車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 門司港クラシックカーミーティング
2016 門司港クラシックカーミーティング 昨日は門司港のイベントに...行って来ました。
天気は残念ながら去年と違い快晴では無く、予報通り雨が降りましたが、そこまで大した雨じゃなく良かったです。
でっ街道レーサーのメイン会場(駐車場)に9時頃に入ると...
いきなり湘南爆走族に遭遇です!写真撮るの忘れた(u_u)
いつもの方やお初の方と絡んでもらい楽しい時間を過ごせました。(*^◯^*)
今後ともよろしくお願いします(^-^)

赤星ワークスさん 先程は失礼しました^^;


バイク用タイヤ...イカしてます!やっと見れた‼︎


くろアルさん 今日はEquip01でした。


バフバフ凄そうです。


サムライさん 通勤中に見かけます。


ブリさん 今回はヤリが付いてませんでした。


エスエスRさん


エスエスRさん 有難うございました。


Ryo2iさん ガラッと変わってヤリあげてます!まだまだイクみたいで楽しみです(^-^)








ピエロ★さん 真紅のLB これから変わって行くんだろうなぁ 楽しみです(^-^)


不良さん いつ見ても安定のカッコよさ!ステッカー有難うございました。


戎さん 初絡みにステッカー有難うございました。


銀さん 初絡みにステッカー有難うございました。次はマークⅢVer.見たいです!


ステッカー貼らせていただきます!有難うございました。


Ryo2iさん KAZUさん とカリーナで集合写真

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 12:30:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:45:44
お疲れ様でした(^-^)/

天候は雨でしたが、楽しくお話しできて良かったです。

あっ、赤星号が違いますよ〜笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:59:02
お疲れさまでした。
指摘されてびっくり!^^;
ありがとうございました。
次は12月の夜かな?またよろしくです
2016/10/17 12:53:30
お疲れ様でした(^_^ゞ

初絡みありがとうございました🎵

正面から見えないホイールの銀レンジャー(笑)までアップしてもらって恐縮ですm(__)m

またお会い出来る事楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2016/10/17 13:00:35
お疲れさまでした。
こちらこそイロイロとありがとうございました。
またお会いした際は、よろしくお願いします(^-^)
2016/10/17 12:54:27
お疲れさまでしたp(^_^)q

くろアル号が2回も登場してズルい〜>_<(笑)

最後のカリーナコレクションの写真最高ですね
(^^)

次は夜会の時にでも、またお会いできるの楽しみにしてます
p(^_^)q
コメントへの返答
2016/10/17 13:03:40
お疲れさまでした。
いやぁスイマセン!^^;)差し替えました。
後でくろアルさんのを赤星さんのに替えときます(笑)
12月の夜会!LINEしますね。またよろしくです。
2016/10/17 13:38:56
お疲れ様です(^o^)/
エスエスさんのお土産めっちゃ美味しいですよね
自分も名古屋で頂きました🎵

まさかの湘爆登場でしたか!

やっぱモジモジ君イベント楽しそうですね
自分も参加したいイベントのひとつです

ご縁がありましたらヨロシクお願いいたします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/17 14:59:27
こんにちわ。
お土産美味しくいただきました(^-^)
休みが取れればイイんですがなかなか(^^;
レジェンドにいつな行きたいです。
機会があればこちらこそ宜しくお願いします(^-^)
2016/10/17 14:00:19
お疲れ様です🎶

少しですがお話し出来て良かったです!

顔もわかりましたから、今度はオドオド💦する事なく話しかけられると思います(笑)

動画では見たのですが、今度はエンジンルームもゆっくり見せてくださいね(^.^)
コメントへの返答
2016/10/17 15:02:08
昨日はお疲れさまでした。
少しだけでしたが、話せて良かったです(^-^)
是非またよろしくお願いします。
エンジンルームはまたの機会に(^-^)/
2016/10/17 18:28:34
またまたお疲れ様でしたぁ(´▽`)

やっと撮れた奇跡のスリーショット!!!

