• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

それぞれの挑戦

それぞれの挑戦 私の尊敬する旅行会社サミット福岡のT社長から熱いお便りが届きました!

なんと

T社長は来年の一月にいぶすきマラソンに出場されるそうです! 初フルマラソン挑戦!

社会人は仕事,学生は勉強をがんばるのはもちろんですが,

それ以外にもいろんな事にチャレンジされる姿勢に共感しました!

ぜひ完走&いい記録を陰ながら応援したいと思います!

大人になっても いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けたいですね~

今回のT社長のお便りを読んで,
私も個人的な夢に向かって,日々精進努力を継続していこうと気持ちを新たにした次第です!

素敵なお便りに感謝です!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「基本は年中夢求(無休)でお店がんばってま~す(たまに休みます)」
何シテル?   05/22 17:01
みなさん元気ですか~! 元気があれば、何でもできる! 私やあなたが元気を振りまくらなきゃ~周りのお友達が「笑顔」になるわけないですよ! 笑顔...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず お友達募集中!

細かい事は気にしない性格なので、リンクだと思って(笑) 気軽にどんどん誘ってくださいね~  
267 人のお友達がいます
ジェニコワンジェニコワン * スパシオ君スパシオ君 *
くに@K6Aくに@K6A * tsuyo.tsun.tsuntsuyo.tsun.tsun *
セリカTA45セリカTA45 * ごり@福岡ごり@福岡 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ほとんど通勤で乗ってま~す 日中は県道17号線沿いの職場(たこやき屋)に停めてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.