• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RIKO☆の"リコンテ☆" [ダイハツ ムーヴコンテカスタム]

ドリフト花火大会。笑

投稿日 : 2011年08月28日
1
一つ手前の大月で降^^
139号富士みちを通って都留方面に走っていたら
なんだか眺めの良い所が右手に見えてきたので、Uターン♪

2
よっちさん&ヒロくんオススメのお店でお夕食。

雰囲気もよくて、お店の人とも色々お話できて
浴衣、綺麗に着れてるねって褒めていただいて(照
嬉しい楽しい、いい時間でした♪
3
ドリアが超ボリュームある!というのでワクワクしてたのですが
なんと売り切れでした;;残念っ
そんなわけでりこさんは、マスタードクリームソースのポークソテーをChoice☆
これ、めっちゃおいしかたぁぁぁ♪
キムチクリームパスタも、夏野菜のペペロンチーノも美味でした(*´Д`)
4
花火大会が延期になってしまったのに、浴衣を着付けて準備万端だった悲しいRIKOさんのために・・w
プチ花火大会を開いてくれた優しい二人;-;
ありがとう~~
「敬礼!w」がなんか流行ってしまって、何かあるごとに敬礼!(`・ω・´)ゞ笑
楽しかったナ~~^^
5
ダンボーせんせいも、楽しんでましたよ♪(*´Д`)
6
ダンボー「チョwアブwwwアッチィェwwwwwwww」

炎上ダンボー。
7
線香花火大会は
よっちさんがどべでした。笑
8
よっち号・リコンテ・ミニカーのShot♪^^

ヒロくんのミニカーが動いてるの
初めてみた笑
エルも似合うけど、トゥディも似合ってました(*´∀`)

よっち号の車高、すごくバランス良くて、地味に好きだったり。
こんな感じで上品に弄ってる車が、凄く好みです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:47:20
線香花火
綺麗に撮れましたね♪

浴衣姿の君が・・・・
愛おしい♡
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:13
綺麗に撮れたでしょう☆
力作・・とみせかけて偶然 笑

(*´ω`*)ありがとうです♪

浴衣花火のお写真がないのが
残念・・。;;
2011/08/29 00:44:33
ちょwwwwwダンボー先生危機一髪過ぎるwwwwww
コメントへの返答
2011/08/29 00:50:05
ギリだよねこれwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@かえるGO さん、ありがとうございます(*´ー`*) ココ最近はだいぶペースが落ちましたが、頑張ってくれてます♬*゚ 今日は峠をガンガン行ったら焦げ臭くなりました(/Д`;」
何シテル?   11/11 19:41
初めまして、りこです(*´ェ`*) [*・△・]ダンボー先生&NikonD7100&D7000、 そして愛車のリコンテと一緒に旅しています♪ みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

D:5☆゚+. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 07:00:22
某SNSで拾った 心に響いた言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:23:03
某SNSで見つけた・・・言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:31:07

お友達

ドライブ好きな方♪一緒にツーリングいきませんか^^☆共通な所があったり。ピンときた方。是非お友達になって下さい^^
65 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * べじょりーたべじょりーた *
チープマン@営業快速チープマン@営業快速 * ez30ez30 *
wataru.comwataru.com オイチオイチ

ファン

229 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム リコンテ☆ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010.4月10日 納車しましたです(*´∇`*) 電動シートにHIDにフルフラットシ ...
その他 NIKON_D7000 その他 NIKON_D7000
私の宝物*ˇ◡ˇ*
その他 D7100 その他 D7100
初のマクロレンズと一緒に納写♪
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
3代目MOVEカスタムです。 これは、だいぶ長く乗ったです(*´∇`*) 2010/4月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.