車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
突然の死
突然の死 長男が所属するスポ少野球のコーチ兼代表が
亡くなったため、長男と一緒に葬儀に参列してきました



45歳の若さ、しかも突然の病死

3人の息子を残して






もし今自分が死んだら、息子たちはどうなるんだろう…ふと考えました


避けられない死はあると思う


だけど、避けられる死は確実に避けないといけないと…子供の事を思いました

自分ひとりの命じゃないから




コーチ安らかに眠って下さい















ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 16:37:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:43:48
身近な方の突然の訃報。。お察しします。。

お子さんへの心的なものも、お父さんとしては考えるところですね…。

自分も近い年齢。

間食や運動不足等、解ってはいてもなかなか…みたいなところあるので
、考えさせられました(-_-;)


コメントへの返答
2016/10/15 22:07:41
自分の父親は48歳で他界しました。
だからコーチの息子たちが、20年前の自分と被って見えて仕方がなかったですね。

確かに食事と運動、気をつけないといけないと思いつつ…とにかく酒の量は減らそう。
2016/10/16 01:45:36
辛いですね
私の周りでも、現職で突然他界してしまう同期や同僚が何人かありました
いろいろと考えさせられることもありますね
コメントへの返答
2016/10/16 18:39:14
辛いです。
残された家族の事を思うとなおさら。

自分の死については、自分のことより家族の事を一番に考えてしまうんだろうな。
責任を自覚した行動を心掛けたいです。
2016/10/17 01:03:03
こん○○は♪

辛いですよね。

ワタクシもブログで述べたことがありますが、約20年前に親友を亡くしました。
それ以来、親友と呼べる付き合いはしないです。

今は、妻に対して後悔しないように接してます。
コメントへの返答
2016/10/22 09:29:04
分かります。
自分は仕事に出掛ける時ふと
「 嫁息子らとはこれで最後かも…」なんて思う事があります。一瞬一瞬を大切に接しようと…それを継続できれば一番なんですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はスポ少野球で長男デビュー戦。ライトで PPAPやるとか言ってる。頼むからやめてくれ(-.-)y-., o O」
何シテル?   11/20 08:28
かつて私の 『通勤快速号』だったMPV いつの間にか 『休日家族サービス号』へと 役割を変え(変えさせられ((((;゚Д゚))))))) 間もなく10万キロに到...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みっともないベンツ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 18:07:30
18年ぶりの再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:22:29
嫁激怒((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:51:05
お友達
お友達になって下さい

|電柱|ョД`*)モジモジ・・
55 人のお友達がいます
かいたろうかいたろう * HFC07HFC07 *
メガgメガg * えいりあすえいりあす *
DA17VDA17V ぴなじろうぴなじろう
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
H21年式 マツダ MPV 23S ユーティリティパッケージです。 当時はオデッセ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.