• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOKO7のブログ一覧

2015年04月22日 イイね!

通勤車輌を買っちゃいました~

通勤車輌を買っちゃいました~購入したのは、スズキ ワゴンR FZ クリスタルパールホワイト

今月中には納車の予定です。

Sエネチャージのハイブリット車!

リッター32.4kmとすっごいエコ
実際は16km位かもしれませんが・・・
まぁ通勤にはバッチリでしょう~

早く来ないかなぁ~
Posted at 2015/04/22 18:14:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワゴンR FZ | クルマ
2014年03月21日 イイね!

河口湖へ行ってきました

3/14~3/15に河口湖のフジプレミアムリゾートというペットOKの宿に行ってきました
朝も夜も食事はバイキングなんです!夜に食べたローストビーフが最高に美味しかったです!














河口湖へは東名御殿場インターから富士五胡道路に乗り継ぐとすっごく早くつけるんですね
途中渋滞もなく快適なドライブでしたよ。心配していた雪もちゃんと除雪してあるので
国道も走りやすかったです。

ネットで調べて行った、”司食堂”のカツ丼もボリュームがあり、すごく美味しくて
感激でした(^^)とんかつ定食は量が多すぎて食べられないと思い注文しませんでした。
5月にまたエボミで河口湖へ来る予定があるので、また司食堂へ来て別のメニューを注文しようかな
と考えています。
写真は私が注文したかつ丼と連れが注文したとんかつ定食です










帰りに”西湖いやしの里根場”という所へ寄ってから帰宅しました。
昔の建築をそのまま残した村みたいな所です。
少し雪が残っていたので情緒がありましたよ^^








エボミと言えば,心配なのは平成26年4月19日(土)~6月1日(日)富士芝桜祭りが行われるようで、
もちやドライブインのある国道139号線はちょっと渋滞するかも?

私の場合、エボミ前日に河口湖近辺に宿泊するので
芝桜まつりはエボミの前日に行ってこようかと考えていますが・・・どれほどの渋滞になるのか・・・?
河津桜ほどの渋滞でなければ大丈夫だとおもっていますけど・・・

以前に河津桜を見に河津へ行ったとき、まったく桜を見ることも出来ずに、引き返して
帰ってきた記憶があるものですから(^^;)花見の渋滞恐怖症になっています。

5月は富士近辺はとても良い季節だと思うので今からエボミを楽しみにしています!

Posted at 2014/03/21 16:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年03月20日 イイね!

JAFの講習ってすっごくお得!

今日はJAFのBライ講習会で FSWへ行ってきました(^^)

講習とは別にF3のテスト走行もピットで見学でき、
更には、管制塔や計時室や縁の無い表彰台まで
見学させていただきました。
更に体験走行までさせていただいて、
ライセンス講習代と教材合わせて
7900円!!
非常にお得な講習会でした(^^)

Bライにお越しの方々の面々を拝見すると
アットホームな感じでした。
車も一般車が多かったです。

次回はA級を取らなくてはね!
内容はドラミでやってることを把握してるかどうかを確認する実技と
レースに参加する際の車輌規制などの細かい内容みたいです。
他にも色々ありそうですが・・・
調べてみないと今は解りません(^^;)

ライセンスを取っても速くはならないのですが、
今年はジムカーナも視野にいれているので
万が一必要になるかもしれないから、一応Bライくらいはね・・・(^^;)

ライセンス取得で大変なのは国際ライセンスですね!
これを取ってたら凄いですよ
数々のレース体験を積むのですからね。

話は変わりますが、帰り道、足柄SAの温泉に寄っていたら
東名が25kmの大渋滞になってしまって見事に渋滞にはまりました。
少々後悔しましたが、それでもお肌がスベスベになったので
まぁいっか~って感じです(^^)

今は無事に帰宅してビールを飲んでいますよ(^^)

4/8はハイパミで久々に仲間とお会いできそうなので
楽しみにしています!
Posted at 2012/03/20 20:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

ネギトロ番長!

ネギトロ番長!横浜中央市場青果棟にある竹家食堂のネギトロ番長980円を食べてきました


ネギトロの山盛り? @@;


ではなくて~お山の部分はご飯で出来てるんです(^^)

テレビなどで放映されているらしく、店内は結構賑わっていましたよ
ネギトロはちょっと独特な香りがしましたが、美味しくいただけました

市場内なので駐車場は沢山ありますし、お勧めですよ

他にもあげあげ丼というのがあり、天ぷらが山盛りになっている
メニューもありますよ!
Posted at 2012/02/13 17:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月21日 イイね!

2012年 東京オートサロン へ行ってきました

2012年 東京オートサロン へ行ってきました凄い渋滞の中、ヘトヘトになって幕張メッセの会場へ到着!
そして会場に入ったら更に凄い人混み・・・

今回は知り合いが、パンギャルとして出演するので
ひと目その姿を見ようと行ってきました。目的は車ではなく
パンギャル・・・(^^;)
※カメラ小僧ではございませんよ!

そして、彼女のショップを目指してウロウロ・・・
お目当ての車もなかったのであてもなくただ、ブラブラ・・・

しかし、友達のいるショップが見つからない(;;)
ウル覚えで来ちゃったから・・・
確かショップ名の最初に”R”がついていたとだけ記憶していました。
失敗したなぁ~迷子状態だわ・・・

人混みをかき分けかき分け彼女のショップ目指して!!

しかし探しているうちに疲れは絶好調に・・・(もう歩けない)
もう西館から東館までウロウロしているうちに、車も友達も
もうどうでも良くなってしまっていました。

そして夕方、たいした渋滞もなく無事に帰宅。

そしてその夜、彼女との会話。

”お疲れ様でした~オートサロン行ったけど会えなかったね。どこにいるのか解らなかった”

と言うと、彼女も

”すっごい人でお友達が沢山きていたのに全然解らなかった・・・”とのこと

スポットライトを浴びてたら確かにお客様の顔とか解らないですよねぇ~
Posted at 2012/01/21 16:48:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「今、河口湖に来ています!
牧場に宿泊しましたよ

今日はエボのイベントに参加しますよ☀」
何シテル?   05/18 08:09
ハッピータン→KOKO7に改名させていただきました。 よろしくお願いします。 最近は殆どサーキイットでの走行はしておりません。というか 街乗りさえも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEJM 2014 春(旧エボミ)に参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 15:34:49
LEJMエントリーリスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:54:58
LEJM参加募集開始します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 18:50:05

お友達

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2009年11月に筑波2000で走行したときの写真です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.