• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャックドラゴンのブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます♪

皆さん、お久しぶりです(汗)

久々にアップです(笑)

去年は色々とお世話になりました‼

今年もレアキャラになりますがヨロシクお願いします♪

エンジョイ魂でやっていきまっしょい(^-^)/


いくぜぃ〜(笑)
Posted at 2012/01/01 10:40:28 | コメント(82) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑)

ひなもさん 歓迎プチ? オフ会ですな(笑)皆様お久しぶりです(笑)

久々に遊んできました♪

最近、放置なオイラですが今後とも宜しくお願い致します。

昨日はご参加頂けました皆様お疲れ様でした!!

ひなもさんが、こちらに遊びにいらっしゃる事なので一緒にエンジョイしました♪


いつも思うのですが、皆さんと話して盛り上がっているとパワーもらえます!!

今週も頑張れそうです(笑)

なかなかオンで活動できませんが忘れないで下さいね(汗)


これからもエンジョイでいきましょう♪

Posted at 2011/10/02 21:58:25 | コメント(42) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

マッタリ プチ

マッタリ プチ写真撮るの忘れてました(汗)

12345ケロも、見事逃しました(笑)

久々にマッタリプチ楽しかったです♪

ミ○ヲさん 朝から夜遅くまでお疲れ様でした、作戦うまくいきましたね(大笑)

これで、奥様公認♪


平日に11台も・・・(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!!

Posted at 2011/09/07 07:44:22 | コメント(35) | トラックバック(0) | プチ&オフ会 | 日記
2011年08月21日 イイね!

ゲリラで合同オフ♪

ゲリラで合同オフ♪昨日は大遅刻でしたが、

埼玉某所にゲリラでオフに参加しました♪

場所によって弄りが違うので勉強に!!

オイラも刺激をもらって・・・(汗)

さて・・・どうしましょ(大汗)

今日も合同オフがありましたが参加出来ずスイマセン!!
Posted at 2011/08/21 21:38:20 | コメント(45) | トラックバック(0) | プチ&オフ会 | 日記
2011年08月18日 イイね!

12000ケロ キリ番GET♪

12000ケロ キリ番GET♪はい、何時ものお決まりネタ(笑)
Posted at 2011/08/18 12:34:50 | コメント(38) | トラックバック(0) | 走行距離数 | 日記

プロフィール

「みなさんお祝いメッセありがとうございます♪また一つ老けました(笑)」
何シテル?   04/13 08:58
チャックドラゴンです。 一緒にエンジョイしましょう 楽しい事が1番好きです ボケーっとした性格ですが宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

KRANZE 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:16:12
 
Silk Blaze 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:14:05
 
admiration 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:12:25
 

お友達

楽しくやりましょう
色々と勉強させて下さい


まことに申し訳ありませんが、最近絡みの無い方は
お友達を解除させて頂きますので、申し訳ありません。
305 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * ダブル。ダブル。 *
ぬまくんぬまくん * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) * VとっちVVとっちV *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 特別仕様車 2.4Z プラチナセレクション 今回で3代目の車です。大切に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1月30日に車検がきれてヴェルファイアに乗り換えになります。 ボディーからは元は黒でした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.