• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白ブタのブログ一覧

2012年06月28日 イイね!

最近の近況報告

皆様ご無沙汰です(-.-;)

最近仕事が始まり夜勤まで始まり家に帰ると脱け殻状態です(-o-;)

皆様絡みも無く申し訳無いです(-.-;)

ブログも読んでるだけ状態ですね(;_;)

車も乗ってるだけ(-.-;)

徐々に気合い入れて車とかも頑張って行きますんでもうしばらくお待ちください(・o・)ノ
Posted at 2012/06/28 20:35:12 | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月18日 イイね!

ついに……

ついに……本日でオイラの愛機ECR33がラストになってしまいました

長くて、濃い2年半だったと思います
最後に本日弘楽園に行って参りました

非常に面白かったです

32から33に乗り継いでやっとまともに走れそうになってきたのにお別れは辛いですが

車検と税金と20万キロ突破というトリプルパンチで泣く泣く手放します

次の車は直ぐにやってくるはず
Posted at 2012/03/18 18:02:14 | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月06日 イイね!

久しぶりに~

久しぶりに~ブログですね

サボってすみません

日曜日は超久しぶりに予定の無い休日だった為GTーRオフ会に参加して参りました

非常にGTーRが欲しくなった

ジャパニーズスポーツカーはGTーRで小さい頃はスカイラインが世界最強だと頑なに信じていたオレ

ヤッパリ次はムリしてでもGTーRが欲しいかも


で今日の休日は午前中に予定を終わらせて昼からオイラのちょっと……なスカイラインのアライメント

だいぶ狂ってました

そりゃハンドルセンターもずれるわって感じでした

まァ結果だいぶ走りやすくなりました

オフ会参加の方お疲れ様でした
楽しい1日でした
またよろしくお願い致します
Posted at 2012/02/06 21:18:13 | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月23日 イイね!

たまには

野○山以外も良いもんですね

昨日はお友達に誘われてってか勝手に参加して長者と宇根山走って来ました

イヤ~楽しかった

宇根山があんなに滑るとは…

今回は何も壊れず無事帰還しました

良かった

今後の課題
ライン取り
あと
やってみよう精神

頑張ります
Posted at 2011/10/23 10:25:25 | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月11日 イイね!

お帰りなさいませ

お帰りなさいませ御主人様の所へ

はや2ヶ月待ちどうしかったよ

今日は車キレイにしてやりましたよ

お帰りなさい
Posted at 2011/10/11 21:42:57 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何か見たこと有るやつ http://cvw.jp/b/657973/30519849/
何シテル?   07/06 22:34
白ブタです。よろしくお願いします。 たまに尾道とか福山の方もブラブラしてます 呉のN山とか福山のM沖なんかに出没します 某サーキット風建造物にも行きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ドリフター大募集

みんな絡んで下さいな
15 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 asu-ranasu-ran
屑鉄屑鉄 yo_sukeyo_suke
taka-34taka-34 がんZYがんZY

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ついに買った6発
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
まぁセカンドカーなんでボチボチ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
チャンガラ号でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
不人気車 でも頑張って行きます しかも40thアニバーサリーらしい サン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる