• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とけの愛車 [三菱 デリカD:5]

ロッドホルダー 完結?

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月06日
1
インテリアバーを使って、色々と思考錯誤で、頭よりもドル袋を使ってまいりました。

前回、「つづき」で買い足した
オーバーヘッドスペースネット

いざ、荷物を載せるべく、ネットを張ると、
アシストグリップに付属の部品を固定して、それにネットを張るのですが…
挟んでる部品自体が、張った瞬間割れて、ネットごと落下げっそり

荷物を積んで、下には嫁子供が寝てたら…
怖い怖いがまん顔
二列目の頭上、純正の天井のフックで使っても良かったけど、不具合は伝えたいんで、返品しましたー(長音記号2)
ネットだけ手に入ったら良いのにな~
2
ロッドホルダー 完結?
BakuBakuさんの装着方法をパクらせてもらいました。すんませんがまん顔

3列目座面の頭上の天井内張りを持ち上げて~
『グイッ』っと反対側も『グイッ』っとパンチ
装着してる位置の、隙間が少し気になりますが、ガタもなく、完璧exclamation×2

取ったり、付けたりする時、天井がかわいそうなのでほぼ付けっぱなしの予定です走る人
3
ロッドホルダー 完結?
使わない時の、もう一本の置き方ひらめき

いやぁ片付いたうれしい顔


でも、三列目を後方へスライドさせて使う時は邪魔です冷や汗
4
ロッドホルダー 完結?
竿先を載せておく、二列目のインテリアバー装着用のパーツを入手がま口財布


今まではこの様に、
この高さ矢印上下
5
ロッドホルダー 完結?
680円の追加でこの高さ矢印上下

ちっさいオッサンの僕なら、この高さを得る事でかなり快適だと感じましたムード

身長165のオッサンではあぐらをかいて、背筋を伸ばしてもバーに頭はあたりませーん指でOK指でOK

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

天井サイドにバーを付けました!

難易度:

自作 コンビニフック

難易度: ★★

電圧計&時計

難易度:

MADLYS センターテーブル

難易度:

棚及びベッドマット その2

難易度:

ルームランプ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 13:37:27
いえいえ.
参考にしていただいて,ありがとうございます.
自分はあの微妙な隙間は,コーナンで静震用の
ウレタンパッドをあてて隠しました.
200円くらいだったと思います.

あと,ロッドをバーの上に載せると
2列目も170cmくらいの人までは
頭上,邪魔になりません.

自分は年中ロッドをセットしたままです(笑).
コメントへの返答
2012/02/09 13:37:40
お世話になりましたぁうれしい顔
真似してみて、ストレスも発散ですよexclamation×2
ロッドホルダー完結ですexclamation×2
ランガンする事が多いので、ガイドにきを使わないこの積み方でしばらく様子を見てみようかと思いますひらめき

隙間塞ぎはコーナンにですねウッシッシ
また、探しに行ってみます走る人

プロフィール

「[整備] #デリカD5 センターパネルの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/657416/car/560973/4334111/note.aspx
何シテル?   07/10 18:19
とけです。よろしくお願いします。 休みとなればじっとしてれません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散、情報宜しくお願いします❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 16:50:22
模型という男のロマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 23:45:28

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
街から街へ 街から海へ 街から山へ 楽しい奴♪
ハーレーダビッドソン FL パンヘッド ハーレーダビッドソン FL パンヘッド
ELデス
ホンダ CT110 ホンダ CT110
何かと生活の中でも大活躍♪ 事故に遭い、フロントホーク変型&ロッドホルダー全損ボケーっとした顔 フロン ...
日産 パオ 日産 パオ
アホ面、低燃費、軽快、楽しい奴でした♪ 最高燃費18km/lも一度でました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.