• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

コンテちゃんオイル交換にゃう

コンテちゃんオイル交換にゃう 明日からの愛知遠征のためにメンテナンスちぅ!

今日は、ゆりのき台店ではなく、花園店にて。
Frontierさん、いつもお世話になっておりまうす(ペコリン)





夜明け前に出発しますよーっ★

RIKUくん、好茶点さん、後ほどお会いしませぅ!!
三ヶ月ぶりの再会♪楽しみにしてまーっす(^0^)/


って、、まだ3ヶ月しかたってなかったんだね。笑
愛知いきすぎ(●´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

coco壱番屋
morio_kさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年2月25日 18:58

メンテナンスは大事ですからね!

お気をつけて行ってらっしゃい!

コメントへの返答
2011年2月25日 19:40
'`ィ(*´ェ`*∩
バッチリメンテしてまいりました!!
ガソリンも満タン★

あとはRIKOさんをチャージするだけですZzz

ありがとうですーー!
いってきまうす(*-`ω´-*)ゞ
2011年2月25日 19:00
こんばんわ

愛知遠征って冷や汗

相変わらず走りますね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気をつけてね

また道中のお話楽しみにしておりますほっとした顔
コメントへの返答
2011年2月25日 19:43
こばわわーーっ
風強かった、寒かった・・
冷えてしまいました うわん。

そうなんです!
みん友さんの経営する台湾茶屋が急遽Closeとの事で;-;
それはいかねばあああ!!!
というわけで、お茶を頂きに行って参ります♪

はいーっ
お楽しみに★
2011年2月25日 19:30
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。お土産ヨロピク(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 19:44
ヒロさんありがとうーっ
お土産?
さくぱんってことですね!OK!!
もう買ってありますよっ笑 >何シテル参照w
2011年2月25日 20:13
(・∀・)イヨゥ

チャージ中ですかな?(´▽`)

思っていたより早い再会で嬉しいですよ'`~~~~~~~~~ィ(´∀`∩

ではでは明日m(__)m気を付けて来てください♪♪
コメントへの返答
2011年2月27日 21:32
やほぃ!!
ただいま(*-`ω´-*)ゞ

昨日はほんとにありがとうー!!!
2011年2月25日 20:42
はろはろはろ♪♪♪(*^。^*)

気をつけて行くんだよ!!

週末気温かなり下がるみたいだから暖かくしてね(*^_^*)

土産話楽しみにしてる~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月27日 21:33
ただいまですー!!
寒い予報だったのですが、
運良く暖かい二日間でした><。
2011年2月25日 21:27
道中気をつけてね~!(^∇^)楽しんできてね!(^-^)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:34
ただいまーーー!!
(*-`ω´-*)ゞ
2011年2月25日 22:14


愛知遠征ですかぁ~(笑)
お気をつけて行ってきてねわーい(嬉しい顔)

楽しいオフになるといいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:34
ただいまですーーー!!
たのしかったああああ^^
2011年2月25日 22:29
自分も今日、オイル交換してきましたよ(^^)

愛知遠征するんですね♪お気をつけて☆

楽しんできてくださいぃ~(^-^)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:34
おーー奇遇ですにゃっ^^♪

'`ィ(*´ェ`*∩
無事に到着しますたっ
2011年2月25日 22:39
明日は用事があるので遠征が出来ませんね。残念です。気を付けて楽しんで下さい。
コメントへの返答
2011年2月27日 21:38
ただいまです^^
用事だったんですか?
おつかれさまでした~~
2011年2月25日 23:15
コンテちゃんオイル交換してもらって元気いっぱいですね

楽しんで来てください
コメントへの返答
2011年2月27日 21:39
ただいまです(*-`ω´-*)ゞ

元気に走ってくれました★
たのしかったです~~
2011年2月25日 23:19
おぉっ!!

持ち上げられてゆ~(笑)

あとはりこさんチョコレートチャージするアルね(≧∇≦)


りくさんによろしく(*´ω`)ノシ
コメントへの返答
2011年2月27日 22:07
(●´∀)bぅんぅん
おなか丸見え~笑

さくぱん大量に仕入れてばっちりでした^^
りくくんは元気でしたよーう!!
2011年2月26日 2:21
長距離走るならメンテは大事ですばい(笑)

気をつけて愛知まで行ってくんしゃいね~!!
コメントへの返答
2011年2月27日 22:08
'`ィ(*´ェ`*∩
お陰で無事に帰宅しましたー^^
ありがとうです!!
2011年2月26日 12:54
アイチ!コチラからだと結構距離ありますよネ~(((^_^;)

無事に着いた頃でしょうか?お土産物ブログ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年2月27日 22:15
こんばんわ!
はいっ
500キロほどですねーー

無事に愛知へ到着し、無事に帰宅しました^^
今日はばたんきゅーしますですーー!!

プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation