• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももスケのブログ一覧

2013年05月22日 イイね!

今年一発目‼



のブログです♪(´ε` )

多分w



もうすぐ6月ですなぁ~



一年が早く感じるお年頃です♪(´ε` )w



ネタは色々あるんですブログが苦手なもんでいつもの放置してました( ゚∀゚)


とりあえずざっと今年の出来事でも☆


いつしたか忘れましたが鉄パイプ装着‼



ツーリングが楽しくなりました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜


家の前の道が工事され♪(´ε` )



頭からでればこうなりましたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!


はい‼毎日バックででて通勤してます(;・∀・)ハッ?


とりあえず応急処置で放置!



3ガツに寒いからグアムに遊びに( ゚∀゚)




からセルシオたまにはメンテナンス( ゚Д゚)




O2センサーは無事でしたw


最近はなんとなく東京に♬



からの先週リアを若干UP‼



自己満乙w







こんな感じの近状です( ゚д゚)ポカーン …



ところで以前から考えてたんですがユージーランドボディハイブリッドエアサスSS売りたいです‼

走行性能、上がり幅、落ち幅に不満ありません。


でも微妙に車高に誤差がでるのが気にくわなくて??(゚Д゚≡゚Д゚)??

しかも上げ下げしない自分には不要で( ゚Д゚)
だれかいりませんか?


新品バックでまだ1万キロはしってません‼

購入時はこれ位しました。


理想はエアサス本体の半値近くなら今すぐにでも譲りたいです。


あと予備コンプレッサー、コンピュータ、サスコン×2個つきます。


はっきりいって自分くらいの落ち幅ならかなり走れます。




問題といえばリア左のドロ除けカバーが破れてるくらいで抜けやバック本体はかなり美品です。


全下げではありませんが結構下げた時の画像はフォトにあるので参考にしてください‼


乗り心地や落ち幅、上がり幅がきになる方はメッセください‼


詳しくお伝えします。


近場なら試乗も可能ですw



まぁだれも興味ないなら、このまま使用する予定です(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜


セルシオのエアサス乗りの方で気になる方は是非メッセ下さい( ゚∀゚)


できれば色んな方に見て頂きたいので拡散希望です\(^o^)/




Posted at 2013/05/22 19:32:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年11月09日 イイね!

プチプチオフのお知らせ( ゚∀゚)

吉備SA下り


11日(日曜日)AM10時スタートの12時頃くらいまでです(^∇^)

当日雨の予報ですが(( ;゚Д゚))ブルブル


来るかもの方はコメください( ´ ▽ ` )ノ


Posted at 2012/11/09 20:31:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年11月06日 イイね!

いよいよ日曜日は( ゚∀゚)



お好み焼き食べる日です((((;゚Д゚)))))))爆




と‼言うことで広島までいきますよぉ(^O^☆♪






お好み焼き食べるためだけにΣ(・∀・|||)ゲッ!!

じゃなしにたまには遠出したいんでw


↑↑
暇人と思われますが実は結構多忙なんですが(( ;゚Д゚))ブルブル
w


それはさて置きせっかく遠出するんで岡山の吉備SAくらいで軽〜くオフしたいと思ってます(^∇^)

来てくれるかたがいるならですがww

時間的には10時くらいから昼までと短時間で考えてます( ̄◇ ̄;)



昼からは一度高速下りて岡山の有名観光地?wにお邪魔する予定です♪(v^_^)v

今回は最終目的がオフでないのと短時間しかないのでこちらからは個人的にはお誘いしません(^_^;)


もし暇だから行ってみようかな?って方いたらコメかメッセ下さい(^∇^)


誰か来るならこのプラン?でいきますが誰も来ないならそのまま高速おりますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !


ちなみに自分とBM乗りのT君といきますっ(=^ェ^=)



暇人集まれ~(*☻-☻*)w
Posted at 2012/11/06 20:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年10月29日 イイね!

