• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

都市伝説と、その秘密‥

数年前に、石川県はHIV感染者全国一になった事があったんです。


現在のワースト1は、東京らしいのですが、よく考えると人口の少ない石川県が何故一瞬でも一位になったのか?
不思議ですよね?




昔こんな都市伝説がありました。

HIVに感染してしまった女性が、道連れにと男を誘惑し、次々と感染者を増やして行くという。

最後はホテルの鏡に、口紅で‥
私エイズなの。

と言う書き置きが残されていたと言う都市伝説が。



この伝説は石川県で起きた本当の話しだったんです。
十年以上前の話しなんですが、僕の先輩が金沢の町で飲んでて、ある女の人に誘われたらしいのです。

その女の人は赤いプ〇リュードに乗っていました。

その女性と一緒に飲みに行ったらしいのですが、

実は先輩は中々のやり手の情報通で、その女性の事を知ってたらしいのです。

そう、この人が都市伝説の人‥

で、先輩何をしたかと言うと‥
人生相談(笑


話しを聞いて行くと、
昔付き合ってた男が、かなりの浮気癖があり、喧嘩別れしたらしく、男から最後の電話がかかって来て、
俺エイズだからな!って言われたらしく、
病院に行って調べたら自分もHIVに感染していたと言う話しなんです。

遊ばれた腹いせに、女をナンパしている軽い男を引っ掛け、次々に感染者を増やして、自分と同じ犠牲者を作ろうと考えたと言う話しです。



僕も昔見た事あるんですが、凄い美人な方でした。

大抵の男なら引っ掛かります(笑
町で声かけられたら、一緒に遊ばない男はいないだろうと思います(爆


その時ですでに遊んだ人数は千人を越えていたと言う話しです(怖


HIVは生の性行為でもなかなか感染しないと言う話しですが。


彼女はわざわざ生理の日を狙ったりして、生の性行為を好んだと言っていました。


結果行き過ぎた悪戯が度を過ぎ、捕まったと言う話しです。


彼女が感染させたかも知れない男性が、自分がHIVと気が付かず遊んでいたら、と考えると石川県のワースト1も頷けると言う話しです。


もしかして、


そんな人と経験あります?

あなたは大丈夫ですか??

美味しい話しにはご注意を!(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:21:55

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:37:00
怖!(゚o゚;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:46
本当に恐ろしい話しです。(´Д`)
2011/05/26 21:56:26
福井にもそんな都市伝説アリマスタ

各都市に1名ずつ配置されているのでせうか?(笑

話の中身はホボオナジ~

エイズが出始めて、ソープ遊びは引退(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:53
その人は、他県から来たと言ってたらしいです。

もしかすると福井に行っていたのかも知れません。


ソープはコンドー君がいるのでは(笑
2011/05/26 22:20:00
この話、聞いた事ある気がする。

そんな美人なら、簡単にコロッていく気がする冷や汗2
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:07
これは有名な都市伝説の一つですね~

当時は都市伝説なんて言葉はありませんでしたが、現在は有名な話しになりました。


きっと僕も騙されます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行った気文で小笠原。 http://cvw.jp/b/657919/40151652/
何シテル?   07/27 11:23
車ネタほとんど(ヾノ・∀・`)ナイナイ~ でもね聞かれたら答えるよ! 知らない。って(笑) 日常。 主夫してます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

お友達

よく考えてメッセージして下さい。

何故友達になるのかを?

何故友達と呼ばれるのかを?

安い友達ならいらない。

友達は他人かもしれないが、
友情を伴わない知っているだけの他人と一緒ではない。


と、思っている人は友達になりましょう(笑)




29 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * YASUBEEYASUBEE *
EVOMANIAEVOMANIA * LOOSE S2戦LOOSE S2戦
J(^U^)NJ(^U^)N ベル@えびてんベル@えびてん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.