• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日光ツーリング

日光ツーリング


いやー最近もまた暑くなり全く(ムラムラではありませんw

今日はいきなり決まった日光ツーリングw

予定ではみんなで行くはずでしたが

私のバイクは法定速度厳守なドライバなので(爆)

朝早めにでて3時半に起床w

4分で家をでて速攻集合場所になにやら早く来すぎた?とおもったら

カブが来たw

15分くらいゆっくりしてその後旧4号で(日光街道)

野木あたりのコンビニで合流しカブ2台N1一台でツーリング

まぁ途中まではよかったんですよ・・・

あれー吹きあがらない・・・出だしが・・・

と、言いつついろは坂を上りロープウェイのばしょまでつきましたw

そこにモンキー3台合流!

中禅寺湖へ!

戦場ヶ原に行く途中の上り坂でなんと30kmしかでない・・・・

110ccのモンキーと103ccのモンキーに押してもらいなんとか駐車場へ

いやーなんでだーと言いつつレッグシールドを外しキャブのエアースクリューを

調節・・・だが全く変わらず

あきらめて中禅寺湖へそこでゆばそばを食べて

湖を眺めてKTしました・・・

すると雨が・・・第一いろはは雨で濡れてましたねー

まぁ速攻で下っていつの間にか終わってましたw

119号を走り新4号にでて(まわkm平均で)

途中休憩をとっていて
さぁーて帰るぞーっと言った瞬間猿人かからねええええええええええええええええ!!

いやーひやっとしましたよwww

キック・・・だめ 
押しがけ・・・ダメ
セル&チョーク・・・だめwww

バイクを振ってみる? 猿人かかったああああああああああああああwwww

マジ糞キャブだなぁと思いながらまたまた(やわkm)平均

いやー白バイおおかったねぇー

なんだか捕まってたから目の前でふかしてみたりw

いやー無事に帰還できたのでよかったですよねー

さぁさぁキャブ交換ということですが・・・

あるんですよキャブはPC18が・・・ただ今付いてる糞キャブPB16は

ねじ山逝ってるからどうはずせばよいか

まぁその辺はD.I.Yですよねwww

今考えているのは75ccのボアアップキットとハイカムにPC18
ファンネルまたはパワーフィルター

75ccにするといくつぐらいでるのかなぁー

正直今日久々にバイパスを走った訳ですがもう少し余裕が欲しいですね

いちいち体勢を前傾にして空気抵抗をなくすまたは前のバイクピタ付け

これやってると神経使うし体痛いからあんまりやりたくないわけですよwww

まぁよく考えて計画的にやりましょうかね

あ!ちなみに燃料系はレストア完了しましたw

え?なにしたって?

タンクを空にして掃除機でゴミカスをとり
燃料ホースから燃料フィルターからのキャブへ流れます

きちんと綺麗になったガソリンながしてやってんだから少しは役目はたせやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この糞キャブめ!!!!!!!!


ってことで終わります


あ、あとこのぶろぐみてて今日行った方に・・・・

すいませんでした!


でわw

お わ り


あ、フォトギャラUPしました よかったら見てね
日光ツーリング


21日のオフ会楽しみですね(なんか人ごとwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:10:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:15:18
ライトの形状を見るにちょっと古めのカブさんですよねぇ?
最近のよりはパワフルに走るんでしょうけど やっぱりガタきちゃうんですかぁ><

とりあえず原付登録だと警察の思う壺ですし やっぱりみんな50以上で登録する人も多いですよね・・・

長く乗れるといいですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 18:40:09
えっと・・・
俺のは87年式ですね
もう一台が93年式だったかな

カスタムとかリトルとかいろいろあるから調べた方がいいよw
いやキャブが糞になっただけだからエンジンはまだまだ動きます

いや免許ないんで原付でいいです

長く乗るにきまってんだろw
2011/08/07 18:28:09
次回リベンジのために何とかしたいですね

でも、あのモンキー2台でカブの荷台を押して走ってたシーンは激ツボでした
コメントへの返答
2011/08/07 18:40:58
ぜったいにいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(笑

あれかwwwww

俺も笑ってたwあの加速ぱねえええええええええええええwwww
2011/08/07 19:26:14
お疲れ~

オフ会は暴れるべ(`∀´)
コメントへの返答
2011/08/14 16:29:14
あざーすw

あたりまえwww
2011/08/07 23:42:41

カブ調子悪いみたいですね…
キャブを変更して良くなるといいですね!!

自分はよく友達のFTRに押してもらいますw
カブとは思えないスピードが出ます(笑)
コメントへの返答
2011/08/14 16:30:00
わるいですよw
ですね!!

やばいwはやすぎるwwww
2011/08/08 00:08:11
イロハのダウンヒルはショートカットしましたか(`・ω・´)(爆)
コメントへの返答
2011/08/14 16:30:18
こわくてできませんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく・・・ http://cvw.jp/b/658086/28205158/
何シテル?   11/02 09:54
某専門学生で整備士の卵です。 最近シルエイティを買ってドリフト練習中(^^)/ スタンドでバイトしてます! いろいろ勉強になるとてもいい環境です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/21 08:38:57
 
yahooblog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/20 15:47:16
 

お友達

フィーリング合いそうだったらからんでください!
74 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * TEINTEIN *みんカラ公認
ねお6ねお6 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
KOSUKOSU ヴァナナ.jpヴァナナ.jp

愛車一覧

日産 180SX シルエイティ (日産 180SX)
サフェカラーのシルエイティです! 前オーナーの趣向によりヘラフラッシュ仕様です(^^) ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
おんぼろのバイク屋から買いました
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
ヨコモドリフトパッケージ Type-C メカ プロポ:フタバ、2PL 受信機:フタバR ...
その他 その他 その他 その他
ブログ専用画像

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.