車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:34 
@HIRO@ktd5R.com 結構なおばあちゃん猫でツンデレなんですw
 12/09 12:37 
@ヨッピ@CP9A なんかわかります。ハチワレさんって高貴な感じしますしね。
12/07 21:04 
@グリン 実家からお土産でいただきました(^_^)v 
12/07 17:41 
実家に行くと膝に乗ってきます。
 12/07 22:25 
@ヨッピ@CP9A ハチワレさんですね。可愛いなぁ♪
12/07 17:41 
今夜はカニ三昧!香箱蟹とズワイガニ
 12/07 18:15 
@ヨッピ@CP9A なんということでしょう🦀いいなぁ
12/07 17:40 
@グリン 頭髪に効きそうですね~
 12/08 00:17 
@ヨッピ@CP9A それがさっぱり効かないんですよ(;゚∀゚)
12/05 09:08 
まったりコーヒー飲んだのを思い出した。
12/05 09:07 
@HIRO@ktd5R.com 車種が多過ぎなんですよ。外車の様にグレードに一車種とかにすればよいと思ったり。Akiさんの言うように、メーカーがわかりやすいってのもあると思いますけと。
 12/05 21:12 
@ヨッピ@CP9A 車種は確かに多いですね。
チャンネル毎に必要は無いと思います。本来統一がコストダウンには効くんですが、商品力の向上の為か売れ筋のバリエーションの多さは凄いですよね。
個人的にはアベンシスのグレードのシンプルさとデザインが結構好きなんです。不人気ですけどね。
12/05 09:03 
@サクラアキ(Aki Sakura) サービス、サービス!どこかで聞いたセリフだなぁ。結果を求めると何かが犠牲になり強要でなければほどほどに。若いときにしか無理は効きませんが、無理はダメですよ。
12/04 15:35 
エボと筑波山と柿畑
12/04 13:29 
@HIRO@ktd5R.com 味わい深く、超こってり系でした。さっぱりの味噌も食べたいですね。
12/04 12:57 
味噌も、好きです。
 12/04 13:03 
@ヨッピ@CP9A 豆味噌のトンコツですか?

我が家周辺は土地柄赤味噌ばかりでして。
アッサリした味噌が恋しいです。
 12/06 18:09 
@ヨッピ@CP9A ラーメンも冬仕様ですね
12/04 01:18 
@グリン この時間になんてこった(+o+) 高いのは土地代でしょうか? 寒い日にスープカレーもありですねぇ
 12/06 18:06 
@ヨッピ@CP9A スープカレーって馴染みが無いんですよね
12/04 01:16 
@HIRO@ktd5R.com クリクリおめめが可愛いですよ。
 12/04 13:22 
@ヨッピ@CP9A ありがとうございます。キラに伝えておきます(* ̄∇ ̄*)
12/03 18:39 
@てらっしー@CN9A 食べるのに忙しい?
 12/04 00:23 
@ヨッピ@CP9A あ、いや、その…お昼がこんな時間になって忙しいってことでw
12/03 08:38 
@ヨッピ@CP9A 尻でしたね。
12/02 19:41 
@グリン 撃てる時に撃つ!ネタ切れまでは(^^)v
12/02 19:40 
頭かくして知り隠さず。
 12/03 08:38 
@ヨッピ@CP9A 尻でしたね。
12/01 14:48 
もちろん、醤油好きですか?
 12/01 18:56 
@ヨッピ@CP9A おー、最近バンバン撃ってきますね!寒い日には染みる〜いい色
11/30 18:17 
@グリン ウィキでは、新幹線での暇つぶしで開発したらしいようなことが書いてありました。
 11/30 22:30 
@ヨッピ@CP9A あ、そうなんですね(・ω・ ;)
11/30 18:13 
@グリンそう そう!二階建てみたいな上下二段液晶です。懐かしいです。
 11/30 22:31 
@ヨッピ@CP9A オレンジ色のニクい奴は当時の液晶ゲームではキングでしたね。欲しかったです♪
プロフィール
「@HIRO@ktd5R.com 結構なおばあちゃん猫でツンデレなんですw」
何シテル?   12/08 23:34
千葉県のヨッピ@CP9Aです。 みんカラをはじめてみました。 自作・DIY好きですがしかし、失敗する確率高し!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aピラーにツイーターを(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 01:22:22
ツイーターをピラーに入れてみるの巻 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 01:19:06
ALPINE F30T ピラーにぶっ込むよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:45
お友達
CP9Aも17年選手。この先も大事に乗っていくためにも情報を交換しませんか?
車を通して色々なコミュニケーションが取れればうれしいです。
34 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 白槍5世白槍5世 *
堂島ろーる堂島ろーる LANEVO5679LANEVO5679
ハニポンハニポン HIRO@ktd5R.comHIRO@ktd5R.com
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVI ブンブン (三菱 ランサーエボリューションVI)
B4大破後、やっぱりMTだということでCP9Aに決定。 転勤族だったので、車載性も優れ楽 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて新車で購入後、半年で大破・・・
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
家族の車で、社会人になってからしばらく使わせてもらってました。 4MTで回せば楽しかった ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁の愛車です。 子供が生まれるときに、エボではということで嫁が買いました。 黒はめんどく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.