• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

コンテちゃんオイル交換にゃう

コンテちゃんオイル交換にゃう 明日からの愛知遠征のためにメンテナンスちぅ!

今日は、ゆりのき台店ではなく、花園店にて。
Frontierさん、いつもお世話になっておりまうす(ペコリン)





夜明け前に出発しますよーっ★

RIKUくん、好茶点さん、後ほどお会いしませぅ!!
三ヶ月ぶりの再会♪楽しみにしてまーっす(^0^)/


って、、まだ3ヶ月しかたってなかったんだね。笑
愛知いきすぎ(●´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:58:47

メンテナンスは大事ですからね!

お気をつけて行ってらっしゃい!

コメントへの返答
2011/02/25 19:40:29
'`ィ(*´ェ`*∩
バッチリメンテしてまいりました!!
ガソリンも満タン★

あとはRIKOさんをチャージするだけですZzz

ありがとうですーー!
いってきまうす(*-`ω´-*)ゞ
2011/02/25 19:00:48
こんばんわ

愛知遠征って冷や汗

相変わらず走りますね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

気をつけてね

また道中のお話楽しみにしておりますほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 19:43:59
こばわわーーっ
風強かった、寒かった・・
冷えてしまいました うわん。

そうなんです!
みん友さんの経営する台湾茶屋が急遽Closeとの事で;-;
それはいかねばあああ!!!
というわけで、お茶を頂きに行って参ります♪

はいーっ
お楽しみに★
2011/02/25 19:30:21
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。お土産ヨロピク(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:44:48
ヒロさんありがとうーっ
お土産?
さくぱんってことですね!OK!!
もう買ってありますよっ笑 >何シテル参照w
2011/02/25 20:13:12
(・∀・)イヨゥ

チャージ中ですかな?(´▽`)

思っていたより早い再会で嬉しいですよ'`~~~~~~~~~ィ(´∀`∩

ではでは明日m(__)m気を付けて来てください♪♪
コメントへの返答
2011/02/27 21:32:51
やほぃ!!
ただいま(*-`ω´-*)ゞ

昨日はほんとにありがとうー!!!
2011/02/25 20:42:39
はろはろはろ♪♪♪(*^。^*)

気をつけて行くんだよ!!

週末気温かなり下がるみたいだから暖かくしてね(*^_^*)

土産話楽しみにしてる~~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/02/27 21:33:51
ただいまですー!!
寒い予報だったのですが、
運良く暖かい二日間でした><。
2011/02/25 21:27:43
道中気をつけてね~!(^∇^)楽しんできてね!(^-^)
コメントへの返答
2011/02/27 21:34:08
ただいまーーー!!
(*-`ω´-*)ゞ
2011/02/25 22:14:29


愛知遠征ですかぁ~(笑)
お気をつけて行ってきてねわーい(嬉しい顔)

楽しいオフになるといいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/27 21:34:30
ただいまですーーー!!
たのしかったああああ^^
2011/02/25 22:29:45
自分も今日、オイル交換してきましたよ(^^)

愛知遠征するんですね♪お気をつけて☆

楽しんできてくださいぃ~(^-^)
コメントへの返答
2011/02/27 21:34:57
おーー奇遇ですにゃっ^^♪

'`ィ(*´ェ`*∩
無事に到着しますたっ
2011/02/25 22:39:08
明日は用事があるので遠征が出来ませんね。残念です。気を付けて楽しんで下さい。
コメントへの返答
2011/02/27 21:38:45
ただいまです^^
用事だったんですか?
おつかれさまでした~~
2011/02/25 23:15:40
コンテちゃんオイル交換してもらって元気いっぱいですね

楽しんで来てください
コメントへの返答
2011/02/27 21:39:28
ただいまです(*-`ω´-*)ゞ

元気に走ってくれました★
たのしかったです~~
2011/02/25 23:19:43
おぉっ!!

持ち上げられてゆ~(笑)

あとはりこさんチョコレートチャージするアルね(≧∇≦)


りくさんによろしく(*´ω`)ノシ
コメントへの返答
2011/02/27 22:07:48
(●´∀)bぅんぅん
おなか丸見え~笑

さくぱん大量に仕入れてばっちりでした^^
りくくんは元気でしたよーう!!
2011/02/26 02:21:49
長距離走るならメンテは大事ですばい(笑)

気をつけて愛知まで行ってくんしゃいね~!!
コメントへの返答
2011/02/27 22:08:20
'`ィ(*´ェ`*∩
お陰で無事に帰宅しましたー^^
ありがとうです!!
2011/02/26 12:54:39
アイチ!コチラからだと結構距離ありますよネ~(((^_^;)

無事に着いた頃でしょうか?お土産物ブログ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/02/27 22:15:53
こんばんわ!
はいっ
500キロほどですねーー

無事に愛知へ到着し、無事に帰宅しました^^
今日はばたんきゅーしますですーー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かえるGO さん、ありがとうございます(*´ー`*) ココ最近はだいぶペースが落ちましたが、頑張ってくれてます♬*゚ 今日は峠をガンガン行ったら焦げ臭くなりました(/Д`;」
何シテル?   11/11 19:41
初めまして、りこです(*´ェ`*) [*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車のリコンテと一緒に旅しています♪ みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

D:5☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 07:00:22
某SNSで拾った 心に響いた言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:23:03
某SNSで見つけた・・・言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:31:07

お友達

ドライブ好きな方♪一緒にツーリングいきませんか^^☆共通な所があったり。ピンときた方。是非お友達になって下さい^^
65 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * wataru.comwataru.com *
オイチオイチ * たま@埼玉たま@埼玉 *
ティモシー1125ティモシー1125 * カールツァイスカールツァイス *

ファン

229 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3代目MOVEカスタムです。 これは、だいぶ長く乗ったです(*´∇`*) 2010/4月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.