• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

脳内グリルバッジ病2

フタの塗装を剥離しました。
小さいほうは若干塗装が残ってますが、キレイに取り除きます。


重ねた感じ。


意外にしっかりと塗装されていて、
剥離剤では簡単にとれず、使い古した歯ブラシで
剥離剤を塗込み、塗装を溶かしながらゴシゴシしました。
それでも全然落ちないので、サンドペーパーで塗装は剥がしました。

後ろに写っているのはバッジの裏に貼り付ける
排水口のフタです。厚みは薄く、小さいサイズでも
役目を果たすので今回は49mmサイズのものをチョイス。
小さい方が当然安いです。

本日の作業はここまで・・・。
ブログ一覧 | Mini | 日記
Posted at 2010/04/09 00:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

日常点検を受けて来ました。
kazさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:32:35
楽しみにしてるよー!
コメントへの返答
2010/04/10 22:36:05
いやいや・・・工作レベルですよ。
あくまでも・・・。
2010/04/10 21:27:25
どんな風に完成するのかイメージが湧きませんが、完成を楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:38:41
正面のデザインは当初の予定どおり
ポールスミスの「P」と「S」を入れるつもりです。

工作もたまには楽しいですよ〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニ乗り専用?灰皿www http://cvw.jp/b/657293/35009155/
何シテル?   02/03 08:38
BLACK32です。Paul Smith Mini乗っております。どんどんポールらしさを失っている気がしなくもない今日この頃。基本素人、自由にミニライフを楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

運転席シートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 07:50:10
運転席オフセット(mini) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 07:49:16
自作 ライセンスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 10:35:50

お友達

お友達募集中です、お気軽に♪
しかし、お名前覚えるのに少々お時間かかります。
承知の上で、よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
太巻き太巻き * エムラインエムライン *みんカラ公認
オガッちオガッち * ナカガーナカガー *
tsuposhitsuposhi brightonbrighton

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ BLACK PAUL (ローバー ミニ)
Paul Smith Mini Black
日産 キューブ 日産 キューブ
旧メイン車。Mini購入後、サブに格下げ。ごめんね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる