• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

第二回コンテ&コンテカスタム全国オフ開催♪

第二回コンテ&コンテカスタム全国オフ開催♪

詳細発表が出たので
告知しますよーヾ(o´∀`o)ノ







コンテ&コンテカスタムオーナーの皆様、お待たせ致しました!!
第二回コンテ全国オフ、開催です~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

*-----------------------------------------------------------*


   ★第二回コンテ&コンテカスタム全国オフ★
      主催: あおゆうさん (スタッフ:RIKO☆)

【日時】: 2011年9月17日(SAT) AM11:00~ ※自由解散
 
場所: 『道の駅 小坂田公園』 長野県塩尻市大字塩尻町109
                       TEL:0263-51-5611
          Web:http://www.ekiichi.com/
          Map:http://www.ekiichi.com/facility/categories/f02.html

 
催し : お土産交換会 (あなたの県のオススメ☆お菓子など、ご持参下さい^^)



*-----------------------------------------------------------*

8/29現在、コンテ・コンテカスタム合わせて12台参加予定です☆
今回初参加のオーナー様や、遠方から参加される方々が沢山いらっしゃいます。
オフ未体験の方も参加しやすい、アットホームなオフを心がけています。
これを機会に同じコンテ仲間と交流しませんか^^♪
ノーマル・カスタムは一切問いません★
ちなみに私のコンテさんは、昼間見たらどノーマルです(;^∇^A
同じコンテでも、それぞれの個性が出ていて眺めるだけでもとっても楽しいですよヽ(*^∇^*)ノ
また、今後のカスタマイズに参考になるコンテ達も沢山登場です☆情報交換しましょう~
私も・・きっと刺激受けてしまうんだろうなぁ・・(笑)

オフ参加希望の方は、ムーヴコンテ オーナーズクラブのオフ会掲示板に書き込みいただくか、RIKO☆までご連絡下さい^^ 質問等も、随時お受けしております。
直前にならないと・・わからないのですが!という方も、一度ご相談下さい^^
またオフの大まかな流れも、↑の掲示板に載っていますのでご覧下さい┏○


沢山のコンテが集まるのを楽しみにしてます♪ヾ(o´∀`o)ノ
また、参加の皆様!ヨロシクお願いします~!!
ブログ一覧 | ☆OFF | クルマ
Posted at 2011/08/29 00:28:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

越後国に入国
バーバンさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 1:07
ブログだけでなく、足あとメッセージでも告知する手がありましたね。
さすがRIKOさん!(笑)

ちなみに時間がー!(゚Д゚;)
「AM11:00~」ですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 7:07
はっ
ばれましたか(笑)あはは
前回終わった後に
知らなかったー!なんて方がいらしたので、今回はそんな事がないように猫決定ぴかぴか(新しい)
うおー!
しーたけさんありがとうです(>_<)
あたしゃ、どっかいつもぬけてる(笑)
2011年8月29日 2:30
同じく足跡で告知(≧∇≦)素晴らしい!!

着々と仲間増えてますね~(・∀・)ニヤニヤ
頑張って下さ~い(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2011年8月29日 7:10
えへへうれしい顔
これでコンテ乗りさん以外のとこもいっちゃうところがポイントです(笑)

タントパワーにまけないように頑張れコンテですよーっ猫ムード
2011年8月29日 6:46
りこさんスタッフだったのね(*´▽`)カコエェ

休みは取れそうだけど、きっと体力がもたんなぁ。

がんばってキラキラのりこさんパワー発揮しちゃってね☆
コメントへの返答
2011年8月29日 7:13
うんうん、とんとん拍子でStaffに猫

お?やすみとれそうなら
リコンテ乗ってく?
2011年8月29日 6:49
告知拝見しましたー!
楽しみにしてますo(^-^)

埼玉銘菓といえば……(∪o∪)。。。やっぱ水のせせらぎ~(´・ω・)ノ★*°*°+.°ってのですかね……
コメントへの返答
2011年8月29日 23:40
楽しみですね~っ
今回は女の子もいっぱいなので
凄くワクワク♪
キラキラコンテちゃんが沢山集まりそうー!

