈夫ですよ(爆

白黒さんとの再会も楽しみにしてます!
2016/10/19 00:29:50
まいどおおきにやでー m(_)m
おかげでリアルに2kg増量してました(汗

26日おけ〜っす♪
TTのケツ、拝み倒します(笑
コメントへの返答
2016/10/20 15:46:46
りょ。

当日も増量確定ですね(笑)

また来月楽しみにしてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ自宅のデスクトップPCがお亡くなりになった模様。。。
暫くはこちらも不安定な状態のiPadでの徘徊となりそうです」
何シテル?   09/19 00:30
我が家からは朝はキジの鳴き声が聞こえ、昼は鳶が上空をクルクル、目の前の川にはカワセミが。。。 それでも私は東京都民?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「ご当地ベア」の情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 07:56:18
2013 夏休みin菅平 総括&募集予告編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:09:16
三者三様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 02:51:58

お友達

大人なお付き合いできる方ならどなたでもお気軽にお誘いください
164 人のお友達がいます
haru555haru555 * SHIO ☆SHIO ☆ *
aki-maki-m * 岡リ岡リ *
かなぴー(♂)かなぴー(♂) * 銀座ストリート / 銀スト銀座ストリート / 銀スト *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ ナガスクジラくん (日産 リーフ)
次世代とやらに片足突っ込んでみました
日産 モコ ご近所徘徊用 (日産 モコ)
家用 なんちゃってツインカムターボ 大きな弄りをする予定も予算もありません ●追加装備 ...
日産 パルサーセリエS-RV 新パルくん (日産 パルサーセリエS-RV)
またしてもSR16VE。
日産 パルサー 旧パルくん (日産 パルサー)
この時期に2台所有は不経済だと家族会議の末、GTI-Rとキューブを手放してパルサーのセダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.