ツーリングに向けて♪(v^_^)v


ども( ゚∀゚)アヒャ


最近は奴隷に磨きがかかってきて休みまで減っている自分ですΣ(゚Д゚;)



今日も休出だったんですが早く終わったのでオイル交換&ハブボルトを交換してきました(=^ェ^=)


今までスペ4mmでしたがそれでもカミが危うくて以前から不安あったので+10mmロングに交換( ;´Д`)






から‼




( ゚∀゚)





スペ7mmに変更(((( ;゚д゚))))アワワワワ







この為に以前からセンサーで微調整して車高あげてました‼


2mm程(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜




以前より3mm+がこんな感じになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






入り過ぎず出過ぎず大人な感じ(^_^)





ところでタイトルのツーリングなんですが、最近どこにも行ってないのでいつものBM乗りと何をするわけでもなく走ろうってことで11月11日に予定してるんですが暇なかたツーリングオフ、プチオフしませんか?


場所などはきまってませんが目的地は鳥取、淡路、岡山、広島、京都あたりに行こうと思ってますo(^▽^)o


近くまで来るならオフするぜってかた‼ドライブがてらに行くと思います(^O^☆♪
Posted at 2012/10/29 20:34:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2012年09月11日 イイね!

足し算と引き算(´Д` )




みなさん今晩は(^∇^)



ドレスアップの足し算と引き算が苦手なももスケです(lll゚Д゚)ヒィィィィ




早速ですがセルシオ完成しましま!



わかりやすくいうと…







ゴミ( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!














からぁ〜の(;゚д゚)ゴクリ…






「普通」になりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




フロントバンパーは左右のフェンダーの色違うのでかなり悪戦苦闘されたみたいで完璧には色あってませんが満足です!!



安いからといって適当な店にだすとでうなるかいい勉強になりました(;¬_¬)ww


今回は手直しメインの引き算のドレスアップです( ? _ ? )



フロントはフッティングやり直して細部の作りこみを綺麗にし











開口部のゴチャゴチャしたものを取り除き







シンプル?に(;¬_¬)w



リアも同じくフッティングし直し不要物撤去しました‼



しかしリアの引き算を失敗しましたぁ(lll゚Д゚)ヒィィィィ




ダクトの網を黒からシルバーに変えたんですが思いのほかキラキラで













































(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク 、


近々黒に塗り直します(;¬_¬)


あとは板金前にヘッドライトを純正にもどしました



やはり純正が一番シックリくる( ゚∀゚)アヒャ


あとはグリルの塗装が剥げてたので予備に変えました(´Д` )



100均スプレーと日産kh3の塗り分けというこだわりのグリルです( ゚∀゚)アヒャ



まだ色々ありますが今日はこの辺で(^∇^)


もう3回も消えたのでイラついてます( ̄− ̄メ)チッ
w

久しぶりに写真もとったのでUPします(^∇^)
Posted at 2012/09/11 21:34:47 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「ツーリングBlogまた書いてる途中で消えたぁ( ゚д゚)ポカーン …



何シテル?   11/13 21:51
ももスケです☆ 低いまま!!それなりに!?走れる車が好きです(>∪<)ww ヨロシクお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドナドナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:25:43
2016年にむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 15:59:39
RKレーシングオフ会15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 21:49:07

お友達

車仲間少ないのでどん②絡んでくださいっ(*^▽^*)

MTやオフ会など、お誘いあれば行きますっ( ̄ー+ ̄)…たぶんww


気になったらお友達申請を『ポチ』っと(★´∀`)ノ


基本断りませんww


が!!

絡みない方は勝手ながら削除させて頂きます(TДT)
59 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ナオセルナオセル
ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良 クアル隊長クアル隊長
7ポン7ポン 竜~とっぷすたいる華竜~とっぷすたいる華

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
毎日乗る通勤車ですっ(°∀°)o彡°
日産 セドリック 日産 セドリック
普段乗りの限界を目指してましたっ(゜o゜) 通勤快適仕様です☆ 色々な勉強をさしてく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.