埼玉銘菓・・・・・・・
意外とないですよね。。
もはや頭には十万石まんじゅうしか・・笑w
2011年8月29日 7:49
おは~(^O^) 告知 宣伝ありがとうございます
一緒に盛り上げていこうょ
コメントへの返答
2011年8月29日 23:40
あおゆうくんこんばんわーっ^^
幹事よろしくおねがいしまっす♪

うんうんっ
盛り上げていきましょうヾ(o´∀`o)ノ★
2011年8月29日 7:49
おはようございます(^。^)

車種違いだけど楽しそう♬

素敵なイベになりますように…

ゲリラ参加、いいですか〜!

なんちゃって(^_-)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:43
こんばんわ!
10台以上集まると
大オフって感じがしますよねヽ(*^∇^*)ノ

ゲリラ参加どうぞですよー^^
って遠い~~汗汗
2011年8月29日 9:42
リコさんに会えるのも
リコンテちゃんに会えるのも
楽しみにしてますウッシッシ黒ハート
コメントへの返答
2011年8月29日 23:45
やっと会えますね~~~♪
すぐに会える距離ではないので
いい機会でした!
私も楽しみにしてまぁす
宜しくおねがいしますヾ(oゝω・o)ノ
2011年8月29日 15:41
行く気マンマンの私です!
ですが、旦那さんは「休みとれるかわからんし期待せんといて」と(>_<)

くそぅ!
一人でも行きたいのに!
一人で行くのは反対された泣き顔

みんなに会っていっぱいお話したいのに~い!
こっそり行ってしまおーかな笑
コメントへの返答
2011年8月29日 23:48
こんばんわっ!!

うんうんっ
こりゃもう旦那様のお休みが取れるのをみんなで祈るしかないですねっ><!!

行きたいのわかります!
あたしもえリちゃあさんに会いたいヾ(o´∀`o)ノ
一人で行かせるのは、きっと旦那様も心配だと思いますっ 私も、そうですよ><
車の運転を心配してるのかな・・?

最後の手段は、迎えに行くので!
こっそりはだめですようううっ笑w

2011年8月29日 16:31
Staffなのね!
気負い過ぎずに頑張って下さ~い
楽しみ上手、楽しませ上手なRIKO☆さん
大盛況間違いなし(≧▼≦)
陰で応援してますね♪
コメントへの返答
2011年8月29日 23:50
名ばかりのStaffですヽ(゚ω、゚)ノ

面白楽しいメンバー勢ぞろいなので
いいオフになりそうです♪

楽しんできますねーっ!!^^
2011年8月29日 19:57
了解しました☆

早く沢山のConteとRIKOさんに会いたぃですッ♪o(・ω・o)
コメントへの返答
2011年8月29日 23:51
やっとこお会いできますねーー!!

おもちもちもちさんのコンテちゃんに会えるーーーーーーー ものすごい楽しみです!!
New塗装も期待!
待ち遠しいですp'ω`*q
2011年8月29日 23:22
足跡の告知は拝見しました。
集合時間は最初、夜中1時(*_*)、行けなくはないですが、目が一瞬点になりました。シータケさんではないですが、訂正されていて一安心です。

休みはなんとか取れていますので、急な用事がなければ行けると思いますです。そのときはよろしくお願いします。

台風とかが絶対来ないように!祈るばかりですね。
コメントへの返答
2011年8月29日 23:53
寝ぼけてましたね^^;
失礼しました~♪笑

お天気は間違いなく晴れ!
晴れ男晴れ女の集まりですヽ(*^∇^*)ノ

色々お話しましょう♪
オフ当日は宜しくおねがいしますっv

プロフィール

「今年の桜コラボは
これが最後でした☺️🌸

引きこもりの毎日です」
何シテル?   04/05 17:22
[*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車と一緒に旅しています♪ 基本的に曲線美の速くてオシャレな車が好みです(*^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

千葉1周道の駅巡り一人旅 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 18:22:16
DEH-970 イコライザー その他設定 詳細 サウンドマスターCD使用調整法。(俺なり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 15:39:41
銀杏の見事な桶川の古刹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 00:25:34

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR りこほわ (ホンダ シビックタイプR)
納車しますた✨
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation