• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 19:39 
@百八拾式@牛乳屋 ですよね~( ̄∀ ̄)
06/24 19:05 
腹が減っては戦は出来ぬ!
いただきます(๑´ڡ`๑)
06/24 19:00 
@百八拾式@牛乳屋 このところオイル漏れが、気になるんだけど…|ω•)チラッ
 06/24 19:34 
@マツタケ 車屋さんに相談してください(笑)
06/24 13:45 
ソフトクリームで休憩!!
06/24 12:33 
地元の境までやって来た。
さてと、下るかぁ~(笑)
06/21 07:36 
@ノハシン@ベイマックスさん そうです!水沢うどんです(^ω^)
田丸屋ってお店の、大盛りうどん2色つゆです。
06/20 12:49 
@アッキーGsさん そのもしかしてです(^ω^)
06/20 12:12 
昼食なう! いただきます(๑´ڡ`๑)
 06/20 12:29 
@マツタケ これはもしかして、、
 06/20 13:15 
@マツタケ やはり、もしかしてでしたか~
 06/20 21:21 
@マツタケ さん 水沢うどんですか?
06/18 17:31 
@ノハシン@ベイマックスさん エコなグリルですか?壁|・д・)チラッ
 06/18 21:37 
@マツタケ そうです(  ̄▽ ̄)
06/17 20:45 
@ゆーやどん(S.W.D)さん あれ?(;つд⊂)ゴシゴシ
あれれ?(つд⊂)ゴシゴシ
1台クルマが…

近ければ行きたかったわ~(笑)
 06/17 20:53 
@マツタケさん 同じトヨタ車ですよ❗️ また機会があればお会いしましょう〜(笑)
06/17 19:32 
@ゆーやどん(S.W.D)さん 左から、おっかないかたに、kazuyaさんに、ゆーやさん…?
 06/17 19:37 
@マツタケさん 左からおっかない方、kazuyaさん、僕で当たってますよ〜(笑)
06/16 22:13 
@まこっちG'sさん 餃子の食べ放題…(´。・v・。`)イイナァ
オカズ食べ放題…、ちと辛いなぁ~(笑)
06/16 21:15 
弁当屋に行って、飯がない。とかないわ~┐(´~`;)┌
 06/16 22:03 
@マツタケさん 自分は餃子食べに行ったらご飯がありませんでした💦 結果、餃子食べ放題みたいな(笑)
 06/16 22:17 
@マツタケさん 回転寿司に行ってシャリが無い感じの状態ですね(´д`|||)
06/13 16:03 
@百八拾式@牛乳屋 オクサン(´・_・`)カワイソウナヒト…
06/13 15:37 
@百八拾式@牛乳屋 お迎えついでかい?(笑)
俺は、去年に続いて土曜だな(笑)
 06/13 15:39 
@マツタケ いや!その逆(笑)
06/13 13:08 
@まこっちG'sさん 激混みとまではいきませんが、そこそこ混むと思います(´ー`A;)
06/13 07:54 
@まこっちG'sさん 施設が体育館くらいなので、オートサロン程ではありませんが、パーツメーカーが来るので、いろいろ買えますよ (^ω^)
06/13 07:49 
@百八拾式@牛乳屋 LEDヘッドは買う前に貰ったしな~(;´Д`)ハァ…
去年あった、エンブレムかぁ~…
 06/13 15:11 
@マツタケ 7日夕方行って来るヽ(´▽`)/
06/13 07:13 
群馬パーツショー2017 もう来月なんだ~((o(。>ω<。)o))ワクワク
https://www.gtoyota.com/gps/2017/phone/index.html
 06/13 07:31 
@マツタケ 今年は何買うんだ?
 06/13 07:42 
@マツタケさん 何か買えたりするんですか?
 06/13 08:00 
@マツタケさん 行くとしても日曜しか無いので混みそうですね(・・;)
06/11 10:58 
@百八拾式@牛乳屋 どっちが落とされるの?・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 06/11 12:59 
@マツタケ それはもちろん…

プロフィール

「@百八拾式@牛乳屋 ですよね~( ̄∀ ̄)」
何シテル?   06/24 19:39
いろいろ勉強させていただきま~す!(^3^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日のアニメ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 15:56:12
EXHAUST工場紹介(パイプ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 13:53:59
今日のアニメ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 19:04:35

お友達

よろしくお願いします!!m(__)m
59 人のお友達がいます
shin`sshin`s * 安龍安龍 *
まこっちG&#39;sまこっちG's * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 二二イ二二イ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
一目惚れして、MC後を契約してきました。 MC前はオプションだった、ヘッドライト、フォグ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目のワゴンR RR 通勤車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
限定仕様のカタログで一目惚れして約2年半、ホイールにガリ傷がついて凹み気味です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
修理に出すと、近所の修理屋に嫌われるニクい奴!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.