車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 23:14 
走行会でタイヤレビュー http://cvw.jp/b/657702/39352314/
01/23 11:13 
インフルで暇なのでブログでも書きます http://cvw.jp/b/657702/39215927/
12/23 08:15 
@焼うるめ
それは並行品だから安いって仕組みですか?笑
 12/23 11:32 
@紅坂 そそ。若干安い程度ですが(笑)
12/23 08:13 
@seiun
Deenも聞いたことないですね^^;
お値段が気になるので、探してみます^ - ^
12/23 08:11 
@オレゴン
まさにKTCの中古をオクで探していたとこでしたw
やはりそれが一番無難かもしれませんね^^;
12/23 08:10 
@誠@Roots
ファコムは聞いたことないメーカーですね。
しかし、内容によると私の要望を満たしてくれそうは工具ですね^ - ^
是非ご検討させて頂きますね。
12/22 15:56 
TONEのラチェットが使いにくすぎ。。。
買い替えようと思うのですが、軽く回ってくれて小刻みなオススメ品を誰か知っていたら教えてください^^;
スナップオンは高すぎるのでそれ以外でw
 12/22 16:17 
@紅坂
私はファコムのスタンダードラチェットが作業性については一番優れていると思います。

メリットはやはり軽さときめ細かいところですかね。
触ってみるり使ってみたら直ぐに良さが分かると思います。
私も友人も工具が好きですが、ファコムラチェットのファンです。
 12/22 16:44 
@紅坂 EHIME MACHINEのKTCのキズモノ特価品か、ユーチューブのyota 1967 ae86のお薦め工賃のラチェットも良さげですよ♪
 12/22 16:53 
@紅坂 Deenのラチェットは希望に近かった気がします。何処の製品に大変良く似てます(^^;;
 12/22 17:03 
@紅坂 スナッポン高いので、逆輸入のスナッポン使ってます(笑)
 12/23 07:46 
@紅坂
広島に来たならファクトリーギア寄ってみれば良かったのに❗って、遠いけど…
シグネットやko-ken。
12/04 23:22 
tanaka tire 走行会 http://cvw.jp/b/657702/38957218/
11/23 00:04 
http://endless-sport.co.jp/EndlessMagazine/mastercatalogue/mastercatalogue2014_fix.html
お気に入りのパッドが(~_~;)次はMX72プラスにするしかないのかw
10/27 19:56 
流れにのってみた
10/17 13:33 
寒くなってきたのでタイヤとその他メンテ用品を発注しました。来週には走れそうです。
10/15 13:19 
@ヒデ@QMR黄七 あと一秒をどこで詰めるかですね。チャンスはありそうです^_^
10/15 01:59 
今年のコンディションは良さそうですね。
チルトンはいずこへ。
 10/15 12:30 
@紅坂 アンダーは今年もチャンピオンは厳しいね〜(T_T)
09/06 17:23 
てっきりキャリパーも青になるのかと
 09/06 19:47 
@紅坂 何の事かさっぱり解りませんが、とりあえずイイね付けときますよ(爆)
 09/06 20:57 
@紅坂  やるならみどりの毒にしますw
08/16 20:53 
08/11 20:39 
阿讃防衛戦の準備 http://cvw.jp/b/657702/38366083/
07/15 12:46 
インプのエアコン壊れました!
 07/15 13:43 
@紅坂
軽量化出来る( ̄▽ ̄)
 07/16 00:59 
@紅坂 男前仕様
 07/16 09:21 
@紅坂 この際、外しちゃいましょう!(◎_◎;)
05/14 09:45 
また不動車に...
 05/14 10:07 
@紅坂
えっΣ(゚д゚lll)
明日大丈夫?
 05/14 21:13 
まさか…❔
プロフィール
「走行会でタイヤレビュー http://cvw.jp/b/657702/39352314/
何シテル?   02/20 23:14
アカサカです。 マクレーに憧れてインプレッサに乗ってます。 阿讃サーキット 2016  12/3  43.267(07RR) 中...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロールバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 12:30:16
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ブーストアップに255を履かせた仕様。 軽量化はサーキットでシートを外すくらいです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.