こりゃぁ良い絵過ぎて額縁inものです(≧∀≦)

マル秘なお話も出来て、また将来像が明確になってきました(笑)

スイーツ絡みも出来たんで次はツーリングっすねぇ( *^皿^)

空港ナイツーも都合が合えば行きたいのでまたよろしくでーすヽ(≧▽≦)ノ

今から冬に向けて既に予定いっぱいおっぱいです‘`,、(((ꏿwꏿ;)))www

あっ、

おっぱいの予定がまだなかった(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:54:47
昨日はお疲れさまでした(^-^)/
なかなか実現しない3ショット‼︎来年も是非‼︎

まだまだ納得いく完成にガンガン行っちゃってくださ〜い(*^◯^*)

グルメツーにナイツーなど、今後もいっぱいおっぱいヨロシクでぇす(*^◯^*)
2016/10/17 19:40:57
Ryoチャンのイエローカリーナも
激マブだけど、もう年齢的に
シンプルなI君の銀カリが
超お気に入り!メチャ欲しい!(笑)
いつか、助手席に乗り込むので
デートヨロシク!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:06
昨日はお疲れさまでした。
ありがとうございます。これからちょっとづつ仕様変更予定ですのでお楽しみに!です。
乗り心地悪い車ですが…デートOKですよ(^-^)/
2016/10/17 19:56:27
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!

今回は紫アフロリーゼント5人衆な湘爆でしたが(笑)

本当オヒサシぶりでした(笑)

あいにくの天気でしたが楽しめました~♪

ギャング丼ツー是非実現させましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:49
昨日はお疲れさまでした。
ホント久しぶりで、話せて良かったです(^-^)
ですね(^-^)/是非ギャング丼ツー行きましょう!




2016/10/17 20:31:51
昨日は、お疲れさまでした!
初めて話せて良かったです。
おまけに、スリーショットを撮ることができ最高でしたよ!
また、近い内に会えればいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:33
こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
初絡みにスリーショットと有難う御座いました。
次回はじっくり話をしたいです。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
2016/10/18 18:03:14
門司港お疲れ様でした❗
初対面出来てよかったです😆🎵🎵
また、何処かでお会い出来るの楽しみにしてますよ~🎵
コメントへの返答
2016/10/18 18:17:19
こんばんは。
初絡みにステッカー有難う御座いました。
帰り際で時間もなく少しだけだったので、次回はもっとじっくりと!よろしくお願いします。
2016/10/18 20:13:58
お疲れさまでした(^^)

アルトの写真UPありがとうございます♪

通勤中見られているんですね(^^;
安全運転しないといけない(笑)

またヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 09:53:52
おはようございます。コメント有難う御座います。
たまに遭遇するんで…変わってるとこ無いかチェックしてます(^-^)/
普通に安全運転でしたよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2016/10/19 18:29:12
お疲れ様です!
夕方小倉の娘娘ってゆう店で肉飯食べてたら通ってるとこ見ました*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/19 18:39:24
おつかれさんです(^-^)/久しぶり!
門司港の帰りに、ちゅうぎん通り抜けて帰ったんよ。雨降ったけど楽しかったよ(*^◯^*)
最近見かけないけど走ってる?
2016/10/19 21:39:28
お疲れ様でした(*^-^*)

次回ステッカーお渡しするのでもらってください(*´∇`*)
ギャング丼ツーお待ちしてます!!
コメントへの返答
2016/10/19 23:26:10
おつかれさまでした。
ステッカー楽しみにしてます。今後ともヨロシクです。
ギャング丼ツーは、今のところ年明けになりそうです。
決まり次第連絡しますね(^-^)/
2016/10/22 00:31:53
こんばんは~♪

門司モジ君、お疲れ様でした(^^)

デザートタイム、ご一緒でき、
良かったです(^.^)

最近、チョット少食になりましたが、
また何か食べに行きたいですね(^o^)

甘い物…
また持って行きますねー(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/22 03:19:13
こんばんは!おつかれさまでした(^-^)/
まずは来年ギャング丼と山賊に行きましょう!
楽しみにしてます。
お返しに大阪行きの際にでも、甘いもの差し入れしますよ(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くろアル-かつくん
歯科大前の店っすか?」
何シテル?   10/19 19:49
ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
佐賀関町へ、朝ドライブに、行ってきたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 07:52:54
86新品アクセルワイヤーとクラッチレリーズシリンダーASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:51:18
もめてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 01:04:05
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2014.11購入。 薩摩の国より走行約9,800kmの 年式の割に程度の良い極上車を、 ...
ホンダ エイプ100 タイプD ホンダ エイプ100 タイプD
2016年2月8日 即決で契約! 走行671kmの極上?放置車両でした‼︎ 2016年 ...
輸入車その他 ハーレーダビッドソン ショベルFLH 輸入車その他 ハーレーダビッドソン ショベルFLH
2009.9に購入と同時にカスタム開始。とりあえず現状は、理想のカタチに完成してます。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.