• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

雨&風 すごかったです。

夜中の雨、風すごかったですね~。

家が破壊されるかとおもいましたふらふら

おかげで寝不足気味ですどんっ(衝撃)

今は天気も回復しましたし、色々と小物の調達行ってこようと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

2日間は(^o^)
歩龍さん

2017 PNO part8 in ...
kyuudanさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:29:49
こんばんは

本当に凄かったです。

近所に大きい雷が落ちました~アワワ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:39:58
こんばんは~です。

凄かったです。家のガラス割れるかと思いました!

雷落ちたんですか~ コワ~

NABEゾウさんヴェルは無事ですか。
2010/03/21 20:47:29
どもるんるん(。・。・)ノ

今日はホントに朝方凄かったですよね~ふらふら

自分は昨日、洗車したのに・・・ふらふら

黄砂も凄くて大変な事になってました・・・げっそり
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:14
こんばんは~です。

雨、風すごかったですよね!

洗車後は痛いですね。

自分は明日にでも洗車しようかと思ってます。

ヴェルに黄砂ベッタリですがく~(落胆した顔)
2010/03/21 21:28:21
こんばんはです。

黄砂で車がドロドロですね~^^;

こちらは、昨晩はそんなんでもなかったですが本日大荒れですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:25
こんばんは~。

ホント黄砂でドロドロですね!

そっちは大変ですね。

風が強いと飛来物が怖いですよね!

気をつけてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんお祝いメッセありがとうございます♪また一つ老けました(笑)」
何シテル?   04/13 08:58
チャックドラゴンです。 一緒にエンジョイしましょう 楽しい事が1番好きです ボケーっとした性格ですが宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KRANZE 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:16:12
 
Silk Blaze 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:14:05
 
admiration 
カテゴリ:取付けたブランドさん
2011/08/06 23:12:25
 

お友達

楽しくやりましょう
色々と勉強させて下さい


まことに申し訳ありませんが、最近絡みの無い方は
お友達を解除させて頂きますので、申し訳ありません。
304 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 デコファイア(dekofiデコファイア(dekofi *
punpun * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
はつ@☆彡はつ@☆彡 * ぬまくんぬまくん *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 特別仕様車 2.4Z プラチナセレクション 今回で3代目の車です。大切に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1月30日に車検がきれてヴェルファイアに乗り換えになります。 ボディーからは元は黒でした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.