• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

釣具整理。

使わないので、処分しちゃいます。


それに、もう釣りやめちゃいますしー(≧◇≦)


生活の一部として所有するので、溢れた釣具を整理したいと思います。

売っては買ってを繰り返した時期もありましたが、今回は減らしちゃいます。


で、その中でもまだまだ使える貴重な品を紹介いたします。



ザウルスボロンシャフト、GTチャーマス90H。



スペック表示は



結構ハードな表示ではありますが、実際使ってみると柔らかいです。

中古で購入しましたが、大きな魚は5キロ程のヒラマサしかぶっこ抜いてません。

ブランクは結構綺麗な方だと思います。

今はなきザウルスですが、90Hはなかなかの名竿です。

欲しい人いましたらメールちょ( ´艸`)

ギンバルキャップは落としてしまいましたが、他の竿のを差し上げます。



そして藻一つ(笑)

ティカ、タリスマンTG8000。



前期モデルで、キャストしただけで魚すらかけてません(o_ _)o

ほぼ新品でつ(*^^*)

付属品とケースは取りあえずついてます。

ラインは外します。

マグロやGT、デカンパチや大政との激闘にいかがでしょう(≧∀≦)


多分中古で揃えても3~4万は絶対しますから、お得意でつ!!





因みにヤシュベーさんの物買ってありまつ!




釣りって本当に楽しいものですね~

では

サイナラ

サイナラ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 00:43:49
ケロリン わろた
コメントへの返答
2014/02/08 10:39:53
ケロリン軍曹でつ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行った気文で小笠原。 http://cvw.jp/b/657919/40151652/
何シテル?   07/27 11:23
車ネタほとんど(ヾノ・∀・`)ナイナイ~ でもね聞かれたら答えるよ! 知らない。って(笑) 日常。 主夫してます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スモールなのにBIGだぜ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:38:29
謎は解けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 09:07:33
シーズンin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 23:15:49

お友達

よく考えてメッセージして下さい。

何故友達になるのかを?

何故友達と呼ばれるのかを?

安い友達ならいらない。

友達は他人かもしれないが、
友情を伴わない知っているだけの他人と一緒ではない。


と、思っている人は友達になりましょう(笑)




29 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * EVOMANIAEVOMANIA *
場末ポッポ場末ポッポ * YASUBEEYASUBEE *
R.S2009R.S2009 元kawasaki元kawasaki

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
これぞDの意志! ワンピース関係ありません。 Dって、ダイハツの事でつ(っ´ω`c ...
ホンダ インテグラタイプR 淫手 (ホンダ インテグラタイプR)
嫁の車です。 放置が続くので、腐ってしまわぬように車検とりました。 ですが、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。 ボディ セーフティーの13点バー、( ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
可愛…イインデスexclamation×2うれしい顔

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.