• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツタケのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい(軽用を使った事がある)

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 08:09:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質と容量


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 14:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5、fcl

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 22:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

GW最終日…

世間一般はGW最終日…、自分的には、毎年GW関係なく仕事なので、ナニソレ(•ө•`)??って感じです。

仕事が朝の7時過ぎに終わり8時には帰宅、夕方の5時までヒマになったので、最終日くらいはGWらしい事をしようと思い、思いつきで頭文字D聖地巡礼弾丸ドライブ(妙義→碓氷峠→榛名→赤城)をしようと準備をしていたら、高校からの友人でみん友でもある、百八拾式@牛乳屋さんからLINEで
「今日暇だろ!イオンにワイスピのダッチ見に行くぞ!9時に迎えに来い!」と言ったとか言わなかったとか
自分は、「はい!┏○)お供させていただきます┏○)))))」と言うしかありません((((;゚Д゚))))

約束の9時にお迎えに行き、10時前にイオンモール高崎に到着しましたが、GW・ワイスピカーのイベント・施設内のお笑いイベント等で、開店前なのに駐車場は大混雑…///orz///

イベント会場へ行きましたが、既に大行列でした(TωT)ウルウル
行列の最後尾に並んだら敷地の外でした:;((°ө°));:

赤いクルマが目的のダッチ

赤い線は、横4列で並んだ行列です。
途中、列に並んでいた人が体調不良になり、車椅子で搬送される一幕もありました。
ダッチを目の前にするのに3時間かかりました(´ー`A;)


ダッチを前にしっかりと記念写真!

ワイルドスピードファミリーカードのクジは残念ながらハズレました(*ノД`*)・゚・。

百八拾式@牛乳屋さんは、きっちりGETしてました(σ´∀`)σゲッツ!!

その後、百八拾式@牛乳屋さんの用事を済ませ、お昼ご飯でもとなりましたが、時間が悪かった…(´Д`) フードコート・レストラン街とも大混雑…
イオンは諦め、帰りにどっか寄って行くかとなりましたが、何処も混雑しているようで、結局モスバーガーのドライブスルーになりました(*゚∀゚)アヒャヒャ
注文を済ませ、お会計をする為進んだ途端、後ろからガリッ!と音が…∑(๑º口º๑)!!
内輪差を誤りルーホイを殺っちまいました(TωT)ウルウル

帰宅後、泣き泣きルーホイの写真を撮っている自分の横で、半笑いで写真写真を撮る百八拾式@牛乳屋…

しばらく凹んでました__( __~д~)__
ルーホイ1本安く出てないかな~(;´Д`)ハァ…
Posted at 2017/05/07 21:34:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

渋峠!からの一狩り行こうぜ!

本日、平日休みなので、先日冬季閉鎖が解除された渋峠へ雪の回廊を見に行って来ました~!画像はこちら!




草津を越えてから、しばらくは回廊具合は(๑´^`๑)ウゥ~ン…


標高が上がって行くに連れて、こんな感じの雪の回廊が一部ありました٩(。•ω•。*)و
閉鎖解除直後に来れば、もっと良かったかも…(´ー`A;)










そんなこんなで、国道最高地点に到着!

向かいの雪壁に、DQNなラクガキが残ってました…。正直、このラクガキ見たら、自分、気分ガタ落ちしてました(*ノД`*)・゚・。

カネコ シンコ 残していったヤツ!バカな事してんじゃね~よ❗❗щ(゚д゚щ)ゴラー!

お昼頃から、天気が崩れるらしかったので、崩れる前に撤退しましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

今度は、緑が青々とした夏にまた来よ~(๑•᎑•๑)♬*゜



夏場の天気がいい日は、景色最高で走ってて楽しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰還途中、クロネコから☎が来ましたが、家にいなかったので、「玄関先に置いといて~(*´ω`*)」とお願い(笑)(田舎あるある?)

着弾ブツはコチラ!

ラジオ番組の特集を聞いたり、知り合いがやっているのを見ていたら、ウズウズしてしまい、昨日ポチッて本日着弾!
モンハンデビューしました~(*゚∀゚)アヒャヒャ


やり出して気づいた……、ネットの無い家では、あまり楽しめない(*ノД`*)・゚・。
Posted at 2017/04/26 15:27:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@そまゴンさん あぁ~(*´ω`*) そまゴンさんなら、納得かも~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」
何シテル?   10/18 20:19
いろいろ勉強させていただきま~す!(^3^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
一目惚れして、MC後を契約してきました。 MC前はオプションだった、ヘッドライト、フォグ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目のワゴンR RR 通勤車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
限定仕様のカタログで一目惚れして約2年半、ホイールにガリ傷がついて凹み気味です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
修理に出すと、近所の修理屋に嫌われるニクい奴!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.