• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車庫

車庫 忘れてましたが車庫完成


結局単管パイプとポリカ製波トタン


何だかんだで結構金かかったみたいなんですが

父親の趣味だからいいやw



思ったより狭くて乗降が大変


おかげでバックがうまくなりそうです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:29:57
おぉ!前にも扉あれば汁時期もDIYできるのに(笑)

仲ちゃんだから乗り降り狭いんじゃないのかね?もしかして
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:55
確かにwww
ラブホ風にカーテンでも入れようかしらww


そかぁ。どうりで腹周りが狭いと…っておいぃっ!!!∑( ̄口 ̄)
2010/03/21 22:52:42
ラブホの入口ってカーテンなのかw
茨城の夜は恥ずかしくて歩けないな
変な声が聞こえるじゃん
ってか、ラブホ行ったことあるのかw

俺なら楽におりれる・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:29
え?
ラブホの駐車場ってカーテンじゃない?WWW


けいちゃんが細すぎるW
2010/03/21 23:17:20
こっちはどこもシャッターだよwしかも自動w

細くないわ;最近下っ腹でてきた
コメントへの返答
2010/03/21 23:48:23
ハイテクやWWW

ビール飲み過ぎ
2010/03/22 00:02:17
酒飲まないw
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:07
あらW
2010/03/22 11:18:45
うちのより広いから大丈夫w
コメントへの返答
2010/03/22 15:26:22
まじでWWW

やっぱ車庫ってこんなもん?W
2010/06/09 21:50:40
足跡より来ました☆
車庫いいですね!
作物も育てられそうで一石二鳥です?w
コメントへの返答
2010/06/10 00:14:14
いらっしゃいませ
作物ですかw
新しいですね!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラいろいろ変ってる!!難しくなった(><)」
何シテル?   03/28 22:02
d(^^)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です。
人見知りなのでお手柔らかにW
6 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * ムブタンムブタン
ほっちゃん@BM5FSほっちゃん@BM5FS 寧々寧々
ふみテッチャふみテッチャ ポケットティッシュポケットティッシュ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ太郎 (ダイハツ ミラ)
手に入れたばかりでまだノーマルですが、これから形にしていきます♪(´ε` ) ユーロらし ...
日産 180SX 日産 180SX
初の愛車でした。 資金難の為に泣く泣く手放しましたが、大きなトラブルもなく快適激速な車で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.