車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 19:49 
@くろアル-かつくん
歯科大前の店っすか?
 10/19 20:33 
ビンポーン(^-^)/@81Frisco81
10/17 12:30 
2016 門司港ネオクラシックカーフェスティバル http://cvw.jp/b/657535/38712541/
10/17 11:27 
@ピエロ★ さん
お疲れさまでした。話す機会がなくて…次にお会いした際はよろしくお願いします(^-^)
 10/17 11:29 
@81Frisco81 お疲れ様でした(//∇//)
お話し、したくて探していました( °_° )
次はお話ししましょうヽ(*´∀`)ノ
10/14 20:08 
ついにモジモジ http://cvw.jp/b/657535/38696346/
10/01 19:20 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん
もしかしてピカピカのアレでモジモジですか?
 10/02 02:17 
@81Frisco81 もちろんピカピカのあれでモジモジですよ〜(≧∇≦)V 近々アップします!
09/17 13:27 
@Ryo2i(りょうにぃ) さん
もう名古屋県内ですか?楽しんで来て下さい(^-^)/
 09/17 15:03 
@81Frisco81 もう名古屋県内ですよ〜♪高速は鳥栖ジャンクションが繋がってる感じでチンプンです(笑)
07/28 23:54 
@シャコタン☆ブリッ さん
大丈夫ですか(・・;)
 07/29 06:53 
おはようございます~♪
グルメのし過ぎみたいです(笑)@81Frisco81
07/20 09:55 
@赤星ワークス さん
悪い音がするパイプか、長いハネですか?
まさか又人の…じゃないですよね?
楽しみ(*^^*)
 07/20 20:50 
@81Frisco81 さん
今週末、GTアールトに付けます!何かは秘密♡
07/08 06:55 
Ryo2iさんもコレですか!(^-^)昨日汗だくで古いブッシュ取り外しましたが、赤ブッシュ取り付けは楽チンでしたよ!プレスがあれば…(^_^;)今回アーム類も別に買ったし、タイロッド等も交換したんで、かなりお金かかりました( ; ; )@Ryo2i(りょうにぃ)
07/07 18:11 
赤ウレタンブッシュ交換。後はボールジョイントを圧入。
 07/08 03:35 
@81Frisco81 俺もそれをやらないといけないんですが圧入なんでなかなか取りかかってません(^^;;俺も赤いやつです(*^^*)
07/07 18:09 
赤ウレタンブッシュに交換。
06/22 22:32 
マジっすか?高台にカリーナを避難ですね。無事を祈っています。@Ryo2i(りょうにぃ)
 06/22 23:37 
@81Frisco81 満潮の時刻を過ぎましたが雨が小降りになったのでどうにか峠は越えたみたいです!

ただ、また金曜日朝に洪水警報が出てますので、上げても絶対倒れないようにウマをあと数個買っときます(笑)
06/22 12:04 
大丈夫ですか?道中気をつけて下さい!@Ryo2i(りょうにぃ)
 06/22 12:14 
@81Frisco81 もう迂回し過ぎてお腹減りました(^^;;

とりあえず知り合いの車屋さんに行くのは諦めて帰ってます(^^;;
06/01 11:51 
走行中に外れたら...ゾッとしますね(^_^;)社外品があるんで良かったです。@くろアル-かつくん
06/01 11:49 
あとちょっとでヤバかったかも...ゾッとしますね(^_^;)とりあえず社外品買って交換ですね(^-^)/@Ryo2i(りょうにぃ)
05/31 21:31 
アイドラアームがパッコ〜ンって...ヤバかった(^_^;)
 05/31 21:43 
@81Frisco81 大丈夫ですか?(゚Д゚;)

もうそのアングルの画像は見たくないですね(^^;;
 05/31 23:14 
あららっですね@81Frisco81
05/29 08:52 
修行か罰ゲーム感が...コレは延期するのが普通でしょう!
校長や職員はかなりアフォですな(^_^;)
 05/29 09:46 
@81Frisco81 明日は晴れ予報だから最初から延期しとけば良かったんです(ーдー;)

まぁ俺は今月5回目の有休を使うことになりますがね(笑)
05/14 12:50 
そうなんですね。A60系セリカとAT141コロナなら流用可能かもですね。早期復活願ってます‼︎@Ryo2i(りょうにぃ)
05/14 07:31 
マジっすか‼︎キツイですね⤵︎AE86のメンバーとは互換性はないんですよね?@Ryo2i(りょうにぃ)
 05/14 09:37 
@81Frisco81 おはようございます!ハチロクは短いみたいです(>人<;)部品が見つかればどうにかなりそうですけどエンジン釣らないといけないし作業はまぁまぁ大変です⤵︎
05/13 19:54 
災難ですね。結構ひどい感じですか?早く復活することを願ってます。@Ryo2i(りょうにぃ)
 05/14 07:09 
@81Frisco81 メンバー曲がる程度ならいいんですが、ラックを押してしまってステアリングがほぼ左にしか切れません⤵︎ラックは大丈夫なことを祈ってます(>人<;)
プロフィール
「@くろアル-かつくん
歯科大前の店っすか?」
何シテル?   10/19 19:49
ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
佐賀関町へ、朝ドライブに、行ってきたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 07:52:54
86新品アクセルワイヤーとクラッチレリーズシリンダーASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 00:51:18
もめてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 01:04:05
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2014.11購入。 薩摩の国より走行約9,800kmの 年式の割に程度の良い極上車を、 ...
ホンダ エイプ100 タイプD ホンダ エイプ100 タイプD
2016年2月8日 即決で契約! 走行671kmの極上?放置車両でした‼︎ 2016年 ...
輸入車その他 ハーレーダビッドソン ショベルFLH 輸入車その他 ハーレーダビッドソン ショベルFLH
2009.9に購入と同時にカスタム開始。とりあえず現状は、理想のカタチに完成してます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.