• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

戸塚の歩道橋のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

G's? GR!

G's? GR!トヨタからメルマガが一通。

いつものつまらないメルマガだと思い即ゴミ箱へ…
と思ったのですが、たまには読んでみるかとクリックしてみたら


!!!

いきなりGRとはビックリ!
ラインナップもG's並みに揃いましたね。
なぜかヴィッツは2種類。さすがWRCマシン、気合いが違います。

気になるのはハリアーとマークX。
いい感じに仕上がってますね。

5年後の乗り替えに向けて目標ができました!
Posted at 2017/09/19 22:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年07月28日 イイね!

撤退! ポルシェ

DTMに続き、またまた衝撃のニュースが!

http://www.as-web.jp/sports-car/146238

2018もルマンでトヨタとポルシェの一騎打ちが見られると思っていたのですが・・・。
まさかの、というかやっぱりというか2017でポルシェ撤退・・・泣

来年はトヨタだけになりますが、24時間思いっきり走って優勝してください! クラスはLMP1になると思うので、優勝の為だったらHYを外してもいいと思います。

結局アウディ、ポルシェの2枚の壁を乗り越える事は出来ませんでしたが、単独でもルマン優勝に変わりはありません。優勝の価値は無くなってしまいましたが、まずは優勝という記録を刻みましょう! 

がんばろう、トヨタ!
継続は力なり!
Posted at 2017/07/28 17:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年07月25日 イイね!

撤退! メルセデス

http://www.as-web.jp/overseas/145118?all

18年限りでメルセデス撤退!

せっかく世界選手権に向けて日本、ドイツ、アメリカとレギュレーションすり合わせの最中にまさかの撤退。この大事件で世界選手権が白紙になるのが怖いです。

スーパーGTの努力が無駄にならない事を祈りつつ見守りたいと思います。タイヤやドライバー交代、給油、レース距離等、違いは大きいですが、まずは交流戦を行ってもらいたいです。板東親分がんばれー!
Posted at 2017/07/25 13:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年04月09日 イイね!

何とかスタートラインにつくことが出来ました(汗

何とかスタートラインにつくことが出来ました(汗花粉バリバリで嫌な季節。

奴はクルマのボディに、
そして鼻の中に容赦なく入り込んでくる(爆


そんな嫌な季節の真っただ中の4月5日に小学校という競争世界のスタートラインについた娘。
何をやるにも緩慢な動作・・・ 給食は時間内に食べ終わるのか、着替えはテキパキ出来るのか、先生の話をしっかりと聞くことが出来るのかetc

この先どうなるのやら(汗





とりあえず年に何回か授業参観が設けられているようなので偵察に行ってみようかなと。
Posted at 2017/04/09 21:25:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月26日 イイね!

トヨタの夢が消えてしまった日!?

アウディ撤退・・・。

http://www.as-web.jp/sports-car/60043?all


打倒アウディ、打倒ポルシェ。そしてル・マン制覇!
ル・マン制覇といっても強いライバルが居てこそ価値があるもの。

アウディに引きずられるようにポルシェも・・・ になりそうで怖い。なんだかJTCCに似てる!? ワークスポルシェが居るうちにル・マンで勝ってもらいたい。

トヨタよ、2017は頑張ってWEC&ル・マンのダブルチャンピオンになってくれー!

P.S. WRCもね♪
Posted at 2016/10/26 23:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「[整備] #カローラルミオン フューエルキャップ交換、カバー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/657692/car/561040/4548400/note.aspx
何シテル?   12/09 21:13
はじめまして戸塚の歩道橋といいます。 YOKOHAMAを応援してますが、情けない状態に(泣 嫁は虎ファンなので「横浜銀行には貯金出来ないね」とか言われて悔...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

点火系の補助的な弄くり …やっちゃいました! (*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:52:16
スパークプラグ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 11:41:35
EUCコネクターカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 23:44:39

お友達

たくさんの方とお知り合いになれればと思います。
よろしくお願いします。
ハコ車中心ですが、レース観戦も大好きです(JSS、Gr.A、ITC、Gr.C、F3000、Fニッポン、JTCC、JGTC、スーパーGT、WEC)
88 人のお友達がいます
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * コムテックコムテック *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン クハ189-501クハ189-501

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
はじめまして、戸塚の歩道橋といいます。 よろしくお願いします。 2009年11月28日 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SX(RPS13)からの乗り換えです。 当時、新車で5ナンバーのFRというと イ ...
トヨタ オーパ トヨタ オーパ
人生初のAT車でした。 (嫁さんの免許の都合によるものです。。。泣)
日産 180SX 日産 180SX
初のFR車でFISCOではNS4枠で走行してました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる