• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

壱発ラーメン 八王子本店

とろろやめかぶのトロトロネバネバラーメン
2012年08月18日
カテゴリ : 東京都 > グルメ > ラーメン
八王子では比較的混んでいる人気店。
醤油豚骨のスープにとろろやめかぶなどの「つるつるねばねば」がマッチする不思議なラーメン。
チャーシューも自慢のようで、こちらもトロトロ。
なかなか食べごたえのあるラーメンです。

関連リンク

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2012/08/18 23:00:52
こんばんは!
富士森公園の小さな店の頃からネギトロチャーシューのファンでした。
近隣に支点も出来てますね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:16:18
こんばんは、sakozouさま^^

最近富士森公園前の店をこちらに移転されたようです。
他には福生と相模原にお店があるようですが、福生のほうはまだ行った事がありません。

このとろろが、食感といい味といい、濃いめのスープに見事マッチしてますよね。
2013/08/28 01:42:01
こんばんわ (*^_^*)

我が家の近所にも系列店が在りチャーシュウが好きで月一位で行きます。(*^^)v
ただ 私はスープは全部は飲まない派なので 他のお客さんがスープを全部飲みほして
店員さんに「励みに成ります!!」って言われて居るのを見ると毎回 えぇ~ (>_<)  ってプレッシャーを感じて居ます。^_^;
コメントへの返答
2013/08/28 05:51:18
おはようございます、銀ストさま^^

私はスープ飲んじゃう派なのですが、この本店では未だそんな事言われたことは無いですね(^^;

チャーシューはトロトロで美味しいですね

プロフィール

「[パーツ] #リーフ iceGUARD 6 (IG60) 205/50R17 http://minkara.carview.co.jp/userid/657248/car/2446397/8878264/parts.aspx
何シテル?   12/11 00:53
我が家からは朝はキジの鳴き声が聞こえ、昼は鳶が上空をクルクル、目の前の川にはカワセミが。。。 それでも私は東京都民?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「ご当地ベア」の情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 07:56:18
2013 夏休みin菅平 総括&募集予告編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:09:16
三者三様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 02:51:58

お友達

大人なお付き合いできる方ならどなたでもお気軽にお誘いください
167 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * う~めう~め *
SHIO ☆SHIO ☆ * miracle_civicmiracle_civic *
とんぼ2008とんぼ2008 * 白夜10番白夜10番 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ ナガスクジラくん (日産 リーフ)
次世代とやらに片足突っ込んでみました
日産 モコ ご近所徘徊用 (日産 モコ)
家用 なんちゃってツインカムターボ 大きな弄りをする予定も予算もありません ●追加装備 ...
日産 パルサーセリエS-RV 新パルくん (日産 パルサーセリエS-RV)
またしてもSR16VE。
日産 パルサー 旧パルくん (日産 パルサー)
この時期に2台所有は不経済だと家族会議の末、GTI-Rとキューブを手放してパルサーのセダ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.