• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オサレは足元から〜

オサレは足元から〜 今日も仕事忙しかった〜。
クタクタになって帰ってきたら、
ebay.ukでポチったのが届いてました♪
ミニディに向けてプチなドレスアップしようと思って。
軽くテンション上がりました。

発送前にメールしてね、とお願いしていたのに
全く連絡こなかったんですが、ちゃんと送ってくれましたね。
ホッ♪

すぐに装着してあげたいけど、
明日も仕事だし、タイフーーーーーンが接近中・・・。
装着はまた今度。


それと、ミニディはエントリーしました。
本日振り込み完了♪・・・って、
こうなったら絶対行かなくちゃ・・・・です。
ブログ一覧 | Mini | 日記
Posted at 2010/10/30 01:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

実と花と…
nanamaiさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:07:25
私もよくイギリスのeBayを利用しますが、全然メールきませんよね。
ちゃんと届くのでいいのですが。
楽と言えば楽ですが不安と言えば不安(^-^;

装着したらぜひ写真をアップしてみてください♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:26:55
完全にスルーされますね・・・。確かに届くので問題ないんですけど、ね(笑)


装着したらアップしますねー♪
2010/10/30 10:45:34
お仕事お疲れ様です。

MINIDAY行かれるんですネ。

自分もチケットをゲットしに行かなくっちゃ!
コメントへの返答
2010/10/30 11:34:22
最近、特に忙しいんですよ〜(泣)
しばらく続きそうです・・・。

で、もう、仕事はイヤになっちゃってるんで、ミニを癒しに生きてます〜♪なのでミニディも絶対行くと決めました(笑)

行きましょー!
お会いできるといいですねー♪
2010/10/30 15:05:41
おっセンターキャップですねっ!

なんか日本は台風の影響か、天候の良くない日が続いてるみたいですね~。
ミニディにエントリーしたんですねっ\(^o^)/
ってことは、また再会できますね♪ 実は私も、ミニディに向けて小物を買いました…(^o^)ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 15:30:12
グリーンは見かけたりすることあるんですが、ブルーはあまりないかなーと思って♪

ミニディはエントリー完了しましたよー。再会を楽しみにしております!
2010/10/30 23:12:49
やっぱりミニディに行くんですね。
私もミニデイに向けて修理を進めてましたが、
残念ながら今年は間に合いそうもありません。
(途中サボっちゃったからなぁ!)

一般の部で見学させてもらいます。
コメントへの返答
2010/10/31 02:06:26
やっぱり行きます♪
大きなイベントは今回が初参加なので、すごく楽しみです。

ちょっと部品については、自分はわからないですが、ミニディで情報収集できないでしょうかね?

お会い出来るといいですねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニ乗り専用?灰皿www http://cvw.jp/b/657293/35009155/
何シテル?   02/03 08:38
BLACK32です。Paul Smith Mini乗っております。どんどんポールらしさを失っている気がしなくもない今日この頃。基本素人、自由にミニライフを楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

運転席シートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 07:50:10
運転席オフセット(mini) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 07:49:16
自作 ライセンスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 10:35:50

お友達

お友達募集中です、お気軽に♪
しかし、お名前覚えるのに少々お時間かかります。
承知の上で、よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
カナンカナン * オガッちオガッち *
kbzkbz * エムラインエムライン *みんカラ公認
ナカガーナカガー CoonyCoony

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ BLACK PAUL (ローバー ミニ)
Paul Smith Mini Black
日産 キューブ 日産 キューブ
旧メイン車。Mini購入後、サブに格下げ。ごめんね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる