車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
最近全然車触れてなくだいぶ汚れてたんできれいにしてあげました(^^)純正アームなのに艶出ました(笑)来月のイベントが楽しみです♪







Posted at 2016/10/12 22:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!
久々に車いじり♪ライト直して磨いてバンパーダイハツのシルバーで塗って(笑)アライメント調整してブルームのサイド試着してみました♪けど丈長すぎて却下!やっぱGPっすかねー(^_^;)
Posted at 2016/07/28 01:02:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!
配線移動!助手席側は既にフレーム沿わせ無事にエンジンかかりましたが今度は運転席側が納得できなくて運転席側の配線もフレームを沿わせることに(^^;ここまでやるともうヒューズボックス室内に移動しようかなとか思い始めますがグローブボックスは使いたいので位置はそのままに♪よって長すぎる配線を1本1本ピン抜きして短縮です(-_-)
Posted at 2016/04/05 22:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!
ミチノクレトロカーズセッション!今回はエントリーしました(^^)そしてまさかの13コラボ!!みん友さんとも話したりして楽しかったです(^^)またこういうイベントに参加したいと思います!!







Posted at 2015/06/07 21:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月26日 イイね!
配線移設♪a>ハーネス、ウォッシャーホース移設完了(^^)運転席側はストラット横を通しバルクヘッド加工で室内へ(≧▽≦)助手席側は配線の距離足りず延長するのもめんどくさいのでとりあえずストラット上へ(^^;あっエンジンルーム汚いのは見なかったことにしてください(笑)そのうち塗りますから(  ̄▽ ̄)とゆー訳で試しにフロント10ミリダウンし試乗してますが減衰柔くてもいいからとっても快適っす(´∇`)
Posted at 2015/05/26 22:43:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「新婚旅行??いいねー(о´∀`о)」
何シテル?   11/10 18:15
車はオールジャンルなんでも好きなので仲良くしてください(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
仲良くしてください
42 人のお友達がいます
かさねかさね * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
oyajinoyajin * ジュリー_5G7ジュリー_5G7
すとーんりばーすとーんりばー tsuna@PS13tsuna@PS13
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア ドリフト号 (日産 シルビア)
結局この子もNA→ターボ化(^^)NAはNAの楽しさがあったんですがやっぱりパワー面でど ...
日産 シルビア 盆栽号 (日産 シルビア)
子供の頃の憧れを形にした宝物( ´∀`)シルビアのくせに冬乗らない、雨の日もよっぽどのこ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ワゴンRがなくなってしまったため足車として祖母から譲り受けました(^^)そこからホイール ...
スズキ ワゴンR ワゴたん (スズキ ワゴンR)
2台目のワゴンR!セカンドカーなのになにを血迷ったのかディーラーで程度よくスマートキー付 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.